京あるき Kimono Rental -Produce by SAGANOKAN- 京都四条本店
- エリア
-
-
京都
-
河原町・烏丸・大宮周辺
-
京都市中京区
-
菊水鉾町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
京あるき Kimono Rental -Produce by SAGANOKAN- 京都四条本店のクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全619件中)
-
待ち時間3時間 スタッフ不足
待ち時間3時間以上でした。
全て予定が崩れたので、もう行かないです。
本当に残念でした。経営方法を考えて下さい。- 行った時期:2020年11月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月15日
-
満足でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
可愛い着物がたくさんあって、どれを選ぶかとても迷っていましたが、店員さんが一緒に悩んで選んでくれました。そのおかげでとてもいい着物を見つける事が出来ました!とても楽しい満足した1日を過ごせました!!
- 行った時期:2020年10月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月10日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
たくさん着物があって選ぶのも楽しかったです。
着付けも苦しくなくて、一日楽しく過ごせました!
いい思い出になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年11月10日
-
駅から近くてとても便利でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めて利用しました!
スタッフの皆さんの対応が良くて、どの着物にするか一緒に考えてくださいました。ヘアセットも可愛くして頂いてとても満足です。
また是非利用したいと思います!- 行った時期:2020年11月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年11月9日
-
よかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめての着物体験で利用させていただきました。
サイズがあるか不安でしたので、事前に連絡をさせていただき、あるとのことだったのでこちらの店舗を利用しました。
カップルプランの女性用着物は種類少なめですが、追加料金を払えば多くの柄が選べいいと思いました!
男性用も普通サイズならたくさん種類はありましたし、他のお店でないと言われた4Lサイズまであり高身長の方でも大丈夫です(種類は少ないですが、、、)
着付けや着物選びのアドバイスもしてくださり、髪型も綺麗にセットしてもらえて満足です!
荷物を置いていけるところもありがたかったです。
また京都に行く機会がありましたら利用させていただきます!!!
需要が少ないからかもしれませんが、男性用の大きいサイズに種類がもう少し欲しかった点で星-1させていただきました。
それ以外の点は大満足です!!!- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月27日
-
最高!!
じゃらんnetで遊び体験済み
選べる着物が沢山!!
色々な柄の着物から好きなのを選べました!
ヘアセットも上手で髪飾りも沢山の中から選べ、しかも付け放題でした♪
スタッフさんも丁寧で優しく、また利用したいと思います!- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月17日
-
ここオススメ!!
じゃらんnetで遊び体験済み
卒業式に袴を借りた、さがの館さんの運営?(1階はさがの館の本店)のお店でした!
さがの館で借りた袴も本当に良かったので、今回もここでレンタルしました!
着物屋さんなのに有名人のサインがめちゃくちゃ飾ってあってビックリでした。
着物も小物?類も間違いなくお気に入りが見つかるくらいの多さでしたので満足です。
混んでるかと思ってましたが、空いてました。へアセットのスタッフさんいわく、平日は以前に比べて空いてるみたいです!!
だいぶオススメでーす!!- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月10日
-
4連休で利用しました
じゃらんnetで遊び体験済み
小4の娘と親子で利用しました。朝一でしたのですぐに着付けして頂きました。可愛い写真たくさん撮影。良い思い出ができました。ありがとうございました!
- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年9月22日
-
スピードの着付けでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
デートで利用させて頂きました!
アクセスもよく、たくさんの中から着物を選び、
また帯や帯留め、バッグまで好きなものを選べました。
コスパもとてもよく、
また秋の紅葉の時期に利用したいです。
ありがとうございます- 行った時期:2020年8月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月5日
-
ありがとうございます。
じゃらんnetで遊び体験済み
とてもお店の方が丁寧で、明るくとても良かったです。
着物の種類が多くて、帯も選ぶことができました!
本当にありがとうございました- 行った時期:2020年7月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年7月15日