カンドゥー
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
習志野市
-
芝園
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
仕事体験(職業体験)
-
カンドゥーのクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全308件中)
-
カンドゥー
イオンモール内にある子供の職業体験ができる施設
モデルになりきりファッションショーでポージングしていました。
その他、歯科衛生士や助産師などいろんな体験ができ喜んでいました- 行った時期:2014年2月
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年10月10日
-
予約の取り方、これに尽きる!
3歳と小学一年生の子どものため初めてカンドゥ。
ネットの口コミなどを見て事前に何を体験させようかある程度考えていましたが、実際はなかなか希望通りには行かなかった…
入場時間は予約順に番号が決められていて更に予約のルート(ネットでの直予約なのか、クーポンの利用なのか)によって入場の順番も決まっている。シルバーウィーク中だったこともあり、午後の部でもかなり混雑している印象。
中では、席も指定されていて、そこに荷物を置いて体験。人気のパイロットやアイス屋さん、たこ焼き屋さん、警察官などは早い時間から定員数うまってました。おまけが貰えたり、作ったものを食べる系は人気のよう。
職業の予約のとりかたも難しくて、一つの体験が30分や40分のものが多く、次の予約を取るにも30分は取れないので、だいたい体験中にその時間がきてしまう。親が代わりに職業の予約を取っておくことはできないので、体験が終わり次第、希望の職業の予約を取りに行き、急いで次の体験の場所へ…
その段取りがとっても大変で休む暇なしでした。
子どもたちは夢中になって体験して、働くことでお金を得ることを少しでも理解出来たのではと思います。稼いだお金で小さなおもちゃを手にして誇らしげでした。- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月9日
-
職業体験
子供向け体験型テーマパーク。
自分で働いて得た疑似通貨(カッチン)で施設内にあるお店で使うことができる。
体験する子供もそれを見守る大人も楽しめるが、
もう少し体験できる職業やサービスが受けられるお店が増えたらいーなーと。- 行った時期:2014年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年10月8日
-
職業体験
職業体験のできる場所で、子供たちが楽しめる施設です。いろんな職業を体験できるのでためにもなり面白い場所です。
- 行った時期:2015年3月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月8日
-
初心者にオススメです!
我が家の長男4歳の時初めて訪れました。周りはちらほらキッザニアに行っていましたが、うちの子はまだ親と離れるのが苦手だったのと、下に0歳の弟をいたので、親も一緒に回れて、小さい子の休憩スペースもあるという、こちらカンドゥーを選びました。結果大正解でした!平日なので空いていて、何度もお気に入りのスープ屋さんや眼鏡屋さんをリピートできたし、親が側にいるという安心感で、恥ずかしがり屋の長男が最初は嫌がっていたモデルにも最後チャレンジすることができました。時間目一杯楽しめて、我が家はキッザニアよりカンドゥー派です。
- 行った時期:2014年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月7日
-
子供達の知らない顔が見られる!
ディズニーの予定が前日からの雨予報で急遽変更!仕方なくって感じでカンドゥーへ!初めてだったので不安でしたが、空いていたこともあり色々なお仕事体験が出来て楽しめました。子供達もいつも見せない真剣な眼差し!親のこちらがビックリ仰天!帰りには「あれが楽しかった」や「今度やる時はこうしたい」など積極的姿勢に少し涙(笑)1度の経験が与える影響の大きさにビックリした一日でした。今度はどんな成長を見せてくれるか楽しみです!
- 行った時期:2016年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月5日
-
大満足
初めての訪問です。小学2年生の娘は大満足。また行きたいとのこと。四時間で六つのお仕事体験ができました。席が決まっているので、親は荷物をおいてゆっくりできるのもよかったです。
- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月4日
-
想像以上に楽しかったです!
東海地方に住んでいますが、実家から近いので前々から気になっていて、今回お得なクーポンが利用できたため友人親子とシルバーウィーク中に初めて体験してきました。
予約後公式ホームページを見てから知りましたが、じゃらんからの予約だと入場順はかなり遅いです。集合時間は1部だと10時と表示されていますが、5分前くらいにはじゃらんからの予約者が呼ばれました。予約確認のページを印刷して持っていったところ、入場手続きで並んでいる時などに何度も確認されたので、予約確認のできるものは持って行った方がスムーズです。休日で予約で満席だったからか、入ってすぐモデルやアイスの予約をしに行ったところ、既に締め切りになっていましたので混雑日の利用は要注意です。公式ホームページからの予約だと予約キャンセルは不可(日程変更は可ですが地方からの来園者はこのシステムはちょっと困る)ですが、じゃらんからの予約だと前日17時までネットでキャンセルできる(当日キャンセルは全額請求されるようです)ので、今回子供の体調がイマイチでギリギリまで迷った我が家にはありがたかったです。
カンドゥー目的で車でイオンに来る方はファミリーモール3階に停めると便利です。が、6時間を経過すると駐車料金が発生しますし休日の夕方はイオン周辺が大渋滞しますので帰宅時は気を付けた方がいいです。
職業体験は想像以上に楽しそうでクオリティが高く大満足でした。スタッフさんがしっかり指導やサポートしてくれ、子供の思った以上にしっかりやっている姿を見ることができ感激でした。お土産があるものもあり、働けば買い物もできるシステムは社会勉強にも記念にもなって良いです。
予約するものやタイミングによって体験できる数も変わってくるので、事前に公式ホームページを見てある程度計画をたてておくのがいいと思いました。
今回我が家は男の子、友達のところは女の子だったので興味があまり重ならず、ほとんど別々で行動してました。
年長、年中の子が夢中になってやっていましたので、また行きたいと思います。- 行った時期:2016年9月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年9月19日
-
2回目の利用
じゃらんnetで遊び体験済み
1回目は勝手がわからずあたふたしましたが、2回目は時間いっぱい楽しめました。女の子なのでモデルは必須!特に親からはなれて教わったことをやってみる!という経験は何度やっても自信に繋がるいいアトラクションだと思います。じゃらんからだと入場が少し遅くなってしまうが、格安なので全然OK。また行きたいです。
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2016年9月12日
-
楽しめた
じゃらんnetで遊び体験済み
お仕事の数は、多くないと思います。息子が大好きな車関係のお仕事が一つもなかったので、次は、キッザニアかも?と…
入場の際の説明が初めての方にはとても分かりづらく、皆さん整列してお行儀よく待っていたのに、それが意味なかったことも「?」でした。
お仕事の数が少ないので、リピートするかなぁ?- 行った時期:2016年8月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年9月6日