ジャグスポーツ
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
綱子
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
ジャグスポーツのクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全143件中)
-
初めてのラフティング
じゃらんnetで遊び体験済み
5月23日に初めてのラフティングを体験しました。
天気はあまり良くなく、肌寒い感じでしたが、いざ水量の増した川で激流に突っ込んで行ったり、ガイドさんたちに教えて貰いながらパドルを漕いだり3メートル下までスライドしたりと、とても刺激的な体験をさせて頂きました。最初の不安は吹き飛び、また来たいと思うようになりました。写真やライブカメラ映像も無料で頂き、後日家族と更に楽しい思い出話しが出来ました。- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年5月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
お天気はあいにくの雨で少し気持ちは下降気味のスタートでしたが・・・
ラフティング私は2回目で友達は初めてでした。
最初に色々アクシデントなどの対処方法など細かく説明して頂いてた時、友達は不安な感じになっていましたが。
いざスタートしたら二人共雨や不安など吹き飛んでマイナスイオン沢山浴びて気分爽快!!
自然に囲まれながらアテンドの方達の誘導で激しいアクションも楽しく安全に遊べました!
今回は平日の朝だったので、グループは私達だけでサービスで距離も少し長めにして頂きました!
雨降りで川の増水もスタートラインはギリギリだったみたいでより激しさもあった感じでいい体験が出来ました!!
その後草津に行くお話した所行き方や、お蕎麦・うどんの美味しい所教えて頂き、寄り道しながら充実した一日を過ごす事が出しました♪
アテンドの方やショップの方先日は大変お世話になりました!
また機会があったら遊びに行きます♪
ありがとうございました!- 行った時期:2022年5月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった〜
今日は天気がどうか心配でしたが、雨に降られずに楽しむことが出来ました。
友達は初心者 ドキドキしてたけど
明日も行きたい〜って言うくらい楽しかったようです。ガイドさんもいっぱい話ししてくれて楽しませてくれました。
後の予定がなかったからかコースもロングでメチャお得な感じでありがとうございました。
写真もたくさん撮ってもらいすぐにデータで
送ってもらい
動画も送ってもらって
隣で友達はそれを観て笑ってます。
まだやりたいみたいです。
ネパールカレー本当に美味しかったです。ご馳走さまでした。
安心して最後まで楽しめました。
また来ますね〜- 行った時期:2022年5月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月13日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
子供の日にお邪魔しました。子ども達だけの体験でしたが、写真をいっぱい撮っていただきました。なので、ラフティング中の様子が分かりました。とても楽しそうな写真でした。ウェットスーツ、ヘルメット、ライフジャケットも丁寧に大きさを選んでいただきました。とても丁寧で明るい方達でした。近くのレストランやお土産屋さんも親切に教えていただきました。また夏に行きます!よろしくお願いします。
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月11日
-
スタッフさんの対応が素晴らしい&とってもお得&スリル満点
じゃらんnetで遊び体験済み
GW急に予定が空き、どこでもいいから旅行に行こうと猿ヶ京温泉予約したもののノープラン。当日体験予約しようとしたら4人なのに空き3人。お電話で相談したところ、親切に調整していただき、家族4人1台のボートにしていただきました!
体験は、ちょうど水も増えたのかな?長いコースでいけて正味2時間くらい楽しめました。内容も、所々で急な所があって、スリル満点で
大満足。いっしょに行った中学生の子供2人も、最初は乗り気でなかったのに大興奮で楽しんでました。最近、どこに連れてっても、テンション低めで、行く所困ってたので、無理にでも連れて行ってよかったです。ハプニングで私落水しましたが、インストラクターさんがすぐ引き上げてくれ、いい記念になりました。最近、運動してない私たち夫婦でも安全に楽しめた感じです。
あえて言うなら雪解け水なので足が冷たかったけど、その分水量が多く楽しめる時期というのがあるので致し方ないかと。
価格ももともと安いのに、じゃらんのポイント等で更にお得で言うことなしです。スタッフの皆さん、ありがとうございました!頑張ってください!- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月8日
-
5月5日
じゃらんnetで遊び体験済み
暦の連休最終日、午後だったので家族4人で貸切でした
自分たちのボートに1人、並走するボートに3人、車を回すスタッフと私たち4人に対して5人の方にお世話になりました
写真が無料との事でいろんな角度からの思い出の写真が手に入りました
動画もあります
雪解けの水は多くめちゃくちゃ冷たいです
氷水ですがウエットスーツのおかげで飛び込めます
手荷物預かりは車に荷物を置き、車の鍵はロッカーへ、100円でした- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月7日
-
毎年行ってますー!!!
今年もありがとうございました!!
水上でラフティングしたいなぁって思って今年もGWに行ってきました。
水上は内容も質もきっとそこまで悪い業者はいないと思うので、ここが一番コスパ最強だと思います!
写真やサンダル等、他社だと別料金なのがコミコミなのも嬉しいポイントかなぁ。
毎年、はじめてラフティングやる!って人が多い印象でみんな楽しんでいて安全性も抜群だし、スノーシューツアーとかもやってるみたいで1年中水上でアウトドア・スポーツを楽しめそうです!!
ラフティングも初心者向けとリピーター向けとかあればなぁっと今後に期待- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月6日
-
ストレス発散完了
じゃらんnetで遊び体験済み
大人4人でラフティング体験しました。激流時期は初めてで不安も有りましたが、逆に激流だからこその楽しさを体験できてとてもよかったです!キャーキャー叫んでストレスも発散できました♪
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月3日
-
初めてのラフティング!
じゃらんnetで遊び体験済み
彼女との旅行で参加させて頂きました。
初めてのラフティングでしたが最高に楽しかったです。
行った日は気温が低く、もしかしたら寒くて楽しめないかも…と思っていましたが、ボートに乗って動き出したらそんな不安はすぐに無くなり、大人げなくはしゃいでしまいました。
2時間半程のコースでしたが、ガイドの方々も面白くラフティングの最中盛り上げてくれて終始楽しい雰囲気での体験でした。
最後にラフティング体験中の写真と動画をプレゼントして貰い、美味しいご飯屋や温泉も紹介して頂きとても良い記念になりました!
また是非参加したいです!- 行った時期:2022年4月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年4月25日
-
想像以上に満足できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんの方々が親切で、場を盛り上げてくれました。
ただ激流を下るだけでなく、複数のスポットで、ボートから降りて川遊びする時間も設けてくれました。
何より、スタッフさんGoProで撮影した沢山の写真と動画を帰りにすぐいただけるので、自分らはスマホを持たずに沢山思い出を残すことができました!
ずぶ濡れになりましたが、楽しかったです。- 行った時期:2022年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月25日