小樽青の洞窟 龍宮クルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
港町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
小樽青の洞窟 龍宮クルーズのクチコミ一覧(18ページ目)
171 - 180件
(全209件中)
-
輝きが凄い
もともと積丹ブルーと言われるぐらい青々していますが、それ以上に輝きが見れるのでお勧めです。入り込む光が良かったです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月30日
-
姉の一番の目的最高でした
埼玉から来た姉と一緒にのりました。本当に綺麗なエメラルドブルーな海。外人の船長さんのガイドがとても面白かったです。少し風があったため波が高く水しぶきがかかるので初めからカッパを貸してくれましたが顔は結構びしょ濡れになりました。でもとても気持ち良かったです。
- 行った時期:2016年7月25日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2016年7月29日
-
きれい
テレビで見た同じ景色が実際にみれてとても感動しました。
まるで絵の具で作ったかのようなきれいな青色ですごかったです。- 行った時期:2014年9月
- 投稿日:2016年7月26日
-
ボートにスピード感があります。
じゃらんnetで遊び体験済み
モーターボートにスピード感があり、とても楽しいです。実際は時速40qくらいの安全な運転なのですが、海上ではとてもスリリングで感激します。ベテランの運転手(英語と日本語が堪能な面白い人です)さんのトークも面白いです。青の洞窟は、本当に青く、とてもきれいです。断崖絶壁に住む鳥のようすも楽しめます。
- 行った時期:2016年7月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月26日
-
素敵な思い出になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
天気が曇り空だったので、どうかなあという思いで出発したのですが、
洞窟に着くと、本当に美しい青の洞窟を堪能することができ、感動しました。
外国人の船長さんのガイドも楽しく、美しい景色を見ながら、非日常を感じることができました。
大変満足できる90分間の旅でした。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年7月25日
-
そこまででも楽しめます
波が一定以上高いと入ることが出来ないのでただの海のクルージングとなってしまいます。しかし、運河を抜けて海に出るなど楽しめます。
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年7月24日
-
美しい洞窟
洞窟の中は美しい青色の海で神秘的な感じがした。料金は高めであるが、行く価値は十分にあった。クルーズも楽しかった。
- 行った時期:2013年2月
- 投稿日:2016年7月23日
-
晴れた日は最高です
ボートでかなりのスピードで進むので楽しいです。
白い鳥がたくさんおり、走っているボートからエサを投げると追いかけてついてきてくれます!- 行った時期:2015年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月22日
-
とてもよかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
水に濡れると口コミがあったため、他社ですが屋根や透明壁のついたグラスボートでのクルージングとかなり迷いました。でもこちらにして正解でした。スピード感があり、壁が無いので写真も綺麗に撮れて、一緒に行った相手もすごく喜んでくれました。一番後ろの席でしたが濡れることもありませんでした。申し込み前は5000円という金額が私には少し高く感じましたが、思い切ってよかったです。楽しいたびの思い出が出来ました。混んでいたので2隻で出発でしたが、同じ時間に予約していた一組が遅れたため2隻とも出発が遅れました。休憩する場所もあるので予約される方は早めに行かれることをお勧めします。
- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月22日
-
途中も楽しいです
青の洞窟に入ると、差し込んでくる太陽の光が照らされて、なんとも言えない美しさでした。洞窟までの景色も良かったです。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2016年7月16日
