まんてん星の湯 里山体験
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
猿ヶ京温泉
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
まんてん星の湯 里山体験のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全43件中)
-
露天風呂絶景
じゃらんnetで遊び体験済み
有名なので前から一度寄っててみたいと思っていたが、何度も通過してしまった。曇っていたが、今日は目的地として出発。平日なので、お客もまばら。内風呂も広々とし、サウナからも景色が見える。露天風呂にでると、天気も回復し青空。まわりの山々や眼下に赤谷湖を見下ろす絶景を堪能。休憩所もガラガラでのんびりと昼食と昼寝をたのしんだ。ちょっと遠いけど、また来てみたい。
- 行った時期:2019年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年3月18日
-
メニューも代わるものもある。
じゃらんnetで遊び体験済み
冬季の鍋物メニューの 増設、
営業時間も21:30まで30分延長されたなど、改善点も 見かけられました。
食事とドリンクバー、 お風呂の貸切具合などを みなかみ町の 温泉地でこれだけ味わえたら十分でしょう。
お土産物も 結構、群馬県各地のご飯のお供なども充実していました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月21日
-
のんびり、入浴
じゃらんnetで遊び体験済み
空いていて、露天風呂は貸し切り気分で、ゆったり。
トンカツ定食、美味しく頂きました。
時間があったら、こんな過ごし方もいいもんだ。- 行った時期:2018年11月
- 投稿日:2018年11月10日
-
紅葉を満喫しながら娘とまったり過ごせた素敵な一日
じゃらんの1日滞在ランチ付きコースを選択。和室(6時間)を予約していたので、部屋に入り、運転の疲れを取ってから温泉に行きました。まずは、紅葉を楽しみながら露天風呂を満喫。山々の紅葉に癒されました。泉質は肌に柔らかい感じで、温泉に入っているとお肌がすべすべしてきます。内湯からも山の景色を楽しめます。温泉の広さは十分でゆったりとした時間が流れていきます。温泉に入った後で1時間程度部屋で休憩をして、「よもぎ蒸し」を体験しました。個室に「よもぎ蒸し」がセットされていて、40分ほどじっくり時間をかけて温まります。よもぎの香りに癒されながら大量の汗が出て、40分後にはかなりすっきり感を味わえます。初体験でしたがとても気持ち良かったのでまた体験したいと思いました。食事は、ランチを夜に変更することができ、部屋に持ってきてくださったので、くつろぎながらゆっくりといただきました。とんかつもチャーシューもおいしかったです。フロント・レストラン・売店のスタッフの皆さんがとても暖かく接してくださいました。最高の休日になりました。また、行きたいと思います。
- 行った時期:2018年11月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月4日
-
良いところでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
涼しくなってきたので 温泉に行くのも良いね、という事で じゃらんの1日滞在ランチ付きコースを選択。
建物は 比較的新しいのか、綺麗でした。
内湯は入りませんでしたが、露天風呂は眺めも良くて気持ち良かったです。
熱めのお風呂と ぬるめのお風呂とあって、交互に入りました。
お昼は相方はトンカツ定食を わたしはチャーシュー丼を選択。
トンカツは美味しかったです。
チャーシューは ちょっとパサパサで硬かったかな…。
従業員さんは、フロントも、レストランも みんな感じが良かったです。
もう少し涼しくなってから、また行きたいと思いました♪- 行った時期:2018年10月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月22日
-
丼メニューもできていた。
じゃらんnetで遊び体験済み
上州のとんかつメニューに 丼ものも 登場していた。
テラス席では夏場はバーベキューも実施している模様。
平日の夜間は スカスカで、 贅沢気分は十分に堪能できる施設です。
ありがとうございました。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月21日
-
至福の時間
開館を待ち、一番乗りで景色の良い露天風呂を独り占め。
次はよもぎ蒸しを初体験!癒しの香りでリラックスしながらたっぷり汗を流し、その後はとんかつと地ビールが美味しくて最高!
途中外出okなので、散歩がてら近くの橋でバンジージャンプを見学したり散策。2度目の入浴後は横になったりテレビを見たりの〜んびり。大満足な体験でした^ ^- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年9月3日
-
カヤック&BBQ&温泉
直前の予約にも気持ち良く対応していただきました。カヤックはダムに注ぎ込む川の方向にこいで行き意外な景色に感動です。BBQものんびり温泉も大満足でした。
- 行った時期:2018年7月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月18日
-
自然、食欲、癒し、三拍子揃ったプランです!
カヌーは何度か乗ったことがありましたが、カッヤクは初めてでした。桟橋を利用して乗船出来たので、とても楽でした。インストラクターの親切なご指導と楽しいお話、青い空と爽やかな風に自然を身近に感じました。途中で舟の上で仰向けになってなって、見上げた時の不思議な景色。源流近くまで行くと湖の透明感が増し、舟が空中に浮かんでいるように見えました。一時間ほどの体験終了後、まんてん星の湯に戻り、湖を眼下に見下ろす庭でBBQが始まりました。数種類の肉も野菜も地産地消と説明がありました。もちろん美味しかったです。テントを張って頂いているので、暑い日でも快適にBBQを楽しめました。量も丁度よかったです。食後に温泉に入りましたが、源泉100%泉質はさらりとしていました。露天風呂はダイナミックな景色を味わえます。ペット連れだったので、心配でしたが、カヤック体験の時も、食事や入浴タイムも日陰を配慮して頂き、たいへん助かりました。本当にありがとうございました。とても充実したプランで大満足です。そして、スタッフの皆さんのお心遣いに大変感謝しております。
- 行った時期:2018年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年7月16日
-
猿ヶ京の温泉施設
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてこちらに伺いました。
一日券+上州麦豚ランチのプラン
別途で個室を5時間付けおススメのもつ煮込みの単品を注文
スタッフの対応もよくなかなかよい施設だと思います。
個室も綺麗で窓からは赤谷湖も一望です。
当日買いに行こうとしていたチーズタルトのお店に行けなかったのですがこちらで販売していたので試しに1つ注文した際に15分程焼き上がりに時間かかるとのことだったので昼食を食べてる時にお願いしましたがかなりの時間が経っても提供されず確認すると焼き上げに失敗したと
またさらに時間かかると言われてその間はお風呂にも行けない状態で部屋にてまたざるおえない無駄な時間を過ごすはめに
その際 ソフトクリームのサービス
美味しくいただきありがたいですが、せめてお風呂あがりにしてもらいたいものでした。
会計の際には食事代を二重に払わされそうになりました。
その2点がん?て感じたぐらいで他は特にきにならないかなと
湯自体はあまり源泉感はなく物足りないです。- 行った時期:2018年6月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年6月24日