ホテル湯の本
- エリア
-
-
三重
-
桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿
-
菰野町(三重郡)
-
菰野
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
風呂・スパ・サロン
-
貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
-
ホテル湯の本のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全60件中)
-
御在所ロ-プウェイ麓
じゃらんnetで遊び体験済み
御在所ロ−プウェイの入り口で景色最高。紅葉も見頃で良かった。食事も年寄には満足でした。誕生日の記念になりました。
- 行った時期:2017年11月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年11月28日
-
ホテルマンがいい!
とてもニコニコしていてよかったです。大浴場や露天風呂などもあります。貸切露天風呂も予約が必要ですがよかったです!
- 行った時期:2014年11月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月14日
-
家族で楽しめました。
親父の誕生日のお祝いも込めて湯の山温泉へ日帰り旅行に行って来ました。
ホテルの前で従業員の方がお迎え、前日に急に思い立ってじゃらん予約していたのにも関わらず名前もしっかり把握して貰えていて嬉しかったです。
時間も良かったので先ずは腹ごしらえで松花堂弁当を落ちいた和室で頂きましたがボリュームもあり美味しかったです。ビールを飲んでいた親父殿はグラスもキンキンに冷えていて喜んでいました。そのあと大浴場でお風呂を頂きましたが、泉質は透明でしたがすべすべで良かったです。その後ロープウェイで御在所岳に登りましたが、ホテルの前がロープウェイ乗り場でロケーションが良かったです。御在所岳は生憎の霧で残念な眺望でしたが、紅葉にはまだ早かったです。あと1カ月後に来れば最高だと思います。- 行った時期:2017年10月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月10日
-
至れり尽くせり
じゃらんnetで遊び体験済み
ちょっと遠出してお食事と温泉に。連休中だったので早めに出かけてホテルに着いたのですが、にこやかに出迎えて頂きました。まだ充分時間があったので隣あわせの御在所ロープウェイに行くにしたのですが、割引きチケットも買えて車も置いたままで良かったので、駐車料金1000円支払うこともなく有り難かったです。御在所岳は初めて登ったのですが(ロープウェイで・笑笑)半端ない高さにふわふわ、ドキドキ。かなりの迫力で足が震える思いで乗った事を後悔したくらい。周りの景色を眺め気持ちを落ち着かせているうちに慣れて来て雲の遮りに助けられ登りきれました。晴れていれば景色は最高でしょうね。ホテルに戻り直ぐに山の幸を堪能し露天風呂もちょっと小ぶりでしたが気持ちよく、大浴場もシンプルでしたがのんびり出来ました。置いてあったピーリングジェルでお肌も角質がボロボロ落ちてスッキリ。中居さんとの会話も楽しかったです。
- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月22日
他1枚の写真をみる
-
景色も最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
部屋でゆっくり出来て 食事も温泉も良かったです
もう数回 利用させてもらってます
ロープウェイ乗り場に近いところも 気に入ってます- 行った時期:2017年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年6月14日
-
久しぶり
じゃらんnetで遊び体験済み
【ゆったりお部屋にてご昼食&ご入浴♪プラン利用】
★11:00から入浴可能な内風呂
脱衣所、風呂場共に御在所ロープウェイ駐車場から見える箇所がある。
もう少し目隠しを工夫しても良いかと・・・
14:00以降、御在所登山を終えた方が入浴するため、
ドライヤーが2台しかないのは少し不便。
★11:30から入浴可能な露天風呂
湯の山大橋を建築中の為、工事現場から見えているのでは?
ちょっと不安な思いになる。
★食事
宿泊する際の部屋にて食事が出来る為、
食事後はTVを見たり、お昼寝をしたりととっても寛げる。
うすいえんどうを使用した豚肉の鍋はとっても美味。
菰野町の特産品であるマコモタケ入り手延べ麺は
売店にて購入して家でも楽しみました。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年5月17日
-
露天風呂よかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
AM10:30到着しましたが予約の時間より1時間早く着いたのに旅館の駐車場に入れてくださいました。ロープウェイに乗りますと伝えたら湯本の方がロープウェイの切符も少し安くなりますとおっしゃってくださいました。旅館の従業員の方皆さんとても感じのいい方ばかりで気持ちよかったです。今度は秋の紅葉の時に行きたいです。
- 行った時期:2017年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年5月9日
-
若い男性社員さん
若い方なのに、素晴らしい対応して頂き感銘を受けました。
我が社の社員に欲しいぐらいです。
是非、また利用させて下さい。- 行った時期:2017年5月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年5月6日
-
大満足です。
じゃらんnetで遊び体験済み
さすが老舗の旅館だけあり、とてもおもてなしには満足です。
staffの方皆様気持ちのいい接客をして下さり、特にお部屋で担当して下さった仲居さんの接客はとても良かったです。
全てにおいて丁寧で優しかったです。
貸切風呂もこじんまりしていましたが、綺麗で、開放的で良かったです。
また是非利用したいです。- 行った時期:2017年5月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年5月6日
-
立地条件などが最高に良い!
じゃらんnetで遊び体験済み
御在所ロープウエイのすぐ近くのホテルなので、ホテルを利用した後にすぐに御在所ロープウエイに行けて非常に便利でした。料理も美味しく、接客も良くて、また利用したいです。
- 行った時期:2017年4月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年4月18日