とれとれパーク
- エリア
-
-
和歌山
-
白浜・龍神
-
白浜町(西牟婁郡)
-
堅田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
その他観光施設
-
とれとれパークのクチコミ一覧(341ページ目)
3401 - 3410件
(全3,586件中)
-
ゆかっちさんのとれとれ市場のクチコミ
観光客向けの値段設定も多少あるのかもしれませんが、上手に買えばかなりお得感があります。なにせ新鮮。広くて見ごたえもあり面白かったです。
- 行った時期:2010年2月15日
- 投稿日:2010年3月14日
-
うーさんのとれとれ市場のクチコミ
生きた魚もいて、お土産も豊富。どれも興味をひき、買うのを迷ってしもいます。
- 行った時期:2010年2月
- 投稿日:2010年3月12日
-
ゆうママさんのとれとれ市場のクチコミ
1日目と2日目の昼食に寄りました。
市場内は和歌山の特産物がたくさんあって梅も試食し放題で好みの梅を買えます。お酒も充実してました。
1日目はとれとれ市場内の丼ものを食べ、2日目は外のBBQで市場で買った海産物や野菜、ウインナーを焼きました。BBQは大人一人300円で炭に火を付けてくれて、紙皿・お箸をくれました。タレやバターも50円だったと思います。(我家は焼肉のタレやご飯を市場で買いました。)牡蠣は殻を開けてくれました。飲み物の持ち込みがダメなのでちょっと高い気がしますが、新鮮は海産物を炭や片付けの手間もなくBBQを楽しめて良かったです。ちょっと寒かったですが・・
今度は夏にまた行きたいです。- 行った時期:2010年3月9日
- 投稿日:2010年3月11日
-
☆さんのとれとれ市場のクチコミ
ホタテのお寿司めっちゃおいしかった☆
入口で売ってるわらび餅が絶品!- 行った時期:2010年3月9日
- 投稿日:2010年3月11日
-
有チャンさんのとれとれ市場のクチコミ
お土産いっぱいあって楽しかったです。
大きな施設でびっくりしました。
海鮮丼美味しかったです。
あと入口にあるわらび餅は本当美味しいから是非食べて欲しいです!
お店のお姉さんの感じも良かったです。
白浜に行った際には是非立ち寄りたいスポットです。
- 行った時期:2010年3月9日
- 投稿日:2010年3月10日
-
カズさんのとれとれ市場のクチコミ
干物は種類が豊富で良かったです。ただサザエは加熱用で家で刺身にしようと思って買って帰ったので残念でした。蛤も中国産と気付かず買って帰ってしまいました。
- 行った時期:2010年3月
- 投稿日:2010年3月9日
-
ともさやさんのとれとれ市場南紀白浜のクチコミ
「とれとれの湯」は期待していたほどのものでは、ありませんでした。他のスーパー温泉よりも少し規模が小さかったです。露天風呂は浅くて寒かったです。冬は露天風呂はむきません。シャンプーは少し薄めているような感じで、中々泡が立ちませんでした。リンスも悪く、普段はサラサラの髪の毛がガシガシで硬かったです。
- 行った時期:2010年3月6日
- 投稿日:2010年3月8日
-
ともさやさんのとれとれ市場のクチコミ
マグロの解体ショーが観れました。バーベキューはしませんでしたが、中の食事場所で海鮮物の丼をたべました。おいしかったです。
- 行った時期:2010年3月7日
- 投稿日:2010年3月8日
-
のぶさんのとれとれ市場のクチコミ
色々な物がありたのしめました。魚もおいしかった。
- 行った時期:2010年3月6日
- 投稿日:2010年3月8日
-
あきさんのとれとれ市場のクチコミ
3月だけど寒くて、雨の土曜日の昼時に寄ったため、激込み!ちょっと奮発して海鮮丼(1500円)を食べました。まぁまぁかな…。
- 行った時期:2010年3月6日
- 投稿日:2010年3月7日