沖縄アイランドクルー
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
崎本部
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
レジャー・体験
-
ホエールウォッチング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沖縄アイランドクルーのクチコミ一覧(81ページ目)
801 - 810件
(全882件中)
-
すぐに親子クジラがでてきた
じゃらんnetで遊び体験済み
晴れで海は穏やか、その上、親子クジラがすぐに表れた。また、我々の船底にも現れて迫力満点。良かった!
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年3月8日
-
鯨に遭遇率99パーセントと聞きました
じゃらんnetで遊び体験済み
那覇から出かけないといけなかったので午後の予約にしました。
結果、朝は花曇りで少しの風でしたが、お昼近くになると風が強くなってきます。
やはり、無理にでも午前のコースに申し込むべきでした。
波があると、鯨がいても見つけにくいです。波の高さと鯨の背中が合わさってしまうような気がしました。
5,6回は、浮き上がってきたのですが、なかなかしっかり見られません。
せっかくだから、写真や動画も撮りたいし、直接自分の目でも見たい。
いろいろ望みすぎでしょうか。
できればもう少し近くでも見たいし、ジャンプする姿が見たい。
スタッフの方は、とても親切で、わかりやすく説明してもらえました。
お天気に影響されるため、これだけ見ることができれば良かったのかもしれませんが、次回は、午前のコースにもう一度チャレンジしてみようと思います。- 行った時期:2017年2月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年2月28日
-
天気、それとも運…鯨のジャンプが見たい
予定が週末しか取れないため、この日に申し込んで、天気予報で変更しようと決めました。
今回は、午後からです。
午前の方が波が少ないのではと思いながら、那覇から8時半は辛いです。
風は、ぼちぼちありました。
大丈夫かなと少し不安です。
友人は、波があり気持ち悪くなった、と聞きました。
とにかく運です。
祈る気持ちで参加です。
結果、何度もくじらさんの姿はみることはできましたが、やはりジャンプを見たい。
写真や動画も少し取れました。
波があってもう少しみれたかなぁと望みは次回です。
今回のツアーは、丁寧に説明してもらえたのしむことはできました。
もう一度、チャレンジして見ます。
くじら親子のジャンプを見たい、が目標です。- 行った時期:2017年2月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年2月23日
-
再チャレンジ
じゃらんnetで遊び体験済み
今回の旅行はホエールウォッチングが目的だったのですが高波のために欠航で残念でした。
次の日に変更したかったのですが満席でした。
前日、当日連絡は頂けたので、有り難かったです。
もう少し早い時間に連絡欲しかったですが、ギリギリまで出航出来ないか検討されていたと思うので自然には勝てないですね。- 行った時期:2017年2月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年2月19日
-
良く見えた
クジラは近くで良く見えました!乗り物酔いしやすいわたしでも酔い止めを飲んでいったら酔わずにすみました!でも時間が長くて最後寝ました。
- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月17日
-
ダイビング+ホエールウォッチ
ダイビングしながらクジラもみることができました!
動画も撮ってもらえましたしすごかかったです。
ダイビング経験4回目ということで普段は浅いところでやってましたが、そこそこ深いところを初めて船の上からダイブしました(*^ー^)ノ♪
インストラクターの方も親切で面白い方なので、自分たちのレベルにあわせてもらえる人数少ない冬こそおすすめですね(^-^)/- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2017年2月16日
-
クジラは見られたけれど・・・
じゃらんnetで遊び体験済み
お天気にも恵まれてA.M8:30集合のホエールウオッチングに参加しました。イメージのクジラのジャンプや大きな尾びれは見れませんでしたが背びれを並べて泳ぐ二頭のクジラを何度も見ることが出来ました。潮を吹くところも写真に撮れました。スタッフの方々の説明も良かったです。とにかく期待が大きすぎて残念な私でした。
- 行った時期:2017年2月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年2月10日
-
あっという間の3時間です。
スタッフさん達も興奮するほどにクジラが近寄ってきた回にあたり、大満足でした。ガイドも親しみやすい方で、時に冗談も交えながらクジラのこと、付近の島のこと、沖縄のことなど興味深い話をたくさんしてくださります。クジラも何度も水面に現れるので、いろいろな姿を見ることができます。動物の好きな方、貴重な体験をしてみたい方、沖縄の自然を目の前に感じたい方、クジラの居る海に遊びに行ってはいかがでしょうか?
- 行った時期:2017年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月6日
-
最高の二文字です!
序盤はあまり近くで見ることができなかったのですが、最後の最後でクジラが船の間近に来てくれて、ものすごい迫力で見ることができました。
スッタフさんも大興奮するような貴重な出来事に遭遇できてほんとによかったです。
沖縄は冬でも十分に暖かいのできれいな海を満喫しながら快適にホエールウオッチングすることができます!
皆さんぜひ行ってみてください!- 行った時期:2017年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月6日
-
3匹のクジラが見られました
じゃらんnetで遊び体験済み
船に乗る前にコースとクジラの説明があったのが分かりやすくて良かったです。時間いっぱい沢山のクジラが見られて、大満足でした。
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年1月31日