アマミエンシス
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アマミエンシスのクチコミ一覧(18ページ目)
171 - 180件
(全304件中)
-
ウミガメを近くで見れました
まさか本当にウミガメに会えるとは思いませんでした。しかもあんなに間近で海藻を食べたり息継ぎをする様子が見えるとは感激です。
ガイドも丁寧でとても安心致しました。
家族4人でウミガメと写真を撮って頂き一生の思い出となりました。- 行った時期:2021年7月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月30日
-
ウミガメと泳ぐ
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響もあってできるか心配でしたが、ガイドさんがオススメの日や時間など細かく調整してくださって助かりました。シュノーケルの説明や練習も丁寧にガイダンスしてくださりました。ウミガメとの写真や動画いいアングルを考えて沢山撮って頂き、データもその日のうちに受け取ることができました。素晴らしい経験になりました。
- 行った時期:2021年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月21日
-
ウミガメ最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
豊富な知識、丁寧な説明で安心して体験することができました。天候も心配でしたが、前日も連絡いただき、安心しました。目的のウミガメも発見でき、最近感動するということを忘れていましたが、発見した瞬間は非常に興奮しました。写真も綺麗で言うことありません。貴重な体験と感動をありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月18日
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月20日
-
はじめてのシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
この度は、本当にお世話になりました。はじめてで、不安の中体験する事となりましたが、わかりやすいレクチャーを受ける事ができ、無事問題なく体験する事ができました。念願のウミガメにも会う事ができ、本当に貴重な体験をする事ができました。写真や動画も当日に送っていただき、その日の体験を振り返る事ができ、本当に満足しております。また、奄美を訪れる機会があれば、ぜひ体験したいと思います。今回は、本当にありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月20日
-
4匹のウミガメに会えました
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての奄美大島旅行でしたが、奄美大島の海で見られるお魚やウミガメの生態に加え、シュノーケルのコツや方法についても懇切丁寧に教えていただけました。ツアーに参加する前はウミガメに会えるといいなという気持ちでしたが、実質1時間半ほどのツアー時間に4匹のウミガメに会うことが出来ました!写真や動画もとても素敵な瞬間を収めていただけて、大変満足でした!ありがとうございました!
- 行った時期:2021年7月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
ウミガメと魚が間近で見れました!
今回は大変お世話になりました。
最初に、ウミガメや魚の事を詳しく説明頂いて、シュノーケリングのやり方も詳しく教えて頂きました。
浅瀬で練習してから、いざ、深いところへ。
すぐに、ウミガメに出会う事ができました!間近で見れて、たくさん写真や動画を撮って頂きました。ウミガメ、可愛かったです!その後、珊瑚と魚の場所に行き、また撮影して頂きました。いろんな魚達がいました。
ほんとに楽しかったです!写真や動画を送っていただき、いい
思い出になりました。ありがとうございました。- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月18日
-
ウミガメが間近で見られた!!
最初にガイドさんから、ウミガメやお魚についてとてもわかりやすい説明をしていただきました。シュノーケリングのやり方についても、丁寧に教えていただき、初めてでもすぐにマスターできました。想像以上にウミガメを近くでたくさん見ることができてびっくりしました!写真や動画もしっかりと撮っていただき、その日のうちにお送りいただけました。
浅めのところで行うので、初心者にはとてもおすすめのシュノーケリングです!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年7月14日
-
楽しかったー!
じゃらんnetで遊び体験済み
この度はお世話になりました!とーーっても分かりやすい説明や解説は本当に有り難かったです。長年の念願が叶って生まれて始めてウミガメに会え、本当に幸せな時間でした。当日のレクチャーだけでなく、予約前後の丁寧なご連絡始め、早々に写真データもお届け頂き、前後の様々な気遣いやご配慮も、本当に素晴らしいツアーでした。何より、生息しているウミガメさん達への深い愛情が感じられ、とても感銘を受けました。また奄美へ伺った時にはぜひ利用させて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました!
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月12日
-
ウミガメと一緒に泳ぎました!
じゃらんnetで遊び体験済み
着いた日は奄美大島の梅雨明けの日でした。翌日も夏空が広がってイイお天気。
ガイドさんの丁寧な説明とレッスンを受けました。沖縄でシュノーケリングツアーに参加した事がありますが
これほど親切で丁寧なツアーは初めてでした。ビーチエントリーで浅いところからゆっくり進むので
ほぼ初心者の私たちでも不安がなかったです。ガイドさんがスグにウミガメを見つけてくれて
エサを食べる様子や息継ぎも見れました。写真と動画をたくさん撮っていただき当日中にデータを送ってくれました。
シロウトでは絶対に撮れないすばらしい写真です。一生の宝物となりました。
じゃらんの遊びクーポンを利用したのでツアー代もお得で大満足です。
帰ってから「ウミガメと泳ぐなんて夢のような時間だった」と主人が言いました。本当にありがとうございました。- 行った時期:2021年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月9日
-
海ガメと至近距離で一緒に泳いだ感動!
じゃらんnetで遊び体験済み
実際にシュノーケリングする前のガイドさんの指導が丁寧でとても良かったです。2匹の海ガメを至近距離で見る事が出来、又写真も上手に撮っていただき良い思い出となりました。
素晴らしいお人時を有難うございました!- 行った時期:2021年7月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月8日