カイザーマリンクラブ
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
曙
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
カイザーマリンクラブのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 139件
(全139件中)
-
神対応に感謝
両親・姉の家族とウチの3家族で正月沖縄旅行にきて、旅行の最後のイベントにホエールウォッチングを選びました。集合場所に到着した所、同じ会社に申し込んだはずが、姉の家族だけ違う所だったことが発覚。時間もギリギリで途方にくれていた所、スタッフの端慶山さんが別の港の集合場所へ車で送ってくれ、無事船の出発に間に合いました。(姉の家族とは沖のポイントで無事会えました。)他のスタッフの皆さんもとても気さくな人達で楽しい時間をすごせました。船が大きかったので船酔いすることもなく、子どもたちも楽しんでいました。クジラも何回も見られ、皆で大興奮でした!!端慶山さん・スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
- 行った時期:2017年1月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2017年1月8日
-
子供が小学生なら全体オススメです
じゃらんnetで遊び体験済み
台風前にもかかわらず、気さくなスタッフのみなさんにもたすけられ家族旅行を楽しめました。5年生の息子は船からジャンプもさせてもらえましたし、他のカップルの邪魔をすることもなく、注意事項も最低限でしたので、自由に自分たちのペースで楽しむことができました。
シュノーケル経験ありなので、道具を借りる以外は何も尋ねることがなかったのですが、初めての方でもきっとフレンドリーに教えてくれることと思います。
ケラマは宮古島に比べて、少し物足りないなかったですが、台風前で少し荒れてたせいかも。
ありがとうございました。- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月29日
-
小さな子供連れの方にはお勧めしません
当日の急な予約でしたが優しい対応で参加させてもらえました。有難うございます。
ただ、船上のスタッフの方々の対応は良いとは感じられませんでした。
始めの説明で3時半には着替えて本島へ戻るとの説明でしたが、実際はパラセーリングなどのオプションをお願いしている方達の遊び待ちで暑い船上でぐったりでした。30分以上待たされました。
スタッフの方々は気の合う若いお客さんと談笑し楽しそうにして、待っているお客さんには もう少し待っていて下さい だけです。
2回目はないと思います。
小さな子供連れの方には船上では飽きると思うのでお勧めしません。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年8月4日
-
残念
女性スタッフの方に大変お世話になりました。フレンドリーと聞いていましたが若い人にだけ。と感じました。スタッフの方たちも楽しむのは大切ですが一期一会の1人1人も大切にして頂きたかったです。やはり口コミランキングは重要と痛感しました。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年7月15日
-
雨の日はダイビングに限る!
男性4人でケラマ半日ダイビングツアーに参加しました。シュノーケリングを予定していましたが当日の予報が雨だったのでダイビングに変更、これが正解でした。雨でも海中には影響なし。スタッフも親切で明るく、満足しました。星4つとしたのは待ち合わせ場所が定食屋?でわかりづらかったのと、オプションのシュノーケリングをおすすめしてくるのがちとうざかったです。親切なスタッフなので断るのが申し訳なく。。。他店と比較して安い料金設定で頑張っているので気持ちはわかりますが、最初から料金に上乗せしておけば良いと思いました。とはいえ、楽しい時間を過ごすことができたので結果オーライ。来年もお願いしたいと考えています。
- 行った時期:2016年6月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年6月14日
-
いぇーい♬
6/12利用させていただきました!
天気悪くてめっちゃ揺れて船酔いはしましたが笑
とても優しく対応してくれたり、皆さん絡みやすくて楽しく参加させていただきました‼
ありがとうございました(^-^)
- 行った時期:2016年6月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2016年6月13日
-
酔い止めは忘れずに!
5月4日に母娘2組で参加しました。船の設備は良い方だと思いますが、大きめのクルーザーって感じです。私は酔わない方なんですが、この船に1時間揺られ、着いてすぐのシュノーケルツアーでプカプカ波に揺られていたら、さすがに気持ち悪くなり、相方の母娘はリバースしてました…お昼のお弁当は揚げ物オンパレードだったので、さすがの私も半分しか食べられませんでした…酔い止めは必須だと思います。お弁当を食べて後は無人島に上陸して1時間くらい寝てました…酔いさえしなければ慶良間の海はサイコーです!加えてスタッフのわかりやすい説明、明るい対応も良かったです。クーポンを使って母娘で10,750円は安いのではないかと。まぁシュノーケルツアーに1,500円もかかりましたが、ガイドの説明付きなので。トータル、キレイな海を見られたので行って良かったです。
- 行った時期:2016年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月9日
-
今年の夏も利用します(^^)/
去年のGWと9月に利用しました。3年連続の利用です(^^♪
低価格で内容も充実しているのでとても満足しています。
スタッフの皆さんが業務的ではなく、とてもフレンドリーなところがお気に入りです。
ダイビングが初めてで泳ぎもあまり得意ではなく緊張して不安だったけど丁寧に教えてもらいました。おかげで今はダイビングが好きになりました。
また初めて利用した時に船で仲良くなった方(お互いに客)と9月に再会することもできとてもいい時間を過ごすことができました。
今年の夏もケラマに行くのを楽しみにしています!(^^)!
- 行った時期:2015年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年2月20日
-
安いのは嬉しかったけれど、、、
友人と2人で初めてのダイビング体験をさせて頂きました。
慶良間諸島の方まで船で連れて行ってくれ、ダイビング1本とシュノーケリング体験付きで、おまけにお弁当とホテルまでの送迎まで付いているのにお得なお値段でした。
ただ、
こちらは断っているのに、しつこくオプショナルツアーの勧誘をされたこと、嫌悪感を顔で示したつもりでしたが、嫌ないじり方を繰返しされたこと、船上でスタッフさん方がオプションがどれだけ取れたかなど売り上げの話をされていたことなど、気になりました。
受け取り方によっては、フレンドリーでフランクな感じなのかも知れません。
個人的には、安いなりのサービスという風に感じられて合わず、もっと高いツアーにした方がよかったかなと後悔しました。- 行った時期:2015年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2015年12月5日