カイザーマリンクラブ
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
曙
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
カイザーマリンクラブのクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全139件中)
-
ウミガメに会えた!
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメツアーに参加しました。スタッフさんはウミガメの寝床を良く知っており、ウミガメを観る事ができました。シュノーケルだけでも十分楽しいのですが、スタッフさんとウミガメ探しもかなり楽しいです。
無人島は何もなかったですが、のんびりひなたぼっこ。砂浜までは岩、サンゴ?がゴツゴツあるので、ビーサンよりマリンシューズの方が安全だと思います。- 行った時期:2019年11月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年11月14日
-
ケラマブルー最高!
友達と2人で参加しましたー!
船酔いが心配だったのでしたが、無人島へも上陸出来るとの事だったので参加を決めました。
海は透明度も高く、お魚もたくさんいてサンゴも綺麗でした。
海に顔をつけた瞬間本当に凄かったです!
心配してた船酔は全くしませんでした。
テンションが上がりすぎて、2階からジャンプしたり、
JETにも乗りました!
最後はスタッフさんがニモの写真も撮って下さいました!
ありがとうございます!
スタッフ、海、無人島、JET全て最高でしたー!
また参加したいと思います!- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年11月12日
-
何もかも最高!
夢だった海ガメにも会えて、無人島への上陸やバナナボートも最高に楽しかったです!
ロケーションも良く、サンゴ礁がどこまでも広がっている海でお魚も沢山いました!
沖縄にはよく旅行で行きますが、
ここまで良かったのは初めてです。
スタッフの皆さんも親切で面白い方達ばっかりでした。
また、必ず参加したいと思います。
ステキな思い出ありがとうございました!- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月29日
-
台風の影響で波が強かったので安全なポイントでダイビングをしました。
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響で中止になるかなーって思ったんですけど、安全なポイントでダイビングができるということだったのでとても安心しました。ただやはり、いつもとポイントが違うせいか、亀に遭遇したりはできなかったです。またそのポイントは海の底が深いところだったので、シュノーケリングはもしかしたら不向きだったかもしれません、しかし餌をあげると魚がちょっとやってきて面白かったです。他のマリンスポーツは、追加料金を支払って楽しむものだったんですけど時間はないかなって思いました。ダイビングだけども、充分楽しめるツアーだったと思います。
ダイバーの人達がとてもフレンドリーでとっても楽しかったですまた来たいなぁって思いました。集合時間も結構ぴったりにについて遅れちゃったかなーって思ったんですけど、まだまだ早い方だよって言われてとても融通のきくお茶目な方々でした。
結構台風の時期だったので奇跡的に良い気候に恵まれて良かったと思いましたが8月9月に行くとなるとやっぱり影響が出てくるので延期になったり取り消しになったりとかするのでやっぱり運かなぁと思います。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年8月28日
-
最高の思い出になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で利用しました。ダイビング時に1番下の10歳女の子がなかなか上手に出来なかったのですが、対応してくれた女性スタッフの方に親切丁寧に指導して頂きしっかりダイビングできました。天候は悪かったのですが無事に無人島にも上陸できてとても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
今回初めてのダイビングだったのですがカイザーマリンクラブ にお願いして良かったです。
次回沖縄へまた旅行に行く際はリピートさせて頂きたいです。
下の子供もまた同じ女性スタッフの方と潜りたいと話していました。- 行った時期:2019年8月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月23日
-
ありがとうございました
結婚記念日の沖縄旅行!!カイザーマリンクラブさんでダイビング!!
実はダイビングは3回目なのですが、過去2回とそれぞれ別のお店でチャレンジして 2回とも怖くて下まで行けず途中で私だけあがらせてもらい断念していましたので、三度目の正直!と気合いを入れて海に入りました。
しかし、この日は波が高かったようでロープにつかまって待っている間に、当たる波が怖くなって口からホースを外してしまい やっぱり駄目!となった時に、どこからともなくウサ耳のお兄さんが目の前に来てホースをくわえ直してくださり「大丈夫!ゆっくり行こうね!」「大丈夫!大丈夫!」と落ち着かせてくださり、身振り手振りを見て真似ていたら...
なんと!人生初!旦那とクマノミさんの前で写真を撮ることが出来ました!!!
海の中は 岩にしがみついていないと体が流されるくらい波が強かったのですが、ウサ耳のお兄さんに言われる通り、岩につかまってカラフルなお魚さんにエサをあげたりしているうちに体を持って行かれるような波にも慣れ 写真を撮ってもらう際にはピースサインが出来るまでになっていました。
ここからはもう慣れたもので?まるで自分で泳いでるかのように 綺麗な珊瑚の上を一周!(本当はウサ耳のお兄さんが泳げない私をコントロールしてくれていたのですが(笑))
しかも、それだけでは終わらず 追加ダイブではウミガメさん!2匹も!これには私より旦那がはしゃいでいました(笑)
泳げない私を一生懸命 ウミガメさんの前に連れて行ってくださり、何枚も写真を撮って頂き ウサ耳のお兄さん 本当にありがとうございました。
また、次回もカイザーマリンクラブさんを利用させて頂きたいと思います。
素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました。- 行った時期:2019年7月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月25日
-
ダイビングしましたが、とても残念。
1日パックで参加。ダイビングをしました。
【全体の感想】
お昼はタコライスが出て、暑くても食べやすかったです。
無人島は未開拓の地らしく、岩が多かったですが、小さい魚がいて、可愛かったです。
シュノーケリンググッズも貸してもらえて、魚がたくさん見れました。ありがとうございます。
【ダイビング】
他全ては完璧だったのに、ダイビングは非常に残念。
うさぎの耳をつけたスタッフに担当して頂きましたが、義務的で写真を撮る行程をこなすことにしか頭にないように感じた。
入るなり無理やりボードを持たされて写真撮影。
耳が抜けてないや、水が入った等の気になる点があったため、岩場から手を離すと、すぐにちゃんと捕まってというように合図された。
これを何度も最後まで繰り返されることになる。
もっと楽しみたかったのに残念としか言えない。
時間も短く不満だったが、また同じスタッフに担当されると思うと追加オーダーも出来なかった。- 行った時期:2019年7月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月16日
-
梅雨一日前
港を出て30分めちゃめちゃキレイな海に夫婦で感動!海ガメ目の前だし、魚捕まえられそうだし、 同じ日本じゃないみたい!シュノーケリングしてからバナナボートで無人島へ、これまた、キレーのなんの!のんびり日焼けして散歩して、最高の思い出ができました。泳げない妻に親切にアドバイスしてくださりありがとうございました。また来よーねって言ってました。集合場所がわかりにくいので、よーく調べてからいったほうがいいですよ
- 行った時期:2019年5月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年5月19日
-
良心的なツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人で参加しました。中学生の息子は乗り物酔いしやすいので、船酔いを心配しましたが、比較的大きなクルーザーだったためか、揺れは気になりませんでした。ダイビングに際し、私が軽い喘息であることを申告しましたところ、マンツーマンで付いてくださり、手厚いフォローがありがたかったです。息子2人はシュノーケリングで満足してしまい、ダイビングをせずツアーを終了したところ、ダイビング代金を返金してくださり、大変良心的なツアーだと感じました。親切なご対応ありがとうございました。ダイビングポイントですが、他にも沢山のクルーザーが停泊していたので、よく利用されるポイントなのだと思います。そのせいかわかりませんが、海の水が想像ほど澄んでいなかったので、もう少し水の綺麗なポイントへ連れて行っていただけると嬉しいです。それでも綺麗な魚は見えましたし、都会の海の数倍綺麗ではありましたので、満足はしています。
- 行った時期:2019年5月2日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月7日
-
シュノーケル・マリンスポーツ・無人島上陸
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生と幼児と私の三人で参加させていただきました。
無人島上陸は皆がするものだと思っていたのですが、実際には一時間おきに希望者がバナナボートで送迎してもらうと言うものでした。
私達はオプションを頼んでいた為、1便目でしか時間的に無人島へは行けなかったのですが、一切その様な説明がされず無人島へ上陸出来ずにツアー終了しました。
小学生の子は無人島に行きたかった様で、残念がっていました。
シュノーケルとマリンスポーツに関しては子ども達は大満足でした。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月13日