花山温泉 薬師の湯
- エリア
-
-
和歌山
-
和歌山市・加太・和歌浦
-
和歌山市
-
鳴神
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
MJさんのクチコミ
-
泉質にびっくり
じゃらんnetで遊び体験済み
午前中早い時間にも関わらず大勢の方々でにぎわってましたが、
聞くところによるとまだまだ空いてる方ですよ!とのこと〜
館内湯めぐりをしっかり楽しんだあと、食事処で戴いた鱧繕に名物釜飯は最高♪- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年9月9日
MJさん
MJさんの他のクチコミ
-
青山ガーデンリゾート ホテル ローザブランカ
三重県伊賀市/スポーツリゾート施設
柔らかい泉質と広々とした露天風呂は森林浴も兼ねた解放感! 当日は日中の暑さもあり屋根の下で...
-
ネット予約OK
紀伊見温泉 紀伊見荘
和歌山県橋本市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
飾りはないけどとても柔らかい泉質が心地よかった。 リーズナブルな日替わり定食付きでコスパ最...
-
ネット予約OK
梅の郷 月ケ瀬温泉
奈良県奈良市/日帰り温泉
内湯、露天と楽しめてお昼の御膳が付いて満腹&コスパ最高♪ もちろん泉質も柔らかく、壺湯の冷...
-
ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
滋賀県大津市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
ゆったりした空間(吉野)で戴く和の御膳を、 クーポンでリーズナブルに頂けて、 束の間ちょっ...
花山温泉 薬師の湯の新着クチコミ
-
温冷浴とても良かったです。
暖かめの浴槽と冷ための浴槽を交互に入ると整うとのことで、初めはそんなに長いことつかっていてしんどくならないかな?と思いましたが、やってみたらとても良かったです。ポカポカになりました。
お湯も、源泉ドバドバでまさに温泉、近くにあれば月に一回くらい通いたいです。
平日だったので芋洗いにはならなかったけど、人は多かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月11日
-
ターリさんのクチコミ
お風呂は、よかったけど食堂の女性の接客態度に腹が立ちました。呼んでも片付けをしてて来ない。どうりで食堂は空いてました。帰る時、ありがとうございましたも言わない。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月14日
-
温泉が鉄の匂い
食事と温泉のセットを体験しました。水が有料でした。化粧水など無いです。タオル持参必要です。すごく混んでました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月8日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月9日
-
日帰りでも大満足!
少し早めの母の日のプレゼントにと母を連れて日帰り温泉食事付きプランで訪れました。
和歌山に住んでいるのに初めて行ったのですが、連休中だったからか駐車場も第二駐車場に案内されました。
お風呂を楽しみにしていましたが、入ってびっくりあまりの人の多さに驚きました。
芋こぎという言葉がぴったりで特に源泉などの小浴槽はいっぱいでなかなか空かなくてだいぶ待ちました。
サウナや露天風呂もあり、お湯も珍しい炭酸泉で有馬温泉の金泉に似たお風呂で楽しめました。
食事付きプランで海鮮釜飯御膳を予約していました。お造り、天ぷら、デザートのアイスが付いていておいしくいただきました。ただじゃらんのプランでクーポンとポイントを使ったにもかかわらず、現地の食事付き入浴料金と変わらなかったのでショックだったため★-1にしました。
パンフレットに載っていた休憩所が開いてなくて残念でした。
売店にはおみやげやアイスも販売していてプチ旅行気分になりました。
また機会があれば行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月4日
-
最高。かけ流しPower スポットじゃないだろうか
冷泉、と、ぬくいのと交互に入れるのも、最高。
吹き出る温泉。掛け流しの贅沢。バワー頂きました。
JR和歌山駅から タクシー乗っても1300円でした。
南海和歌山市駅からだと、もっとかかるらしい。
時間あるなら、
JR和歌山駅から、9番線和歌山電鐵、貴志川線で、一駅か何かがもっとも近い駅で、頑張ったら20分30分くらくらいで歩けるかも。ただ、本数が1時間に1、2本あるかどうからしいが、。いつか、やってみたい。
ただ、ゆっくりも入りたいし。悩ましい詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年5月1日