玉造国際ホテル(長楽園グループ)
- エリア
-
-
島根
-
松江・安来・玉造・奥出雲
-
松江市
-
玉湯町湯町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
玉造国際ホテル(長楽園グループ)のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全80件中)
-
おさむさんのクチコミ
ランチバイキング(入浴付き)に行きました。
バイキング受付部では予約を把握できているのに、料金を払うホテルフロント側は把握できておらず時間がかかる。
連携出来てないの??
そして、バイキング。まず、メニューが少ない。どこのバイキングにでもあるであろうフライドポテトとか唐揚げは無い。子どもが食べるようなメニューはありません。若者が食べそうなメニューは無く、高齢者の好む煮物系が多いです。
グループ会社が介護施設を運営しいるからなのか…。
なので、高齢者にはおすすめかも。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月22日
-
朝から贅沢!
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食バイキングと温泉がセットなので良いですね。
朝食バイキングの料理は種類が多めで味も美味しかったです。
温泉は露天風呂もあるので、宍道湖を眺めながら朝から贅沢な気分を味わいました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月19日
-
豚豚さんのクチコミ
品目も量も想像できないぐらいの少なめ。がっかりしました。
ランチ後すぐ入浴できないので(入浴夕方から)、誰かこんなコース考えたの??- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年11月18日
-
期待していましたが
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングに入るとおかずはなかなか補充されず
補充されても1、2人とると無くなってしまい食べるものがなく残念でした。
店員さんがやばいやばいクレームになると無線ではなしているのも聞こえさらに残念でした。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月13日
-
宍道湖を眺めながら優雅に朝食
家族旅行で利用させていただきました。朝食はカフェテリアのバルコニーで宍道湖を眺めながらゆっくりと朝食を楽しみ、食後の珈琲も景色を眺めながらゆったりとくつろぎながらいただきました。子連れでも周りを気にせず食事ができてありがたかったです。
- 行った時期:2022年8月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月30日
-
お部屋も温泉も良い☆
お部屋からのレイクビューは素晴らしく、温泉はしっとりとサラサラな肌になり効果をすぐに感じられました。
- 行った時期:2022年5月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月11日
他1枚の写真をみる
-
島根和牛まぶし美味しくいただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
島根和牛まぶし美味しかったです。量も多くて女性の方は食べ切られないぐらいでした。バイキングもカレーがあり超満腹になり食べすぎました。デザートもあり良かったです。
宍道湖がすぐそばにあり絶景を見ながらの食事が楽しめました。
残念なのは温泉が16時からなので入られなかったのが残念でした。また、行きたいと思いました。- 行った時期:2022年2月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月27日
-
朝から温泉と朝食バイキングでまったり
じゃらんnetで遊び体験済み
前日に米子に宿泊したので、朝食と朝湯を目的に行きました。温泉施設は小ぶりですが、湯に浸かりながら宍道湖が見えて、気持ちが良かった。ただ、湯舟の一番前で肩まで湯に浸かりながら宍道湖を眺めようとすると、パーテーションの枠が真正面になり、宍道湖が見えません。対岸までさほど距離が無いので、パーテーションが必要なのは理解できますが、次回のリフォームの際は、その点も考慮して欲しいなと思います。朝食は、バイキングと言うには品数が少なめです。でも、必要充分です。味も良かった。行は、玉造温泉駅から歩きましたが、帰路は、送迎バスで温泉街まで送っていただいたので、温泉街の散策も出来ました。
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月1日
-
お得です。
じゃらんnetで遊び体験済み
朝食バイキングと温泉がセットになっているのでとてもお得だと思います。
料理の種類も多くてよかったです。
朝風呂にも入って、贅沢な時間を過ごしました。
また利用したいと思います。- 行った時期:2021年12月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月20日
-
今日サイコー
じゃらんnetで遊び体験済み
美味しいランチ食べて、温泉まで入って、ポイントで払ったから0円!家族でたっぷり楽しめました。
またまた行きたいと思います。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年2月1日