陶芸 榛名の麓
- エリア
-
-
群馬
-
渋川・伊香保
-
吉岡町(北群馬郡)
-
上野田
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
陶芸 榛名の麓のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全103件中)
-
陶芸体験
陶芸体験ができる場所となっていますよ。陶芸を始めようと思っている人はこの場所に行ってみるのがいいでしょうね。いい経験になる。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2018年3月4日
-
陶芸体験
じゃらんnetで遊び体験済み
ろくろで陶芸体験をしましたが、ここに訪れるのは今回で2回目です。
前回の器がとても気に入り、もう1つ同じものを作りたくて伺いました。
陶芸と言えば職人気質の気難しい方が多いのかなと思いましたが、こちらのオーナーさんはとても気さくな方で、近所の美味しいうどん屋さんも丁寧に教えてくれました。
また伺いたいです。お勧めです。- 行った時期:2018年2月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年2月22日
-
陶芸体験で悩んでいるならココ!
じゃらんnetで遊び体験済み
恋人の誕生日祝いの旅行でお邪魔させていただきました。
【アクセス】車で行かれると楽だと思います。私はバスで伺いましたが、本数が少ないのとバス停から若干歩くのでドキドキしながら伺いました。一軒家を改装したような見た目なので、近くまで行かないとわからないかもしれかいです。
【体験内容】粘土をこねながら器などを作りました。所用時間は1時間もかからないくらいで完成します。少し難しいところは店主さんにお願いすると綺麗に手伝ってくださるので、小さいお子様でも楽しく出来ると思います。
【ここが良かった!】他の方も書かれていますが、とにかく店主さんのお人柄が温かいです。近からず遠からずの距離感でいてくれるので緊張せず作れますし、伊香保〜水沢にあまり馴染みのない方であれば色んな観光スポットを教えていただけます。体験が終わった後には店主さん自ら淹れてくださったコーヒーと茶菓子をいただきつつ、群馬の話や店主さんのプライベートなお話しまで聞かせていただいて、終始和やかに楽しく過ごす事が出来ました。空いている日に行くともしかしたら良い事があるかも…?です!
発送業務などもたくさんあって大変そうでしたが、完成品が届くのが今から楽しみです。ありがとうございました。- 行った時期:2017年12月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年12月26日
-
ピザ作りがこんなに楽しいなんて・・
じゃらんnetで遊び体験済み
家族共々、楽しい日曜日を過ごさせていただき、大変感謝しております。
ご主人のキャラクターも手伝ってか?終始、楽しくピザ作りを体験させて頂きました。
しかも、人数分の違う具材で美味しさや楽しさも存分に堪能させていただきました。
うちの娘は、次回はぜひ陶芸もやってみたい!と申しておりますので、ぜひまお邪魔させていただきたいと思います。- 行った時期:2017年12月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年12月19日
他3枚の写真をみる
-
作品の完成がたのしみ!
じゃらんnetで遊び体験済み
一度、陶芸教室で作品を作りたいと思っていたらネットに体験ができるとの記事を見て申し込みました。主人は何を作るか事前に計画を立ててそれなりのものができたようですが、私はなにも考えておらずお皿を作りました。センスのなさを実感しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました。出来上がるのが楽しみでもあり不安でもあり・・・。作成後、頂いたコーヒーがとてもおいしかったですありがとうございました。
- 行った時期:2017年11月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年11月21日
-
楽しい
陶芸をやって見たいなぁと思いこちらへ行って来ました。
綺麗に仕上げるのは難しいけど、やり始めたらとても楽しかったです。- 行った時期:2015年6月
- 投稿日:2017年10月22日
-
先生が丁寧!
じゃらんnetで遊び体験済み
手作り体験をさせてもらいました。
落ち着いた雰囲気で、作品作りに集中でき天気が悪く雨でしたが、特に関係なく楽しむことができました。
教え方が丁寧で、上手く出来ないところを助けていただきましたが、手を出しすぎず自分で作れた達成感を感じられました。
次は電動もやってみたいと思います。- 行った時期:2017年10月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年10月18日
-
師匠の気取らないスタイルがいい!
じゃらんnetで遊び体験済み
教えて頂いたのですが、師匠の気取らないスタイルがいいですね!商売っ気が無いというか、自然体なので良かったです。
今回、手ごねで器を作らせて頂いたのですが、電動ろくろも面白そうなので、再訪した際は挑戦したいと思います。
出来上がりが楽しみです! ありがとうございました。- 行った時期:2017年7月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2017年7月20日
-
体験
体験は良かったのですが、作った日の西暦が間違っていました。発送の時点で気付いたのにも関わらず、そのまま何も無かったかのように発送されてきたので嫌でした。その後の対応も無いし、二度と行きません。
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年6月11日
-
体験
陶芸体験は凄く良かったのですが、焼きあがって届いたら西暦が違っていました。発送の時点で気付いたのに何も連絡せず、そのまま発送されて残念です。その後お詫びも無いし、2度と行きません。本当嫌な気持ちです…
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年6月11日
