龍宮窟
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
駐車場のおじ様にお聞きすると♪ - 龍宮窟のクチコミ
るーたんさん 男性/50代
- カップル・夫婦
ドラマでもよく見る洞窟にも寄りました!
駐車場のおじ様にお聞きし、写メ撮れました!
帰って見たら、ちゃんとアレが見れました!
ありがとうございます♪
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年2月4日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
るーたんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
下田みつばち
静岡県下田市/キャンドル作り(アロマキャンドル等)
今回、下田まで足を伸ばし、ハンドクリームを蜜で作れるということで、下田ミツバチさんに伺いま...
-
うなぎパイファクトリー
静岡県浜松市中央区/産業観光施設
うなぎパイはあまり食べない方ですが、無料で見れるとのことで遊びに行きました。受付の綺麗なお...
龍宮窟の新着クチコミ
-
ハート
2回目の龍宮窟ハート感があまり感じなかった。
駐車場が無料で良かった。
団体様がいたのでゆっくり出来なかったのが残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月23日
-
神秘的でした。
目の前の駐車場から僅か数分で見る事が出来ます。
しかし、GW中でしたので、止められず1km程先まで行きました、そして何処に停めて良いか迷いながらでした。
予め、駐車場を確認しておくとスムーズです。
サンドスキーは、子供たちと父親も楽しそうに滑ってました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月6日
しなちゃんさん
-
綺麗な景色に心が洗われます
駐車場からすぐなので、割と時間もかからずに見に行けました。入場料がない分、駐車場代が500円かかるイメージですが、係員の方も親切に説明してくださるので、むしろ安いくらいです。みんな写真を撮っていましたが、確かにハート型に見えます。SNS映えする場所です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月14日
-
是非、晴れの日に。
洞窟内に続く階段と、洞窟を上から見るコースの2つがあり、それぞれ良い写真が撮れました。
できれば、青空の日に行く事をオススメします。
洞窟に洩れる日差しが美しいです。
バスだとかなり不便。下田駅から1日に4本くらいしかなく、
しかも帰りのバスも少ない。
タクシーがオススメです。 往復で5000円くらい。帰りも呼べば駅から迎えに来てくれました。
ここら辺のタクシーは、大体お客さんを降ろすと下田駅に戻るとのことで、繁忙期でなければ容易につかまります。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月11日
-
本当にハート
本当にハートに見えます。自然なのに面白いです。駐車場からすぐなので行くのは楽ですが隣のサンドスキーをやらないのだと500円の駐車場代は少し高いのではないかと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月9日