旬景浪漫銀波荘
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
蒲郡市
-
西浦町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
旬景浪漫銀波荘のクチコミ一覧
1 - 10件
(全31件中)
-
残念
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰りプランで利用。
前日なのに予約リクエストの返答がなく、こちらから連絡しました。昼食は鉄板ダイニングの空きがなく、和食の方なら何とか用意できるとのこと。クリスマスだったので、今から明日の予約を取れる店を探すのも難しく、ホテルの方が誠意を持って対応してくださったので、こちらに決めました。
翌日伺ったところ、フロントの方は何事もなかったかのような対応で、まず違和感。食事の席に案内され、まずお茶をお持ちしますと仰ったので待っていたが、いっこうにこない。30分ほど待ち、これは変だなと思い連絡すると、仲居さんが来てテーブルを見るなりすぐお食事でしたねって、、えっ?そっちもお忘れでしたか??配膳も鍋を持ってきたのに火をつけていかない、こちらから催促するまでつけてくれないって、じゃあいつ食べるの??など、いろいろ不可解でした。食事が終わり、部屋に案内された時も、お茶をお持ちしますとのこと。急須、湯のみ、おしぼり、茶菓子が用意してあったので、こちらでやるのでは??と思ったら、案の定おしぼりを持って戻ってきて、ありましたねって、もううんざりです。
ロケーションや部屋の感じは良かったので、とても残念です。- 行った時期:2016年12月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年12月30日
-
おもてなしの心
先日日帰りランチで利用させていただいて、前回利用(3年前)とでここまで接客やおもてなしが変わってしまったのかと残念でした。前回は星5つでした。
・海へ散策に行く際、手荷物を預けようとフロントスタッフの方へ声をかけると「01ですか?」と聞かれて「01とはなんですか?」と聞き返すと、「01の方は...」と言われちんぷんかんぷんな回答の上何度も「01のお客様は...」と言われるので「ランチ利用です」と伝えるとそのスタッフの方は黙ってしまわれました。
・食事処でドリンク注文、メインの選択をお伝えしたく何度か呼び止めた男性スタッフの方に気がついている?風なのにスルーされてしまい気がついた別スタッフの方が対応してくださいました。
・乳幼児を連れて行くことは宿泊予約であらかじめ伝えてありましたが...授乳ができる場所がありますかと尋ねると、多目的トイレに椅子を置くのでそこで、と多目的トイレに通されました。授乳は乳児の食事ですが、乳児はトイレで食事をするということでしょうか?冷房が効いておらず締め切った状態でこどもと密着して汗びっしょりで授乳がきちんとできませんでした。また、私達が多目的トイレを利用したことによって本来使用したい方が使えなくてご迷惑をおかけしているのではと思い、授乳を早々に切り上げました。多目的トイレは障がいのある方だけが利用する訳ではなく、色んな事情で利用を必要とされている方もいらっしゃるのでご配慮頂ければと思います。
上記以外では、スタッフさん達はこどもたちを気にかけてくださって声をかけてくださったり、ベビーカーの位置までご配慮いただいたのでとても過ごしやすくお料理もゆっくりと堪能させていただきました。3年前乳児を連れて宿泊した際のおもてなし、対応にギャップがいくつかあり今回がっかりしたので星を2つにさせていただきました。お料理、お部屋、お風呂がよかったので改善検討していただき、ぜひまだ利用させてください。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月30日
-
露天風呂は海がみえて最高
日帰り入浴でお風呂だけを利用しました!
バスタオルやタオル、シャンプーリンス、ボディーウォッシュ、メイク落としや、洗顔などあり充実していました。
しかし、若い二人組の若い女の子が露天風呂でスマホを堂々と持ち込みお互いの露天風呂に入っている写真撮影をしていました悪気もなく、他のお客さんにもわかるくらい堂々と。常識ないなと不愉快な気持ちでした。みんな裸で入浴しているのに。安い金額の入浴代金ではないのに。
二時間制限で2500円。とても不愉快でした。綺麗な海が目の前の露天風呂で写真撮影をしたいひとはみんな同じ思いはあるのに。
もっとお風呂に入る前にスマホを回収するとか徹底してほしいです。- 行った時期:2023年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月5日
-
東京から300キロ
2月にしては暖かな日でした。3時のチェックイン前でしたが気持ちよく対応して頂きました。
眼下にパームビーチが見え夏の賑やかさが想像されます。風呂は1Fと3Fの二つがありどちらも広々として
清潔感のある気持ちのいい温泉でした。食事は夕朝共に珍しい部屋食でサラダのブロッコリーひとつまでも
厳選された素材と調理を感じました。翌日は雨の中豊川稲荷に参拝しましたが重厚感ある社に感動しました。
もう一度訪れたい銀波荘でした。- 行った時期:2016年2月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2016年2月27日
-
露天風呂と、従業員の方の温かさに癒されます
三つの館を繋ぐ形でできているため、所々に段差があったりして、古さは感じられますが、どこも清潔に保たれています。
年配者が一緒だったため、移動の少ない部屋をリクエストしたところ、エレベーター前の広い部屋に案内していただけました。
食事も部屋食で、ゆっくりとくつろぎながら食事ができました。ご飯を食べきれず、その旨を伝えたところ、「お夜食に」と、おにぎりにして持ってきてくださいました。
大浴場の露天風呂からの眺めが素晴らしく、いつまでも、飽きずに眺めていたいほどでした。
不満に感じることが一つもない、気持ちのこもった接客でした。- 行った時期:2015年4月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年1月24日
-
西浦温泉では上位かな
全体的には部屋・食事・風呂と目立たないながらもバランスよくまとまっていました。西浦温泉では頭一つ抜けていると思います。大浴場も二か所あり海を臨みながら楽しめる点も評価出来ます。
- 行った時期:2016年4月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年6月30日
-
よかったです
食事も美味しく、温泉もゆっくりステキなお湯に浸かれよかったです。目の前が穏やかなビーチなので、夕暮れ時の散歩も本当に気持ちよかったです。
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月11日
-
いいね
西浦温泉にある大型旅館。西浦ビーチの目の前にある。露天風呂は2箇所ある。1つの露天風呂は海岸から見えるかも!?
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2016年12月7日
-
混んでいなくてゆっくりできました
今回は日帰りプランでしたが、ゆっくりできてよかったです。西浦温泉のなかでも、こちらのお風呂は作りが良くてくつろげると思います。
- 行った時期:2017年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年2月18日
-
オーシャンフロント
海岸沿いに建つ銀波荘、旧館のリニューアルした部屋に泊まりました。リニューアルしただけあり部屋としては今風で良かったです。温泉も男女共に1階、3階と露天風呂もあり、波音を聞きながら入浴できるのはよかったです。9階の貸切露天風呂は有料ですが清掃も都度してあり問題なかったです。プレミアムラウンジは飲み放題+軽食が時間により変わり、足湯もありゆっくりとくつろげました。
- 行った時期:2017年9月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年9月26日