京都水族館
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市下京区
-
観喜寺町
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
カズちゃんさんのクチコミ
-
こじんまり
はっきり言って、派手さはありません。しかし大人の空間がここにはあります。水槽の一つ一つがコンパクトですが、それぞれの風情があり、大人にこそ感じる興があります。大人デートで行くなら是非!ひとりで行くのもお勧めです。
- 行った時期:2015年3月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2015年3月30日
カズちゃんさんの他のクチコミ
-
出町ふたば
京都府京都市上京区/スイーツ・ケーキ
豆もちを食べてください。期待を裏切りません。 個人的には甘いの苦手ですか、ほのかに塩がきい...
-
ユニバーサル・シティウォーク大阪
大阪府大阪市此花区/その他名所
USJから近く、食事をできるところがかなり充実しています。また利用したいと思います。
京都水族館の新着クチコミ
-
(*^^*)
エイのいる水槽でエサやりしてた時、エイが可愛くて癒されました!
クラゲがたくさんの種類いて赤くらげが良かったです(*^^*)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月11日
-
小学生も大満足
GWの家族旅行で利用しました。10時からのチケットでしたが、9:40頃には入場でき、また、人も少なくよかったです。
生き物の展示は、イルカ,ペンギン等々、間近に観覧でき、また、クラゲはイルミネーションのような展示で、我が家の小学2,4年生は、大満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月5日
-
平日はゆっくり回れる
平日に伺ったので人もまばらであまり居らず見たいものが全て見れました。ペンギン好きにはたまらない場所でした。イルカは展示されていないので、見るにはショーをする場所で見る形となり、もう少し近くでじっくり見えたら良かったなぁとは思いましたが、総合的には大満足でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月22日
-
規模は小さめですが十分に楽しめます
公園内にある水族館で、規模は比較的小さめですが十分に楽しめます。
事前にチケットを予約しており、また営業開始時間に訪れた事もあってか、スムーズに見ることが出来ました。
教育活動を積極的に行っているとのことで、知的好奇心が刺激されるような構成だと思いました。
旅行の関係上、あまり長くいられずイベントにも参加出来ませんでしたが、また機会があれば訪れたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月16日
わあさん
-
予約及び入場チケット事前購入がお勧めです
日曜日の朝10時に予約し、入場チケットを事前購入して行きました。
おかげで、チケット売り場は長蛇の列ができていましたが、殆ど並ばずに入れました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月22日