遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

マリンサービスむるぬーし

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

マリンサービスむるぬーしのクチコミ一覧(53ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

521 - 530件

(全1,601件中)

[並び順]

  • サービス

    5.0

    家族

    一生懸命にサービスに努めている姿勢が良く伝わって来ました。私が脱水機に水着を忘れてしまったのですが、わたしを特定して、電話下さいました。

    • 行った時期:2022年8月
    • 投稿日:2022年9月1日

    にゃーさん

    にゃーさん

    • 男性/60代
  • 青の洞窟&むるぬーし最高!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    青の洞窟ボートシュノーケリングに家族4人で参加させていただきました。専用船で近くまで行け、1グループに専任のスタッフの方が付いていただき、子供の名前で呼びかけながらのシュノーケリング。天候も最高で、たくさんの種類の魚と出会いながら、神秘的な青の洞窟に到着、楽しく素晴らしい時間を過ごさせていただきました。特についていただいたスタッフさん、元気印の素晴らしい対応で、素敵な写真もたくさん撮影していただきました。小学生の娘は、「来年も一緒にシュノーケルやりたい!!」とぞっこんです。ベースのGala青い海は、シャワー、更衣室等設備も整っていて、気持ち良く着替え等ができました。また、レストラン等も素晴らしく、昼食に新しいお店でビッグサイズハンバーガーを美味しくいただき、そのあと子供たちは琉球ガラス作りと陶芸作りを体験するなど充実した時間を過ごすことができました。
    大変お世話になり、本当にありがとうございました。ぜひ来年もうかがいたいと思っていますので、スタッフさんいてくださいね!

    • 行った時期:2022年8月4日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月26日

    トオルさん

    トオルさん

    • 男性/70代
  • 幸せ時間をありがとうございました

    5.0

    家族

    シュノーケリングでお世話になりました。
    子供達は初めての体験でしたが、担当の方が明るく優しく話しかけて下さり笑顔のスタートとなりました。水中で水を飲んでしまったり不安そうなときも直ぐに気付いて声を掛けてくれます、親も終始安心できました。家族みんなで幻想的な青の世界に感動し、写真も綺麗に撮ってもらえたのでとても良い思い出となりました。
    また、子供が学校の課題で沖縄の海について質問すると、受付の方が時間を取って向き合って本当に丁寧に答えて下さいました。海の保全についてもしっかり考えているショップさんなんだと知り、またスタッフの方々の素晴らしさを知り、1日ですっかりむるぬーしファンです(^^)
    また行きたい!次はダイビングだ!と子供達も言っています!沖縄旅行の際は絶対にまたお世話になりたいです!

    • 行った時期:2022年8月22日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 投稿日:2022年8月24日

    みいさん

    みいさん

    • 女性/30代
  • とても素敵でした!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    青の洞窟のシュノーケリングに参加しました。スタッフの方々がとても丁寧で、自社の船で行くので混雑することもなく到着し、また家族4人に1人のスタッフの方がついてくださるので親も子も安心してシュノーケリングができました。子どもの名前を呼んで接してくださりうれしかったです。青の洞窟は本当に神秘的で素敵でした。魚もたくさん見れていい思い出になりました。帰りの車の中で食事の相談をするとたくさんおすすめを教えていただき、沖縄最後の夜に満足のいくディナーにありつけました。シャワー、更衣室、水着の脱水機などとても助かりました。次回伺うことがあればまた絶対こちらにお世話になりたいと思いました。本当にありがとうございました。

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月22日

    はなちゃんさん

    はなちゃんさん

    • 女性/40代
  • たくさんの感動をありがとう!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    青の洞窟・ボート体験ダイビングを申し込みました。
    受付から機材説明、レクチャー、送迎までスタッフの方々の丁寧な説明に安心、
    体験ダイビングでは、心強いスタッフさんに張り付きながら楽しませて頂きました。
    ボードから降りるともうすでに竜宮城。お魚いっぱい。青の洞窟の綺麗さに息が止まるほど。
    年も年なので恥ずかしくて言っていませんでしたが、サプライズで誕生日もお祝いしていただき感動しました。
    水筒の貸し出し(水・さんぴん茶)、温水シャワー(シャンプー・ボディソープ付き)、基礎化粧品・ドライヤーまで痒い所に手が届くサービスがあるお店ですので、スタッフの方も皆さんも楽しませようという気持ちが伝わってきました。
    安心して楽しめるいいお店だと友人にも勧めますし、私自身また参加したいと思います。

    • 行った時期:2022年7月22日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2022年8月12日
    きなこさんのマリンサービスむるぬーしへの投稿写真1

    きなこさん

    きなこさん

    • 女性/40代
  • また利用したいです。

    5.0

    家族

    3世代10人でお世話になりました。
    事前の質問から丁寧に対応して頂き、当日も親切で楽しいスタッフさんでした。初シュノーケルでずっと興奮状態の子供達を上手く見て頂き、親である私は、青の洞窟を満喫させてもらいました。
    船長さんもいい方で、船で待っていた両親は、退屈しなかったようです。
    写真も素敵なショットばかりでいい思い出になりました。

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:10人以上
    • 投稿日:2022年8月11日

    ちゃっぴさん

    ちゃっぴさん

    • 女性/40代
  • ダイビングにハマりました

    5.0

    家族

    久しぶりの沖縄!初のダイビング!
    出発からドシャ降りで、ガーン!!!と思ってたけど、海の中はキレイでめちゃくちゃ楽しすぎた!
    沖縄に住みたい!今すぐ行きたい!
    ダイビングのライセンス取りたいと思いました。
    ここ予約してよかったです。
    ありがとうございました!
    ホテルに迎えに来てくれたお兄さん…かっこよかったな(笑)

    • 行った時期:2022年8月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母、その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月9日

    ゆうちゃんさん

    ゆうちゃんさん

    • 女性/30代
  • スタッフさんが凄く親切でした!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    6歳からの3世代で参加させてもらいました。
    かなり他のグループより手がかかったと思いますが、スタッフさんは嫌な顔をせず、とことん付き合ってくださいました。
    おかげさまで凄く良い体験ができました!
    また利用させていただきます!

    • 行った時期:2022年8月
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月2日

    のり☆さん

    のり☆さん

    • 女性/40代
  • とにかく親切なショップさんでした。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小学生の子供連れだけでも大変なのに、うちは大人の一人が障害者。歩けはするものの時間もかかるし杖なしでは歩けない。
    陸路から青の洞窟を目指すショップが多い中、ボートインできるこちらをチョイス。
    予めお電話で状況確認。前日も予約の確認が来ました。
    いよいよ当日。子供達を飽きさせないようなトークと他の参加者と時間が被らないように配慮して下さり焦ることなく行動でき転倒などの事故もなく体験ができました。
    当日晴れて青の洞窟にも入れてGoproで撮ってくれた写真はとても画像がよく一生の思い出になりました。もしまた機会があればもちろんリピートありです。何度も見たくなるような透き通った海。沢山の魚と立派な珊瑚。なんと言っても自然でこれほど青い海は見たことがない!と言うほどの青の洞窟。感動そのものでした。
    施設では冷たい水がボトルも貸してくれボートに持っていくことができます。飴や、防水のバッグも貸してくれて終了後のシャワーではシャンプーやボディーソープ備え付けされていました。マリンショップのアメニティーなのでどうせガサガサになるだろうと思ったらさらっさら。ブランドを聞いておけばよかったと思うほど。更衣室も子供達一緒に入っても大丈夫なほど広く、すぐ横に脱水機、ドライヤーもありました。
    スタッフさん同士がとても仲良さそうで、私たち家族のインストラクターさんと別のグループのインストラクターさん、その他ダイバーさんに付いているインストラクターさんも障害者のボートイン・アウトの際にお手伝い下さり大変助かりました。皆さんのおかげで素敵な時間と思い出を作ることができました。ありがとうございました!

    • 行った時期:2022年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年8月1日

    ひーちゃんさん

    ひーちゃんさん

    • 女性/30代
  • とても楽しめました。

    5.0

    家族

    シュノーケル、青の洞窟ツアーに参加しました。
    スタッフの方がとても気持ちよく対応してくださり、子どもたちもとても喜んでいました。
    あいにくの曇りでしたが、お魚も洞窟もとても綺麗でした。スタッフとの触れ合いがとても良い思い出になりました。愛知出身の方、ありがとうございました。

    • 行った時期:2022年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年7月30日

    くーたんさん

    くーたんさん

    • 女性/40代

マリンサービスむるぬーしのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.