遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

大山のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,010件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 緑のトンネル

    4.0
    • 一人
    大山は四季折々、いつ行っても楽しいが、この時期、車の中まで緑色に染まるような中をドライブするのが私は大好きだ。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月26日

    近ちゃんさん

    近ちゃんさん 男性/80代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • ゆっくり 大山

    4.0
    • カップル・夫婦
    昔から近くまで行っていたが、今回本格的に大山をドライブ。
    事前に大山ドライブウェイを検索して準備したつもりが、途中で通行止めでがっかりしたが、気を取り直して大山寺や周辺をドライブした。
    感想は道があまり良くないので通行するときは注意が必要。
    紅葉時期にまた行ってみたい。
    • 行った時期:2026年4月17日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年4月20日

    ともやんさん

    お宿ツウ ともやんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 山陰最高峰です

    5.0
    • 一人
    山陰地方を代表する名山だと思っています。国道9号線を走っていたら、北栄町付近から、松江市に至るまで、各所から見る事ができます。山脈が連なっているのですが、その中でもひときわ大きく、立派な山です。
    • 行った時期:2021年7月20日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2026年4月9日
    花ちゃんさんの大山への投稿写真1
    • 花ちゃんさんの大山への投稿写真2

    花ちゃんさん

    福岡ツウ 花ちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 2度目の訪問

    5.0
    • カップル・夫婦
    晴れた日は綺麗で行くなら春か夏が最高かな。
    緑が青々して綺麗。
    ソフトクリームも美味しい。
    わんちゃん連れにも最高だし、リフトはわんちゃんを抱っこして乗れます。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月7日

    さくらさん

    さくらさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • きれいな山です

    5.0
    • その他
    運良くきれいに見えていると、地元の方から聞きました。コニーデ型の山に半分ぐらい雪がかかっていて本当にきれいでした。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月19日

    ひげじいさん

    ひげじいさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • お見事

    5.0
    • カップル・夫婦
    盛大な大山に圧巻でした。富士山を見てるような感じを受けました。また雪が被ってる大山は素敵で感動です。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月24日

    じゅんちゃんさん

    お宿ツウ じゅんちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夫婦でドライブ旅

    4.0
    • カップル・夫婦
    大山の雪山がとてもキレイでした。境港まで行き市場でランチと買い物をしました。スノータイヤは必須です。
    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月30日

    ゆきさん

    ゆきさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 鍵掛峠に行きました

    3.0
    • 家族
    鍵掛峠に、10月の末に行きましたが、紅葉はまだまだでした。地球温暖化の影響の影響だと思います。残念でした。
    • 行った時期:2025年10月
    • 投稿日:2025年12月27日

    タツさん

    タツさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 絶景の中おにぎり

    5.0
    • カップル・夫婦
    子どもでも登れるとのことでしたが、60代には岩や石の階段を上り続けるのは結構大変でした。狭くなっているところは譲り合いで通過するのには時間がかかります。早朝から登ることをおすすめします。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月28日

    カリゴンさん

    お宿ツウ カリゴンさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 景色とスリルを楽しめる!

    5.0
    • カップル・夫婦
    行った日は初冠雪の日で、頂上にかかる雲の合間に雪を確認できました。時期によっては市内との気温差が凄いです!
    せっかくなのでロープウェイに乗る方が多いと思いますが、スリルを味わえるのは下りです。私達は上りが怖くなかったので安心していました、が、下りは写真を撮る所ではありませんでした。皆様も気をつけてください。
    11月中旬からはロープウェイはやっていないとの事なので、確認してから行くといいと思います。SNSありました。
    大山の大きさは感じれるので、必ず行く観光地だと思います。
    • 行った時期:2025年11月
    • 投稿日:2025年11月5日

    ティンクさん

    ティンクさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

大山のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.