AoAwo Naruto Resort
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
鳴門市
-
鳴門町土佐泊浦
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
芋掘り
-
伝統文化・日本文化
-
郷土芸能・伝統芸能
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
AoAwo Naruto Resortのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全250件中)
-
サービス満点
リピート2回目です。夏には子供の海水浴で、今回は秋の味覚を堪能しに♪さつまいも堀体験をしました。専用の畑があります。こちらのホテルでは季節ごとにイベントがあるので子供から大人まで楽しめます。設備も万全!お料理もどれも美味しい。
- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2019年2月18日
-
部屋も食事も最高
良かった点:ひまわりの部屋に泊まりました!部屋も綺麗、バイキングでしたが想像以上に美味しい!!刺身も正直外で食べるよりもバイキングで食べたものの方が満足できました!十分すぎる部屋と料理でしたU・x・U
悪い点:唯一悪い点は部屋の立て付けの問題か閉まり切らず開いてしまっている状態の部屋が数室ありました「自分の部屋もそうでした」。- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月30日
-
色んなアミューズメントを併設しているリゾートホテル
食事と宿泊だけでアミューズメントは体験しませんでしたが、子供の職業体験や渦潮の遊覧などのアミューズメントがあるようです。
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月14日
-
リゾート
リゾートならではの、素晴らしいスポットなんです。徳島県に行った際にはまた行きたいですね。良かったですよ。
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月28日
-
ヤンヤンさんのクチコミ
初めてのところなので、電話で駅から送迎などはあるかと聞いたんですけど、毎時45分にと言われました。なので45分前に駅に着くように向かいました。で当日に駅に着いてどこらで待ってたら良いか確認の電話をした所、事前に予約が必要と言われました。であれば送迎のバスあるか電話したときに教えてもらえなかったか意味が分かりません。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月21日
-
大満足です!
接客、料理も申し分なく、大変満足しました。家族連ればかりでホテル内はたくさんの人がいましたが、それを感じさせない接客でした。
また行きたいホテルです!- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月15日
-
美味しいランチビュッフェが最高の景色と楽しめる
8回のランチビュッフェは、メインを肉、魚、等3種から選べ、その他の料理やデザートはビュッフェ形式です。料理の品数も豊富ですが、いずれも手が込んでいて素材の良さを十分ン引き出してあるし、小さな器に盛ってあるものもあり、沢山の種類を少しずつ堪能できます。肉を選択したら、徳島特産の銘柄牛、豚、鶏の3種がプレートで出されます。いずれもしっかりした旨味があり、思わず笑みが出ます。デザート類も豊富で、特産の果物やスダチを使ったものもあり、見た目も味もGood。ワッフルを焼いて果物を載せウランべした上にアイスクリームが載ったものは、大人気。飲み物もとても良い。女性には大受けでした。それから東側全面が窓になっており、紀淡海峡から太平洋まで広々とした雄大な景色が一望できます。ここは、日常を離れたランチ時間に最適。フロアスタッフもきびきびしていて好感が持てます。
- 行った時期:2018年8月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月14日
-
ファミリー向けです
子どもが退屈することなく過ごせるホテルです!
無料で参加できるスタンプラリー等、楽しかったです。食事も種類が豊富なバイキングで、ブリのしゃぶしゃぶや鳴門ワカメは特に美味しかったです。- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年8月6日
-
友人といちご狩り
友人といちご狩りを楽しむことができるようになっていますよ。いちごが好きな人は見逃さないようにしたい場所です。
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2018年8月5日
-
リゾート!
リゾートホテルって感じでした。ホテルからプールも海も近くてイスなどもたくさんあり、のんびり過ごしました。接客良かったです。
- 行った時期:2018年7月
- 投稿日:2018年7月17日