まほらファーム
- エリア
-
-
岡山
-
津山・美作三湯・蒜山
-
津山市
-
野村
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
まほらファームのクチコミ一覧
1 - 10件
(全59件中)
-
これからもお邪魔したいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
家族全員いちご好きということで、ここ数年まほらファームさんにお邪魔していますが今年もお邪魔しました。
まほらファームの皆様が丹精込めて栽培されたいちごを摘みその場で食すという何とも贅沢な気持ちになり、今年もたくさんいちごを食すことができました。本当に有難うございました。
様々なものが値上げされ、いちご栽培もかなりご苦労されていると思いますが、栽培続けられ体験のご案内を頂く限りは毎年お邪魔しようと思います。よろしくお願いします。- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月4日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
いちご狩り
店員のお兄さんがすごい良い人でした。
苺もたくさん実っており、たくさんいただけました。またみんなで採った苺を休憩の席まで持って行ってゆっくり座って食べれるのも良かったです。練乳も持ち込みオッケーで、味変出来ますし、いちごソーダも美味しかったです。またリピートします。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月16日
-
初めてのシャインマスカット狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて家族でシャインマスカット狩にいきました。
送迎のスタッフの方がとても感じが良かったです。
シャインマスカットはとっても美味しくてお腹いっぱいたべました。
また行きたいです。子供たちも大満足でした。- 行った時期:2024年9月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月23日
-
夫婦で体験
食べ放題と言っても歳をとると量が食べられないので1房持ち帰り出来るのは大変いいと思います。現地には専用車で連れて行ってくれます。
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月19日
-
甘くておいしい桃
じゃらんnetで遊び体験済み
カートに乗って桃狩りへ連れて行ってくれます。持ち帰り用として沢山生っている桃の木から美味しそうなのを2個もぎ取ります。美味しそうな大きな桃を探してもぎ取る作業は初めての体験でしたが、楽しかったです。他の果物と違ってその場では食べれませんが、お店に戻ると冷やした桃が二皿用意されています。一口食べた瞬間桃の香りとジューシーな甘さが口いっぱい広がり、幸せな気分になりました。二皿の桃をペロリと平らげ、お土産用の桃まで購入して帰りましたが、どの桃も美味しかったです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年7月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月15日
-
大粒のピオーネをお腹いっぱい食べられました
ピオーネは思っていたよりもとても大粒で、自分で刈った2房のうち、1房を氷水で冷やしながらいただけます。以前に行った別のぶどう狩りでは暑いなかその場でゴザを敷いて、遠くの水道でぶどうを洗いながら食べた記憶があったのでこちらの氷水に冷やしながらゆっくり座っていただけたのはとっても良かったです。
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月26日
-
最高冷たくとっても甘い大粒ブラック!!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族6人で行きました。とっても暑い日でしたけど。みんな大粒のキレイな完熟ブラックピートに大喜びでした。大きなボール2つに沢山の氷入れて頂き、とっても清潔で急冷したらかより甘くみんな大満足でした。キレイな景色も見えてイステーブルや大きな沢山の扇風機やミストも有り、一人ワンドリンク付きのドリンクも氷入れて頂きいろいろな色有り楽しいですね。
職員さんもとってもフレンドリーでおもてなしの気持ちがうれしいです♪こんなにサービスいい所はありません。又、みんなで行きたいと思っています。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年8月22日
-
美味しかった桃
じゃらんnetで遊び体験済み
桃をふた皿ペロリといただきました。次はシャインマスカットやいちご狩りも体験してみたいです。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月8日
-
岡山の桃美味しい!
8月初めに参加しました。桃狩りの後、カットしてくださった桃をいただきました。2皿ペロリと食べました。美味しかったです。対応してくださった男の方が色々説明くれて楽しかったです。秋にはシャインマスカットなどのぶどう狩り、冬はいちご狩りができるそうです。また行きたいと思います。
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月5日
-
とっても美味しい桃と、親切なお店でした
7月下旬に桃狩りで訪問させていただきました
めちゃくちゃおいしいです。ほっぺが落ちるとはこのことかー!というぐらい、美味しかったです。
桃の剥き方も丁寧に教えていただきました。
2個取って、それはお持ち帰り。カットしてある桃を最大1人2個分食べれます。でも1個食べればじゅうぶん。1個食べて、1個分はスムージーにしてもらえます。とてもお得。
高速のインターからも近くて、何よりお店の方がとっても親切。
次はシャインマスカット狩りに行きたいです- 行った時期:2024年7月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月1日