蓼科東急ホテル
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
犬とコテージに。 - 蓼科東急ホテルのクチコミ
神奈川ツウ みーさん 女性/40代
- カップル・夫婦
犬と一緒にコテージで楽しめます。広いドッグランもあります。散策する場所も多く自然を楽しむことができます。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みーさんの他のクチコミ
-
神奈川県立辻堂海浜公園
神奈川県藤沢市/公園・庭園
平日は空いていてのんびりと日光浴や散歩が楽しめます。週末には時々イベントがあり楽しめます。...
-
泉の森
神奈川県大和市/公園・庭園
池の周辺ではたくさんの野鳥をみることができます。野鳥の写真を撮る人も多いです。色々なイベン...
-
平間寺(川崎大師)
神奈川県川崎市川崎区/その他神社・神宮・寺院
車関係の方がよく参拝するそうです。門前町がにぎわっていてお土産を買うお店もたくさんあります...
-
堂ケ島
静岡県西伊豆町(賀茂郡)/海岸景観
夕焼けが有名です。海に小さな島や岩が並び散歩をしながら写真を撮るのも楽しいです。堂ヶ島食堂...
蓼科東急ホテルの新着クチコミ
-
期待値が高かった分・・・
Sランクホテルという旅行社の売り文句で、宿泊しました。
1階の部屋だったせいか、コバエ(羽蟻?)が洗面所兼トイレに出てきて、びっくりしました。
こんな部屋に宿泊したのは、人生で初めてでしたね。
他のツアー客も、洗面所に虫が出た人や、ベッドに蛾サイズの不気味な虫が出てきた人、などいろいろ聞いたので、ちょっとどうかと思います。
ホテルの対処も謝罪も特になかった、ということで、添乗員さんやその部屋の人も大変怒っていました。
全体にホテルのスタッフは、シティホテルに比べると劣ると感じました。
食事も普通でしたし、2度目はないでしょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2022年7月19日
-
食事がおいしい
8月末に宿泊しました。気温は16時ごろは24℃、翌朝8時には21℃と避暑地に相応しい涼しさで爽やかな時間を過ごせました。
夕飯は6000円のルシェルコースでしたが、肉料理がやわらかで噛み切りやすくパンがとても美味しかったです。
あのパンがもう一度食べたいと思い朝食は洋食を選んだのですが、朝のパンは夕食とものが違いイマイチでした。
どちらかといえば和食のほうが凝っていそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月29日
- 投稿日:2017年9月1日
-
コテージは不便
他の部屋が空いていないということでコテージ棟に宿泊することになりました。
食事のときはホテルまで下り坂、温泉に入るためには下り坂&上り坂と何をするにも距離があってかなり不便でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月29日
- 投稿日:2017年9月1日
-
満足なサービス、落ち着いた雰囲気
9月末に家族親戚で大人数で数部屋予約し、宿泊しました。
蓼科は高原ということもあり、ジャケットなどの羽織ものが必要な涼しさでした。
お食事は洋食のコース、和食のコースと選べます。
サツマイモを銀杏に模したり松茸を使用したりと和食の方が季節感を感じられます。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年9月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年10月16日
-
素敵なリゾート
友人と二人で東急リゾート行きました。高原のゴルフ場に囲まれた素晴らしいヨーロピアン調のホテルです。レストランでの食事も素晴らしく…とにかく静かな自然に囲まれたホテルで癒されました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2011年6月
- 人数:2人
- 投稿日:2016年3月21日