天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくり
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
温泉は良いです! - 天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくりのクチコミ
Mkさん 女性/30代
- 家族
ただ、従業員の方の対応はいかがなものかと思います。
まず、大きなお札しか用意がない人に対して、細かいお金がないから自分で用意しろと言いだす。
マッサージ機が壊れたとかで『さっきどっかの子供がいじってたから壊れたんだ』と大声で話す。
すれ違っても挨拶はしない。挙句に売店?のきゅうりを見ている母に対して、何も変わらないからいじるなと大声で叫び出す。失礼すぎます。こちらはお金を払って行っているんです。
- 行った時期:2021年4月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月17日
- このクチコミは参考になりましたか?22はい
天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくりの新着クチコミ
-
ぴよちゃんさんのクチコミ
家族で入浴後、休憩室で過ごしていると突然「本来の使い方で座ってください!!」と大声で命令され…
私は障害があり膝が曲がらないので座布団を重ねて、一つしかない椅子に座る高齢の母と雑談していただけです。
休憩室はガラガラで我が家のみ。もちろん人が来たら座布団譲りますし、他にもたくさんあったので何の悪気もなくありがたく使用させていただいただけです。こちらの事情を話そうにも、その後も聞く耳を持たず一方的に同じことを繰り返しまくしたてられ、心底嫌な気分になったので即座にその場を離れました。
"ご湯っくり"だって?とんでもない、、詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月31日
-
ご湯っくり
天竜峡駅から遊歩道を歩くこと10分程、日帰り温泉施設の「ご湯っくり」に到着。レストランも併設した和風建築、入浴後のソフトクリームが楽しみ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月21日
- 投稿日:2023年7月27日
-
Ph=10.2のヌルヌル湯
浴室はさほど広くはありませんが、内風呂とサウナと小さめの露天風呂。源泉掛け流しの湯はラドン含有で、尚且つPh=10.2の超アルカリ泉。入った瞬間に肌はヌルヌル、一皮ならず二皮剥けた感じ。肌が10歳は若返った気がします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月21日
- 投稿日:2023年7月27日
-
ごゆっくり
ごゆっくり、できました。天竜川駅近くにあります。椅子などもありゆっくり休むことができました。代わる代わるほかの人も来られてました。こういう場所は、ありがたかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月31日
-
新しい施設
天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくりに行きました。ぬるめの源泉が注がれ、入ると肌がスベスベします。それほど広くないですが、新しい施設で気持ちよかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年3月14日
かずしさん