ホテルニューオータニ佐賀
- エリア
-
-
佐賀
-
佐賀・古湯・熊の川
-
佐賀市
-
与賀町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全132件中)
-
料理は良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
実家の両親と3人で利用しました。料理の品数は多くはないのですが、きちんと手間かけたものが多く、ひと品ひと品がとてもおいしい。エビチリ、揚げ物、ケーキなどのデザートが特においしかった。デザートピザは、ピザに生クリームをのせただけという感じで、残念ながら期待外れでした。会場は席数が少なく、年配の方が多かったこともあって、落ち着いた雰囲気でゆっくり食事できました。じゃらんのクーポンでお得に利用できたのも良かったです。佐賀のランチビュッフェでは最高レベルだと思います。ただ、3人で利用することを電話で伝えていたにもかかわらず、2人+1人で別々の席が用意されていたことや、駐車場が満車だったのに案内係の方がおらず、うろうろしてしまったことなど、スタッフの方の対応に不備な点も感じましたので、改善していたければと思います。
- 行った時期:2018年3月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月15日
-
桜が満開
じゃらんnetで遊び体験済み
3世代で行きました。クーポンでお得に、食べたいもの好きなだけ食べれたので満足です。
ちょうどホテルの周りの桜が満開でキレイでした- 行った時期:2017年3月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月2日
-
景観が良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
期待値が高かったので、料理は期待していたほどではありませんでした。
美味しい料理もありましたが、中にはお惣菜っぽい料理が並んでいたので少しがっかりしました。
スタッフの方は食べ終わった食器の片付けに追われ、料理が少なくなっているにもかかわらず補充が間に合っていない様子でした。
希望としては、パンやデザートの品数が少ないので充実していただけると嬉しいですね。
厳しい事を書きましたが、料理も概ね満足でき眺めも良かったので☆満足としました。
最後に、フロアーに凹凸があり小さなお子さんがつまづいて転んだのが気になりました。- 行った時期:2018年3月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月27日
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
2部制になって、とても良くなったと思います。
何度か利用したしたが、正直ここのバイキングはイマイチでした。
しかし、今回は、温かいものは温かく冷たいものは冷たく、どれも美味しくいただけました。
今回1番美味しかったのは、デザートピザです。最高に美味しくおかわりしました。
今月限定のメニューなので、もう食べられないかと思うととても残念です。
また、メニューに取り入れていただきたいと思います。- 行った時期:2018年3月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年3月26日
-
お得にランチ!子供大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
ラフすぎる格好に後悔しながらも会場へ。宿泊者でなくても駐車場は無料で停められました。
たくさんの料理を前に子供ら大興奮。80分を待たずしてお腹が満たされました。デザートをその場で作ってくれるコーナーが席の目の前で、興味津々に覗いていました。
佐賀の中心部なので、お腹がいっぱいになったあとの遊び場、ショッピングなどにも便利です。じゃらん予約制クーポンの利用もスムーズでした。クーポンのおかげで正規料金の半額でいただけました。また伺いたい(もう次を予約済み)です。- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年3月17日
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
レストランの雰囲気も良く、楽しく食事が出来ました。
ステーキは、ウェルダンっぽかったので焼き具合を聞いて欲しかったかな。
ソースは、とても美味しかったです。
今後も、色々なイベントを期待します。- 行った時期:2018年3月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年3月8日
-
ゆったりした空間でホテルバイキング
佐賀を代表するホテルで、少人数のバイキングです。お堀を見ながらふかふかの椅子でゆったりした食事が出来ます。年配の方が多いです。あっさりした上品な味付けで洋食と中華があります。料理の品数は多くはないですが、デザートはきれいで美味しいです。写真の他にパンナコッタなどもありました。今月のシェフの料理はフルーツとマシュマロがのった温かいピッツァ。珍しく美味しかったです。
- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月3日
-
老舗です!
都会のニューオータニと比べれば物足りなさはあるかもしれませんが、そこはさすがのニューオータニです、城内にあるので上階に宿泊すれば眺めは最高です。お堀の前にあるので、夜のライトアップも素敵です。
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月28日
-
バイキング
バイキングがオススメのホテルです。とても美味しかったですよ。沢山食べれて満足しました。また行きたいですね。
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月20日
-
セレブ
セレブ感が出ているホテルです。宿泊しなくても、食事なども楽しむことが出来る観光スポットですよ。良かったです。
- 行った時期:2018年2月
- 投稿日:2018年2月16日