遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

麦わら細工かみや民芸店を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • ひろさん
    兵庫ツウ

    ひろさん

    275 1 0

    城崎温泉へ行きました

    2022年5月4日(水) 〜 2022年5月5日(木)

    豊岡市立コウノトリ文化館 >・・・>日和山海岸 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    1泊2日で行きました。過去2年のゴールデンウィークは自粛一色だった反動が出てたのか、どこもかしこも人で賑わってました。

麦わら細工かみや民芸店周辺のおすすめ観光スポット

  • 東京ペンタさんの城崎温泉への投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約440m (徒歩約6分)

    城崎温泉

    豊岡市城崎町湯島/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.3 2,615件

    今回は、主人の誕生日かねて、前から行きたかった城崎温泉へ メインから少し離れている旅館だっ...by つるちゃん家族さん

  • yosshyさんの城崎温泉の町並みへの投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    城崎温泉の町並み

    豊岡市城崎町湯島/町並み

    • 王道
    4.3 1,093件

    真ん中に川が流れていて、両側は今昔のお店があり、1店舗ずつ立ち寄りました。 プリン屋さんが...by つるちゃん家族さん

  • 黒瀬さんの外湯めぐりへの投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約420m (徒歩約6分)

    外湯めぐり

    豊岡市城崎町湯島/その他風呂・スパ・サロン

    • 王道
    4.2 1,411件

    平日旅行で、全ての温泉巡りができず残念 事前調べが必要 お風呂ほ、4箇所回りました。 お湯...by つるちゃん家族さん

  • しどーさんの城崎温泉ロープウェイへの投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約400m (徒歩約6分)

    城崎温泉ロープウェイ

    豊岡市城崎町湯島/ケーブルカー・ロープウェイ

    • 王道
    3.7 425件

    ロープウェイに乗って、途中下車できるところもあります。頂上にはカフェもあり、かわらけの運試...by ペコさん

麦わら細工かみや民芸店周辺でおすすめのグルメ

  • よこしょさんのcafe M’s style〜なごみへの投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約440m (徒歩約6分)

    cafe M’s style〜なごみ

    豊岡市城崎町湯島/カフェ

    4.3 10件

    自分で七輪であぶって食べるお団子がお勧めです。 3色のお団子で手が込んでいます。 わらび餅...by ともさん

  • 城崎工芸品センターふるやの写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    城崎工芸品センターふるや

    豊岡市城崎町湯島/スイーツ・ケーキ

    4.5 6件

    ここでお食事をしましたnm(゚b^*)w暑い日の昼に訪問しました。xo(><)opオススメの料理なので食...by tomoyaさん

  • 街角カフェ&レストラン フォルノの写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約50m (徒歩約1分)

    街角カフェ&レストラン フォルノ

    豊岡市城崎町湯島/パスタ・ピザ

    5.0 1件

    食事をしたnd(^b^)i約1年ぶりに久々に行ってきました。r(*^-゚)vr味はとっってもまろやかになって...by ともやさん

  • nejibanaさんのおけしょう鮮魚の海中苑への投稿写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    おけしょう鮮魚の海中苑

    豊岡市城崎町湯島/日本料理・懐石

    • ご当地
    4.0 237件

    春休み期間の平日3時に昼食代わりに海鮮丼。やっと咳がすき始めたような印象を受けた。すぐに席...by キー坊さん

麦わら細工かみや民芸店周辺で開催されるイベント

  • 城崎温泉ふるさと祭りの写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    城崎温泉ふるさと祭り

    豊岡市城崎町湯島

    2024年08月06日

    0.0 0件

    温泉情緒と夏祭りが一度に満喫できる「城崎温泉ふるさと祭り」が、城崎温泉街で開催されます。打...

  • 城崎温泉夏物語「夢花火」の写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    城崎温泉夏物語「夢花火」

    豊岡市城崎町湯島

    2024年07月29日〜2024年08月22日

    0.0 0件

    夏休みの期間中、城崎温泉を彩る「夢花火」が開催されます。約200発の色とりどりの花火が5分間に...

  • 城崎温泉 灯篭流しの写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    城崎温泉 灯篭流し

    豊岡市城崎町湯島

    2024年08月22日

    0.0 0件

    城崎温泉の夏の夜を彩る灯篭流しが行われます。大谿川に灯篭が流され、かがり火の明かりとともに...

  • 城崎温泉 月見飾りの写真1

    麦わら細工かみや民芸店からの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    城崎温泉 月見飾り

    豊岡市城崎町湯島

    2024年09月17日

    0.0 0件

    中秋の名月に、城崎温泉の大谿川にかかる太鼓橋(4か所)に月見飾りが施されます。しだれ柳が月...

麦わら細工かみや民芸店周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.