とれとれパーク
- エリア
-
-
和歌山
-
白浜・龍神
-
白浜町(西牟婁郡)
-
堅田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
その他観光施設
-
めぐたさんのクチコミ
-
バーベキュー初体験!
とれとれ市場三回目の来店にして、外にあるバーベキューを初体験しました。市場の中で新鮮な魚介類を購入して、外のバーベキューコーナーで焼いて食べるシステム。使用料は1人300円で紙皿やトング、ハサミ、ちょっとした調味料もあり、使用後はそのまま帰れるので楽チンです。時間も無制限でしたので、どの位食べれるかお腹の加減がわからないし、ちょっとずつ購入して焼くことに。初めは生きてる車エビ(一匹250円)、ホタテ(一枚300円)、サザエとアワビ(値段忘れたがやたら安かった。それぞれ二個ずつ買って1000円位)を焼きました。網の上でジュージューいい匂い…たまらん。車エビは味付け無しでも塩分を感じられ、頭からしっぽまでカリカリ、身はプリプリで最高の旨さでした!!ホタテは北海道産だったと思うんですが、貝柱がでかすぎて大満足!!サザエもほろ苦の肝がとてもおいしい…そしてアワビ!!生きてるアワビを残酷焼に…とってもかわいそうでしたがどうしても食べたかったアワビ。バターしょうゆで頂きました…もーーーたまらぬ美味しさでしばし感動に浸りました……その後第2ラウンドでハタハタ、キンキ、おかわりの車エビを焼き大変に大満足のバーベキューでございました!!市場で売ってるお寿司とかお刺身を持ち込んで、つまみながらバーベキューできますし、肉や野菜も売ってるのでまじでがっつりバーベキューを楽しめます!!とれとれに行ったら絶対やった方が良いです!!
- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年11月8日
とれとれパークの新着クチコミ
-
とれとれ〜
開店時間が遅くて お店も10時からで 海鮮丼お高めてましたが美味しかった お土産も沢山置いてあってみかんの〜美味しそうでした サザエの壺焼き美味しかった
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月27日
-
海外からの方も多く、とても混み合ってました。
賑やかな店内でした。食堂は長い行列が出来てました。新しくバーベキューハウスも出来てました。お土産たくさん買いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月26日
-
海鮮が食べたくなったら行きます。
中のレストランでお造りの定食を食べました。海鮮が新鮮で、安いのでよく行きます。お土産もいろいろあるので、探すのが楽しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月22日
-
わらび餅、最高
中はホントの市場のような感じでした!旅行中なので、生物が買えず、残念…
入り口のところにあるフードショップのわらび餅がとっても美味しくて、ビックリしました!オススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月19日
-
和歌山土産はここ
和歌山に来たら必ず行きます。
魚や果物、梅干しにここに来れば和歌山のお土産が全てかえます。
2歳の孫が大きな水槽のアジを見てなかなか水槽から離れてくれませんでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月4日