大山
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
大山のクチコミ一覧
1 - 10件 (全1,010件中)
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
昔から近くまで行っていたが、今回本格的に大山をドライブ。
事前に大山ドライブウェイを検索して準備したつもりが、途中で通行止めでがっかりしたが、気を取り直して大山寺や周辺をドライブした。
感想は道があまり良くないので通行するときは注意が必要。
紅葉時期にまた行ってみたい。- 行った時期:2026年4月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年4月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
山陰地方を代表する名山だと思っています。国道9号線を走っていたら、北栄町付近から、松江市に至るまで、各所から見る事ができます。山脈が連なっているのですが、その中でもひときわ大きく、立派な山です。- 行った時期:2021年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2026年4月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
晴れた日は綺麗で行くなら春か夏が最高かな。
緑が青々して綺麗。
ソフトクリームも美味しい。
わんちゃん連れにも最高だし、リフトはわんちゃんを抱っこして乗れます。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
子どもでも登れるとのことでしたが、60代には岩や石の階段を上り続けるのは結構大変でした。狭くなっているところは譲り合いで通過するのには時間がかかります。早朝から登ることをおすすめします。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
行った日は初冠雪の日で、頂上にかかる雲の合間に雪を確認できました。時期によっては市内との気温差が凄いです!
せっかくなのでロープウェイに乗る方が多いと思いますが、スリルを味わえるのは下りです。私達は上りが怖くなかったので安心していました、が、下りは写真を撮る所ではありませんでした。皆様も気をつけてください。
11月中旬からはロープウェイはやっていないとの事なので、確認してから行くといいと思います。SNSありました。
大山の大きさは感じれるので、必ず行く観光地だと思います。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
