アマミエンシス
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
奄美市
-
笠利町大字里
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
アマミエンシスのクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全304件中)
-
私の奄美の定番スポット
じゃらんnetで遊び体験済み
今回で、アマミエンシスさんにお世話になって3回目になります。天候・潮によって違う背景に主役のアオウミガメが必ず現れてくれます。毎回違った驚きと感動で、私の中で奄美を訪れる1番のスポットです。
ガイドさんの丁寧かつしっかりとしたレクチャーで始まり、途中で出会える生き物たちの説明など、初心者の方、子供さんも安心で十分楽しめます。感動間違い無し!! また、後に送っていただける動画・静止画は本当にいい思い出になります。
もちろん私は4回目の参加を考えています。- 行った時期:2018年10月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年10月18日
-
目の前で出会える海の生物
初体験のシュノーケリング...できるか不安でしたが、丁寧な説明とご指導で安心して泳ぐことができました。綺麗な海に感動、目の前でウミガメや魚の生活を見ることができて感動と感動だらけの体験をさせていただきました。終了後に送られてきた写真や動画が素晴らしく、またアマミエンシスさんで体験したいと思いました。
- 行った時期:2018年10月14日
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月16日
-
海亀と出会えました。
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響で太平洋側は波が高かったのですが、
連れて行っていただいたポイントは、シュノーケリング可能でした。
若干うねりの影響で、透明度は落ちていましたが、海亀に
出会えました。人馴れした子のようで、最後まで
一緒にいてくれていました。ここのツアーは、よいポイントに
連れて行ってくれるので高い遭遇率が期待できます。
また、レクチャーもきっちりされるので、初心者の方も安心です。- 行った時期:2018年9月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月18日
-
ウミガメと泳げる!
うさ会える生物、シュノーケリングのやり方について詳しく教えてくださいます!こんな間近でたくさんのウミガメを見たのは初めてで、かなり興奮しました!!食事から息継ぎまで間近で見れましたー!撮っていただいた写真と動画も素晴らしくて、自宅に帰ってからまた興奮!!奄美大島に行ったらまたお願いしたいです!
- 行った時期:2018年9月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年9月6日
-
ウミガメに感動!
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメに会えることを期待して参加しました。練習だけでばててしまって,休憩している間にあっちこっち一生懸命探していただいて,ひょっとしてダメかなと思っていた頃に出会うことができました。かなり近くで見ることができ,餌の海藻を食べている姿や呼吸をしに海面に上がってくる様子は感動的でした。さらに,ツアー終了後に送っていただいた写真と動画がすばらしく,もう一度感動できました。
- 行った時期:2018年8月9日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月13日
-
忘れられない一日になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風が近づいており催行されるか不安だったのですが、全然問題ないとのことなのでいざ海へ!
今まで何度かシュノーケリングは経験済みでしたが、こんなに丁寧に説明を受けたのは初めてでした。
おかげで何の不安もなく楽しめました。
最初はなかなかウミガメに出会えずハラハラしましたが、ばっちり至近距離で泳ぐことができました!
まさかこんなにそばでウミガメと一緒に泳げるとは思っていなかったので大興奮!!
しかもすごく綺麗な、パンフレットに載っていそうな素晴らしい写真のデータをその日のうちに送ってくださいました。
そのなかには、その日に出会ったお魚たちの写真も名前とともに収められていてさらに感動。
大大大満足です!!
ほんとうに忘れられない一日になりました。
あと、スタッフさんの細やかなお気遣いも素晴らしかったです。
シュノーケル前の説明時にはお茶を出してくださり、暑さよけのために帽子を貸してくださり、
シャワーがない代わりに温かい水を用意してくださり・・・。
いろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございました。
口コミの評価が高いのも納得です。
迷っているかたにはぜひおすすめします!- 行った時期:2018年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年7月23日
-
最高の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
最高!ミスガメと一緒に泳げて、海もとっても綺麗で言うことなし!!!でした。台風の影響で断念しなきゃいけないかと思っていたところ、色々と配慮していただき、無事シュノーケリング出来て最高の思い出になりました。主人は娘と手を繋ぐ(20年ぶり笑)ことができ、これも最高の思い出になったようです。
本当にお世話になりましたm(_ _)m 奄美へ行ったらまたアマミエンシスさんへお願いしたいと思います。
写真も最高でした(^o^)- 行った時期:2018年7月12日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年7月14日
-
こんなにも近づけるなんて!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風が近づいていたのですが、親切に事前に状況をご連絡いただき、無事にシュノーケリングを楽しむことができました。ウミガメのお話も魚のお話も詳しくしていただけて、シュノーケリングはもちろん準備段階から海から上がって着替え終わるまで気遣って下さるスタッフさんのお人柄に感動しました。目の前で見ることができた人なつっこいウミガメはとても可愛くて、そんな動画や写真をデータで送っていただけたので戻ってからも余韻に浸っています。こちらで体験できたご縁に本当に感謝です。奄美が大好きになりました!ありがとうございました。
- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年7月4日
-
シュノーケル
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメと間近で泳ぐことができてよかったです。
丁寧にレクチャーしてくださったおかげで、恐怖感も和らぎ体験することができました。また、詳しくウミガメや熱帯魚の知識まで教わり観察することもできました。- 行った時期:2018年6月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年6月13日
-
大満足の楽しい時間でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
アマミエンシスさんのシュノーケリングに参加しました。
台風が近付いていたこともあり、前日も当日も状況をご連絡いただき、その気配りに感謝。
海に入る前も丁寧にレクチャーしていただき、安心してシュノーケリングを楽しむことができました。
ウミガメにも会えて、一緒に泳ぐことも出来て、楽しい時間を過ごせました。
またシュノーケリング中の画像、動画をいただけるのは、記念になり嬉しく思います!
スタッフさんのお人柄もシュノーケリングも大満足でした!- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年6月11日