ツルヤ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ツルヤのクチコミ一覧(128ページ目)
1271 - 1273件 (全1,273件中)
-
軽井沢旅行の楽しみの一つです。豊富な品揃えで、有名なジャムの他、私はツルヤオリジナルお味噌とりんごジュースの大ファンです!
- 行った時期:2009年7月12日
- 投稿日:2009年7月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
度々利用してます。 漬け物類や乳製品をお土産にするならこちらで購入するのがお薦めです。
冷凍食品も豊富にありますが、その中でもイチオシなのが「オニオングラタンスープ」貸別荘等の電子レンジがある環境にお泊まりでしたら、是非食べてみてください。 私も地元の方のクチコミで知りました。
ホント美味しいですよ!- 行った時期:2009年5月
- 投稿日:2009年7月15日
和泉さん 女性/40代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
本物で美味しくて安いものが豊富にありますので、毎回必ず立ち寄ります。
特にお奨めはジャム。軽井沢には有名なジャム屋が沢山ありますが、どこも名前だけ、薀蓄たれて少なくて高くて不味い。それに比べてここのブルーベリーとイチゴジャムは通年お奨めです。季節限定の完熟イチゴジャムは一寸贅沢に美味しい。本当に果物ジャムが好きな人には気兼ねなくたっぷり食べられる本物です。
その他、果物も美味しいし肉野菜魚も新鮮。
残念なのは輸入物サルサチップスが消えたこと、オトナの味のおつまみが減ってきたことです。- 行った時期:2008年9月
- 投稿日:2008年9月3日
このクチコミは参考になりましたか?1はい