陶芸 榛名の麓
- エリア
-
-
群馬
-
渋川・伊香保
-
吉岡町(北群馬郡)
-
上野田
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
陶芸 榛名の麓のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全98件中)
-
甥っ子、姪っ子
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての陶芸で、大はしゃぎ。
二人の性格が作品に表れてました。
甥っ子はほどんど先生の手が入り、
姪っ子は自由に一人で作成を楽しんでいました。
自宅に届いた焼きあがった作品を大事そうにしまっていましたよ。- 行った時期:2016年7月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年9月19日
-
癒されます
お盆時期に友だちと二人でお邪魔しました。初めての体験だったのですが、ご主人の人柄の良さに楽しみながら作れました。終わってからのコーヒーも本当に美味しかったです。出来上がりも楽しみに待っています。
- 行った時期:2016年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年9月5日
-
一度やったらハマりそうです
夏の思い出に、夫婦で体験させて頂きました。初めてでも説明を受けながら、ろくろを回し、頭を空っぽにして指先に集中する感覚はとても新鮮です。時間に限りが無ければ、時の経つのを忘れていつまでもやっていそうです。
最後の仕上げはご主人にお願いして、綺麗に仕上がりました。焼きあがって、自宅に送られるのは2か月後とかで、今から楽しみに待ってます。- 行った時期:2016年9月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年9月4日
-
子連れにもオススメです!先生がとても優しく親切で◎
小6の息子、高1の息子、主人、私の家族4人で伺いました。
電動ろくろを体験しました。
先生がとても親切に手伝って下さって、一人一人が自由にろくろを回し作品を造る事が出来ました。
先生の笑顔とお人柄が最高でした!
また是非伺いたいです。
帰りに、薪割りもやらせて頂きました。
子ども達、主人、私も薪割りをした事が無かったので、こんな体験も貴重な思い出になりました。
珈琲もとても美味しかったです。
夏休みの楽しい体験になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2016年8月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月17日
-
優しい先生です。
じゃらんnetで遊び体験済み
三歳児を含む親子四人で焼き物体験させて頂きました。先生はとても優しく丁寧にご指導くださいました。
粘土細工に三歳児もたいへん喜んでいました。一人二個まで好きなように作って良いということで親子四人悪戦苦闘致しましたが、二か月後に焼きあがって届くことを楽しみにしております。
ぜひ、みなさんも親子で楽しく焼き物体験をしてみて下さい。たいへん楽しかったです。- 行った時期:2016年8月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月14日
-
ご主人の人柄が最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
道に迷って少し遅れてしまいましたが快く迎えてくれました。
6歳息子と4歳娘は早々に御主人と奥様(?)に慣れて「おじちゃーん、できたよ!」「おじちゃーん!来て〜」とうるさい子供たちにも嫌な顔一つせず笑顔で教えてくれました。
終わった後の中国茶が美味しかったです。奥さまが教えてくれたうどん屋も美味しくてお腹いっぱいになりました。
子供2人には初体験の陶芸を楽しむことができ、2ヶ月後届くのが待ち遠しいです。- 行った時期:2016年6月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年6月13日
-
自然の中で貴重な体験
じゃらんnetで遊び体験済み
陶芸体験をさせていただきました。予約より早く到着してしまいましたが、ご主人が快く引き受けてくれて助かりました。とにかく初めての体験でしたが丁寧に教えて頂きありがとうございました。2ヶ月後作品が自宅に届くのがとても楽しみです。その場で入れて頂いたコーヒーが美味しかったです。今度はピザ焼き体験もしたいと思っています。またご主人に教えて貰った水沢うどんのお店も大満足でした。ありがとうございました。
- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2016年5月24日
-
群馬で陶芸体験!
今回夫婦で陶芸に挑戦。伊香保温泉メインでしたが、何かお土産が欲しくて探しているとこちらのプランを見つけたので予約をしました!
平日だった為他のお客様はいませんでしたが、エプロン、パンツ、サンダルを貸して頂き店主が丁寧にロクロを教えてくれました!
土は肌触りが良く、作るのは難しかったけど焼き上がりが非常に楽しみなくらいの出来。それ位までサポートしてくれたので焼き上がったらきっとずっと使えるでしょう!!
終わった後に、ご馳走になった濃厚ロイヤルミルクティーもとても美味しかったです!
良い思い出になりました!!
次回は
ピザ作り体験もやってみたいです!!- 行った時期:2016年5月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月19日
-
作品届きました!
プチろくろ初体験でしたが、癒し系の先生にコツを教わりながら、土をコネコネ、あーでも無い、こーでも無いと童心に返って楽しい時間でした。作品もちゃんと届きまして、想像以上に良い物になってビックリでした!
- 行った時期:2016年3月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月16日
-
先生の人柄が◎
じゃらんnetで遊び体験済み
先生のお人柄がとてもよく、作品を作りおわったあとに頂いたコーヒーが美味しかったです。
陶芸づくりに時間がかかってしまったのですが、急かされる事もなく、自分が満足するまで作業場を使わせていただきました。
今度はピザ作りに挑戦したいです。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2016年5月6日