高千穂峡貸しボート
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
自然の雄大さを感じられます - 高千穂峡貸しボートのクチコミ
mariさん 女性/20代
- カップル・夫婦
GW中日の平日に行きました。
近くの宿に泊まり、7時前にボート受付につきましたが、すでに長蛇の列。
8時半ごろからボートに乗ることができました。
皆さんボートには当然乗りなれていないため、ぶつかったり、詰まったりしながら、こぎ進めていきます。
水量が少なかったため、思っていたよりも迫力はなかったですが、上からみる滝と下から見る滝とでは印象が違います。
朝方は、滝あたりに日差しが差し込まないため、雑誌やSNSで見るような日差しの差し込んだ滝をご覧になりたかったら、おそらく夕方ごろに行かれるといいと思います。
しかし、ボートを降りたころには、3時間待ちという看板が出ていたので、ボートに乗りたい方はできるだけ早めに行った方がよいと思います。
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年6月11日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
mariさんの他のクチコミ
-
あしかがフラワーパーク
栃木県足利市/動物園・植物園
昭和の日の15時過ぎから18時半ごろまで入園しました。 雨が降っていたので、近くの駐車場も空き...
-
明治神宮
東京都渋谷区/その他神社・神宮・寺院
何度も訪れたことがある場所ですが、記憶にある中で初めて明示神宮の初詣に行ってきました。 3...
-
新宿御苑
東京都新宿区/公園・庭園
最近購入したレンズがあったため、写真を撮りに行きました。 周囲は建物が多いはずなのですが、...
-
ネット予約OK
赤富士ワインセラー
山梨県富士河口湖町(南都留郡)/ガラス細工作り
ワイングラス彫刻をしたく、訪れました。 30分機会を使って、絵を描いていきます。 始めたら、...
高千穂峡貸しボートの新着クチコミ
-
真名井の滝をそばから鑑賞
パンフレットでよく見る景色でしたので、ボートには絶対に乗ろうと、ネット予約をしました。GWでしたので、予約開始の3週間前に予約しました。受付を終え、石の階段を下りボート乗り場へ少し早めに着くと救命胴衣腰のみをつけ、ボートへ。30分滝のそばで写真を撮り、マイナスイオンを浴びることができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月6日
-
景色はいいが、値段か高かった
高千穂をネットで見ると必ずボートの写真が出てくるので、乗ってよかったです。自分で漕ぐのも久しぶりなので楽しかったですが、30分5100円です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月2日
-
高千穂貸しボート
青葉大橋から五ヶ瀬川の左岸沿いに歩きしばらく行くと、急なくねくねとした坂道となり高千穂峡の御橋のたもとに出ました。急に高千穂峡が出現した感じです。御橋の下にはボートが数艘見えます。高千穂峡の貸しボートです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月4日
- 投稿日:2025年4月10日
-
せっかくの雰囲気が台無し…
海外からの観光客が多く… 大きな声を出したり、あちこち身勝手に動き回って、"待つ"ができないマナーの悪さがとても目立ち、せっかくの高千穂峡が台無しでした。。。
大雨&雷の超悪天候でしたが、それはそれで楽しもうとしていたのに、その人たちとタイミングが重なったことを本当に残念に思います。。。
いつかまた、観光地として落ち着いた頃にゆっくり訪れたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月29日
-
体験は最高なのに・・・
ボートはとても楽しく乗れました!
ただ男性スタッフ1名の態度に腹が立ちました。
誰でも最初からできると思ってるんですか?
部活の指導ですか?
できないならはっきり言ってください。
(荒々しく)こうやるんですよ、子供でも出来ますよ。
信じられない発言の数々。
体験型の遊びでこんな対応は初めてでビックリ。
いつも予約はいっぱいで長時間待ってでもやりたい人達が
いる環境に感謝とかではなくさせてあげてるって感覚なんでしょう。
降りた時に対応してくれた若い男性スタッフは親切でした!
普段クチコミは書かないタイプですが腹が立ちすぎたので。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月12日