とれとれパーク
- エリア
-
-
和歌山
-
白浜・龍神
-
白浜町(西牟婁郡)
-
堅田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
その他観光施設
-
とれとれパークのクチコミ一覧(290ページ目)
2891 - 2900件
(全3,592件中)
-
安くてうまい!
店内に入ると新鮮な魚やその他和歌山の名産品が所狭しと売られていて、まさに市場に来たような感じで買い物や食事を楽しむことができました。
新鮮な海鮮とビールがなんともいえず至高の時でした。- 行った時期:2014年6月21日
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月25日
-
子連れにオススメ
広い市場に魚やお酒、梅干し、お土産全般色々なものが売っていて見てまわっているだけでも楽しい!食堂もお寿司や海鮮丼など美味しそうなものがたくさんで何を食べるか悩みました。キッズスペースが広くて子供が大喜びでした。
- 行った時期:2014年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月25日
-
いろんな食べ物
様々な魚介類の生きているものや干物が置いてあったので、見ているだけで楽しむことができました。
販売されているものは魚介類だけではなく、お菓子やお酒などもありお土産を買い揃えることができそうでした。またフードコートもあって食事もできるので、長い時間楽しむことができると思います。- 行った時期:2014年6月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2014年6月25日
-
白浜に行くたびに、寄りますが、とっても良い所です
お土産などの買い物にも、良いです。ご近所さんにも、とってもよろこばれてます。多いめに、買って、自宅で食べるのもよし。
- 行った時期:2014年6月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年6月25日
-
アドベンチャーワールドに行ったときのお土産はここ!
アドベンチャーワールドに行ったときにお土産を買うために行きました。
海鮮ものをはじめ果物など様々種類がありすごく良かったです!- 行った時期:2010年11月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月24日
-
新鮮
なにしろ魚は、ほとんどの種類が豊富にあった(^-^)/なかでもそこで新鮮な魚料理が食べられるとなっては、絶対にうまいにわかってる^_^でもちょっと値段が…たかい〜
(>_<)- 行った時期:2014年2月13日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2014年6月23日
-
良いところなんですが・・・
お土産や新鮮な魚など、品数が豊富で、中も広く、駐車場も沢山車が置けるスペースです。
イカの珍味を買おうと思い、他の客達も試食しているのを見たので、
自分も味見に行きました。
色々種類があったので、一種類ずつ味見をして美味しかったので、
他見てから、また買いにいこうと思い、他の所へ行こうとしたときに、
そこにいた販売員の方に、「おにいちゃん!食べるだけで行かんといてね!」
となぜか多くの客が試食している中で、自分だけに言われました。
私は「他見てから買おうと思ってたんですけど」と言って、他の所へ行きましたが、
結局、言われたことで気分が悪くなり、遠方からせっかく来たにも関わらず、
何一つ買いませんでした。
あの偉そうな言い方は、他の人も気分を害されているのではないでしょうか?
楽しい旅行が台無しです。- 行った時期:2014年6月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月23日
-
商品が充実してます。
白浜旅行の帰りにいつも寄ります。
お土産買うならやはりここが便利。
様々な商品があり、選ぶのにいつも時間がかかります(笑)
干物なども安く買えて満足度高いです。
駐車場も広いのでオススメですよ。- 行った時期:2013年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月23日
-
和歌山ラーメンはここで買うべき!
とても有名な観光地なので、市場はすごく混んでいました。
お土産をそろえるにはとても良い場所です。
食事をする場所もあります。新鮮な生魚を食べる場合には良いとおもいます。
わたしは体調が悪くなっていたので、うどんをいただきましたが、うどんは、お金を払って食べるものではないほど、よくなかったので残念でした。
新鮮な野菜も売っていて、買ってかえりました。また、和歌山ラーメンがうっていたのですが、これはネットで人気のラーメンが格安でした。ここで買うのが一番よかったです。- 行った時期:2014年1月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2014年6月22日
-
おいしい
ここでマグロの解体が何回かおこなわれる。切ったばかりの舞うろは最高です。安くてたbwれるのがよい食堂もよい
- 行った時期:2014年5月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年6月22日