鳥羽 海鮮料理 屋形船おきた
- エリア
-
-
三重
-
鳥羽
-
鳥羽市
-
鳥羽
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
屋形船・納涼船
-
鳥羽 海鮮料理 屋形船おきたのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全135件中)
-
料理に気合が入ってて、美味しすぎる。
★屋形船海女コース★獲れたて新鮮!天然活あわびのお造りと焼き貝盛り合わせが付いた贅沢コースを予約、子ども二人と夫婦の4人で参加させていただきました。
とにかく、料理に気合が入ってる。おいしく食べていただこうという気持ちのこもった料理とおもてなしに大満足でした。
今が旬のアワビのお造り、大あさり、サザエ、ホタテ焼き、アワビのキモ、伊勢エビとアワビのエキスの入った雑炊、赤出し、デザート、どれもとっても美味しかったです。サービスと出していただいた魚介のアヒージョも素晴らしかったです。
また、子どもの一人が誕生日でハッピーバースデイをみんなで歌っていただき、お菓子のプレゼントをいただいたこともよい思い出となりました。
9月からは伊勢エビ.冬はカキ、また是非食べに来させていただきます。身体も心も満たされた、楽しい時間を過ごさせていただきました。明日からまた仕事頑張りまーす。- 行った時期:2018年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月15日
-
海鮮BBQが美味しい。
じゃらんnetで遊び体験済み
足の悪い両親と一緒だったので船なら歩かなくてすむと思い前日に予約しました。鯛のカルパッチョ、伊勢エビ、貝の海鮮BBQ、伊勢エビの蒸し物、雑炊とどれもがとても美味しく、食の細い母も最初はお腹はすいていないと言っておりましたが完食していました。屋形船内は冷暖房完備でトイレも清潔でした。またスタッフの皆さんも感じのよい方ばかりで、思い出に残る時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
鳥羽、伊勢、志摩には年に1度くらいしか行かないけれど今後も鳥羽へ行く時は必ず利用したいと思います。- 行った時期:2018年6月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月20日
-
屋形船
海鮮懐石?料理がいただけます。
今回は、奥さんのみ参加、お友達と
鳥羽湾や島々の美しい景色を
眺めながら舌鼓だったそうです。
少し敷居が高いかも- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2018年4月23日
-
美味しかったし親切でした
じゃらんnetで遊び体験済み
料理はもちろん美味しかったし、
なによりスタッフさんとのお話が凄く面白かったです。
体験して本当に良かったです!
また行くときは是非利用させて頂きます!- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月5日
-
念願の伊勢海老に満足
寒い時期の平日の為、旅行前日まで参加者が私達以外に無く、催行されないかもしれない状態でしたが、もう一組の申し込みがあり、スタッフの方のご配慮のお陰で実施されました。
全てが新鮮で、盛り付け等もとても綺麗な上に、美味しくて鳥羽まで来た甲斐がありました。
波も穏やかで、綺麗な景色を眺めつつ、優しいスタッフの方とお話ししながらいい時間を過ごせました。
屋形船を降りた時も両手を振りながら見送って下さり心温まる一日となりました。
次は家族全員でまたリピートしたいと思います。
本当に素敵な屋形船での食事でした。- 行った時期:2018年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年2月9日
-
スタッフの方も料理も良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
料理を出すタイミングなどもよく、お話も楽しかったです。
味もおいしかったです!
また行きたいです。- 行った時期:2017年12月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年1月10日
-
伊勢海老
屋形船で食事をしました。本格的に伊勢エビが始まりました。身はプリプリ、ひとくち、口に入れると甘〜いからの弾力最高です。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月6日
-
ちょっと豪華なランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
伊勢に来たから何か思い出になる事をということで、屋形船でランチを頂きました。船内は掘りごたつでクーラーもきいているので快適でした。貝類や国産牛など美味しかったです。店員さんが離島などの説明をしてくれ海女さんショー?を遠くからですが見れたり楽しかっです。展望テラスに上がれなかったのが残念でした。
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月26日
-
屋形船と美味しい料理と花火
じゃらんnetで遊び体験済み
とてもいい雰囲気で、美味しい料理が楽しめました!
アワビが新鮮どやわらかくて最高です!
また行きます!- 行った時期:2017年8月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年8月22日
-
花火最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
お盆休みの土曜日、花火鑑賞付の夜便にお邪魔しました。
船はそれほど大きくありませんが、冷暖房完備で大変手入れも良くされており快適、掘りごたつ式座席はテーブルも大きく、席間もゆったりしており、ほぼ満席でしたが、お隣が気になる事もありませんでした。
料理は先付けから始まり、焼き貝三種、アワビのお造り(一人一匹!)、海老のアヒージョ、アワビ肝の蒸し物と、これで出汁を取った雑炊と続き、最後はデザートとなります。
コース料理が終わりに近づくと、花火が良く見える場所に移動して、船の屋上デッキに上がり、短時間ながら大迫力の花火を鑑賞し、帰港となります。
毎年この時期になると、泊まりの苦手な老母を連れて、日帰りで食事に出掛けるのですが、今回最高のプレゼントになりました。
女将さん、料理長をはじめ、事細かく料理をしてくれたスタッフの皆さんの、心温まるおもてなしに感謝です。
ありがとうございました。- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月14日