仁淀川カヌー
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
仁淀川町(吾川郡)
-
竹ノ谷
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
仁淀川カヌーのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全345件中)
-
仁淀川を満喫しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
2人で参加させて頂きました。
初めてのカヌー体験でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださいますので、大丈夫です!
当日は多少雨模様のせいか、他の参加者がいなかったので、ゆっくりと仁淀川を満喫することができました。
また違う季節に体験してみたいと思います。- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月14日
-
楽しかったです!
2人で参加しました。スタッフの方が丁寧に教えてくださり、楽しく優雅な時間を過ごすことが出来ました。また違う季節にも来たいです。
- 行った時期:2021年6月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月12日
-
初心者でも楽しめました!!
少し雨が降っていた中での体験でしたが、川が透き通っていて綺麗でした!クリアカヤックなのでカヤック越しに魚が見られて良かったです。また晴れた日にも体験したいと思います!
- 行った時期:2021年6月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月12日
-
クリアカヤック体験!
初めての体験でしたが、とても丁寧に教えていただき時間いっぱい楽しむことが出来ました!
スイーツもとても美味しかったです!- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月11日
-
1人でも満喫できる仁淀川カヤック体験
出張の合間に1人でカヤック体験に参加。
ガイドさんは丁寧で話やすい雰囲気の方。
3日前の雨の影響で最高水質ではなかったらしいがめちゃくちゃクリア。
梅雨時期の平日朝一という事で終始誰もおらず仁淀ブルーを独り占め。
他の参加者がいなかった為、カヤックとサップの2つの乗り物に乗せて頂けて超満喫。
カヤックもサップも数分漕いでいたら慣れてきて川底を見れるように。
静かで澄んだ仁淀川に浮かんでボーとする時間は最高だった。
濡れても大丈夫だけど飛び込める程の服装ではなかったので、この時期からは飛び込める格好がオススメ、絶対気持ち良いはず。
ガイドさんがドローン撮影もしてくれて、思い出になる事間違いなし。
家族や友人と行くのはもちろん楽しいけど、1人だからこそガイドさんと色んな話が出来たり、ゆっくりとした時間を過ごす事もできるので1人体験もオススメ。- 行った時期:2021年6月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月9日
-
とても綺麗でした!
2人で参加させて頂きました。
初めての体験でしたが、スタッフの方々が丁寧に教えてくださり、楽しく乗ることができました。
当日は雨が心配でしたが天候にも恵まれて、川も写真を見てすごく期待して行きましたが、期待通りもですごく綺麗でした。
こんな綺麗な川は中々見るとこができないと思います。
すごくいい体験をすることができました。- 行った時期:2021年6月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月7日
-
こんなに楽しいと思わなかったです!!
集合場所に迷っていましたが、10分前に電話をかけていただき丁寧に場所を教えて頂けました。カヤックとsupどちらも初めて乗りましたが初めてでもしっかりと教えていただき安心して乗ることが出来ました。水質は雨の後だったので少し濁っていると言われましたがそれでも水の底がはっきりと見え、流石日本一の水質だなーと感動しました。インストラクターの方たちもすごい優しくて大満足の1日でした!
- 行った時期:2021年6月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年6月6日
-
仁淀ブルーを眼下に捉える。
仁淀ブルーという言葉は耳にしたことがあったが、
車を降りて、川を目にした瞬間に「そういうことか」と思った。
本当に澄んで、青い。
川も空も、森も鮮やか。
川に浮かんで揺蕩う時間はなんとも至福のひとときでした。
是非また行きたい!!- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年6月6日
-
仁淀ブルーは、本当に青かった
じゃらんnetで遊び体験済み
透明度が高いので、水深が、わからないくらいでした。魚もたくさん見えて大満足でした。池川茶園さんの、スイーツ美味しいかった。
- 行った時期:2021年6月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月2日
-
40代で初カヤックに挑戦。
じゃらんnetで遊び体験済み
40代3名で参加させていただきました。
お天気に恵まれて川の透明度と初めてのカヤックにテンションが上がり
他グループの子供達よりはしゃいでしまいました。
ガイドさんが丁寧で親切だったので不安なくたっぷり楽しめました。
自分達で撮影した写真もまるで宙に浮いているようです。
ドローンでも撮って頂いてたのでそれを見るのが楽しみです。
帰りにいただいたスイーツもとても美味しかったです。
毎年通いたくなりました。楽しい時間をありがとうございました。- 行った時期:2021年5月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月1日