カンドゥー
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
習志野市
-
芝園
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
仕事体験(職業体験)
-
カンドゥーのクチコミ一覧(23ページ目)
221 - 230件
(全308件中)
-
子供と
子供と楽しみながら、体験ができ、面白かったです。午後の部に参加したので終わりが遅くなってしまったのが残念でした。
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年4月7日
-
子供が大好きです
職業体験ができる施設です。キッザニアより混んでなく、入場すると席も確保されるので、子供が体験している時はユックリ座れて楽です!
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月4日
-
子連れにはありがたい。
じゃらんnetで遊び体験済み
4歳と0歳の子供を連れて行きました。じゃらんのクーポンでお安く利用できました。イオンの中にあるので、駐車場は平日は無料でした。じゃらんで予約をすると入場のグループは最後の方になるようですが、平日だったので、あまりきになりませんでした。カンドゥーは親も体験できるのがウリだったのに、空いているのにも関わらず大人が一緒にできなかったのは残念に思いました。
インフォメーションに行くと森永の粉ミルク2つと離乳食がもらえます。2歳までの子供が遊べるスペースもあるし、テーブルも時間内は確保されているので、ゆっくり離乳食を食べさせることができたし良かったです。また機会があれば利用すると思います。- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年4月4日
-
じゃらん遊びのクーポン利用
じゃらんnetで遊び体験済み
前日にTDLへ行き、次の日は最初はキッザニアへ行こうかと思いましたが、5000円分のクーポンを利用できたのでカンドゥーにしました。前日は晴れていてディズニー日和でしたが、この日はあいにくの雨でカンドゥーにして正解でした。ただ、舞浜のホテルから高速に乗り幕張まで来たのですが、降りてからイオンまではスムーズに着いたのですが、イオンの駐車場へ停めてから右往左往しました。あまりにもイオンが広すぎるだけではなく、間にコストコの建物を噛ませているので、コストコの先にもイオンがあることに気がつきませんでした。店員に聞いたのですが、、店員もよくわかっていない様子でした。結局、一度停めた立体駐車場を出て、ゲートも出て、道路に出て、違う建物のイオンの駐車場へ入るも、そこもカンドゥーからまだ遠く、しかもオープン前の時間のためイオンの中を通れず、結局カンドゥーへ電話して行き方を聞いたところ、一度外階段を降りて、外に出て、中に入り、庭に出て、中へやっと入れました。働いてる人や、行ったことのある人は当たり前でも、初めての観光客には全く不親切です。もっと、駐車場のことは詳しくきちんとHPでも案内して欲しいです。到着するともう入場が始まっていたため、席もいい場所が案内されず残念でした。ただまだ春休みでない地域もあるためか通常の平日の雰囲気で空いていました。体験は子供達が喜んでました。アイスは簡単すぎ、タコ焼きはプレートがじゃまでしたが、おいしくいただけて良かったです。チケットでピザを作りましたが、意外においしくオススメです。銀ダコのドリンククーポンをもらえますが使えるのはここのイオンのみですので注意。写真は飛行機とタコ焼き屋さんのを買いました。パイロットの写真は三枚組でクオリティが高いので個人的にはオススメです。8体験しましたが、朝出遅れなければ10いけたのかなぁ…土日は混むみたいなので平日がオススメです。カッチンでの買い物はお店が最後激混みになるので、早めに済ませるか、リピートした時に使う方がいいと思います。あと、ペイントする子は手ではなく顔にした方がいいと思います。なぜなら、手で食べ物を作ったり、手を洗ったりすることが多いことと、手では目立ちませんのでもったいないです。とにかく、じゃらんクーポンはお得ですよ!
- 行った時期:2017年3月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月4日
-
子連れには・・・
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのクーポンを利用するとグループ分けが最後の方になりますが、平日だったのであまり気にならなかったです。
カンドゥーはテーブルを時間中は確約してもらえるので、荷物置いたり、作ったものを食べたりするのにとても便利です。
子連れにもやさしく、ミルクや離乳食(9カ月、12カ月)もインフォメーションでもらえます。- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月3日
-
春休みの平日に利用
じゃらんnetで遊び体験済み
春休みの平日に利用しました。クーポンを試用したのでかなりお安くなりました。
ただ入場の順番が後ろの方でした。子供がモデルをやりたいとのことで、入場して真っ先に予約をしに行きました。
並んだときにはあと一人でいっぱいと言われギリギリ予約を取ることが出来ました。一番最後の時間を予約して、10分後にまた別の職業の予約がとれるので予約に向かいました。
カンドゥーは初めてだったので最初は戸惑いましたが、順番に予約をとり、空き時間もほとんどなく色々な職業体験が出来ました。
親もお客さん役ができたり、お土産がついたりで子供も大満足でした。
乳児も一緒でしたが、家族に1つ席が用意してあったり、遊び場があったりでなんとか過ごせました。
キッザニアは何回か行ってますが、カンドゥーすごく楽しかったと子供もいってました。低学年くらいまでは楽しめるかと思います。
また利用したいです。- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月31日
-
駐車場がわかりずらい!
車で行く人は注意して下さい。よく調べていかないと我が家のように大変な事になります。イオンに入ってることは分かっていたので、ナビの通りにイオン幕張に到着。ゲートをくぐり二階駐車場へ停めた。店内に入り、カンドゥーを探す。案内にも見当たらないので店員に聞くと、こちらからはいけないとのこと…。他にも一家族別の店員に同じことを聞いていました。受付開始時間が迫る。急いで、駐車場を出て、店員の言った方向にある駐車場に入れて停める。が、しかしそこもまだ遠い駐車場だった……カンドゥーへ電話して聞く…そこからペット館を通って通路の外階段を雨の中降りて、入り口に入り、やっと着いたと思ったら雨の中を何故か中庭を歩かされ、やっとカンドゥーのある場所へ…他のショップがまだオープンしてない為、中を歩けないのか……やっと着くと受付はもう始まっていて、予約していたのに結局当日受付の人と同じくらいに入場……ソファーの席が空いているのに、何故かテーブル席へ案内される……すいているのに回りに人がいると所へギュウギュウ押し込められる感じ……店員に尋ねると、ソファー席は歩けない乳幼児や高齢者の為の席?だとの事……一家族も座ってないソファーエリアもありましたよ。体験は子供が喜んでいたので良かったです。初めて来る人も楽しめるよう(リピーターになるよう)駐車場案内と席の問題だけ何とかして下さい。
- 行った時期:2017年3月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月28日
-
小学校低学年までくらいかな
じゃらんnetで遊び体験済み
平日だったせいか、未就学、未就園の子供が多かった。うちの子は3年生1年生だったため、他の子に比べて大きく少し肩身が狭いようでした。ただいろんな制服が着られ、楽しんでいたようでした。
- 行った時期:2017年2月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月23日
-
子連れには助かる!
じゃらんのクーポンを利用して行きました。じゃらんのクーポンを利用した場合、集合時間は9時40分と遅く、通常のチケット購入のA〜Cグループより後になるようです。しかし当日はとても空いていて、全く不便に感じませんでした。やりたい仕事はすべてできたし、子供も楽しそうでした。
カンドゥーは必ずテーブルも確約されるので、荷物を置いたり、食べ物を食べたりすることができるので本当に助かります。私も10か月の娘も一緒でしたが、上の子がアクティビティをしている間にテーブルで離乳食をたべさせることができて良かったです。また機会があったら行きたいと思います。- 行った時期:2017年3月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年3月20日
-
2回目も大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
先月に引き続き、今月もお友達2組と一緒にカンドゥーへ行きました。前回、体験の出来なかったお仕事も積極的に体験出来て、子ども達は楽しめたようです。母たちは立ちっぱなしで少々疲れますが、平日は時間を持て余すことなくたくさんの体験が出来るので、また行きたいと思います。
- 行った時期:2017年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2017年3月16日