あっちゃんりんご園
- エリア
-
-
群馬
-
沼田・老神・尾瀬
-
沼田市
-
中発知町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
あっちゃんりんご園の概要
所在地を確認する

自然の力を活かし、優しく元気な栽培を心掛けています。「故郷に来たみたい」なアットホームなりんご園です!

シホンケーキ! 陽光で作ったというジャムと生クリームがそえられていて美味しかった!

これだけでもお店で食べたら5〜600円はするんじゃないかというクオリティーです!

りんご狩り楽しかった。

着いたらすぐにおもてなしをうけました。
-
評価分布
-
旅行タイプ別評価
あっちゃんりんご園の遊び・体験プラン
-
(★農園の小さなカフェ平日限定特別プラン★1日1組(5名様まで)*1名様2,000円*手作りスイーツ&りんご狩り体験(ミニかご付き)*りんごを眺めて過ごすプライベート時間)
▼農園の小さなカフェスペースのんびりプラン
▼手作りスイーツ&ドリンク付き
▼りんご狩り体験付き(ミニかご5〜7個)
▼ゆったりとりんごを眺めながら過ごすプライベート時間りんご狩り
おひとり様
2,000円〜- 即時予約OK
- ポイント2%
- オンラインカード決済可
-
あっちゃんりんご園の訪問者傾向
みんなが行った時期
-
1月
-
2月
-
3月
-
4月
-
5月
-
6月
-
7月
-
8月
-
9月
-
10月
-
11月
-
12月
訪問者の特徴
- 滞在時間
-
- 1時間未満 13%
- 1〜2時間 75%
- 2〜3時間 13%
- 3時間以上 0%
- 混雑状況
-
- 空いている 18%
- やや空き 29%
- 普通 47%
- やや混雑 6%
- 混雑 0%
- 年齢層
-
- 10代 0%
- 20代 0%
- 30代 11%
- 40代 39%
- 50代以上 50%
- 男女比
-
- 男性が多い 0%
- やや男性多 0%
- 約半数 0%
- やや女性多 0%
- 女性が多い 100%
- 訪問人数
-
- 1人 0%
- 2人 59%
- 3〜5人 35%
- 6〜9人 6%
- 10人以上 0%
- 子供の年齢
-
- 0〜1歳 0%
- 2〜3歳 17%
- 4〜6歳 33%
- 7〜12歳 17%
- 13歳以上 33%
あっちゃんりんご園のクチコミ
-
心のこもったリンゴ園
いつもは、大きな観光農園にリンゴ狩りに行っておりましたが、昨年よりこちらも、、、、。今年もお伺いすると
一人づつリンゴと味噌田楽のおもてなしが、ございました。
コロナ対策もきちんと、されていてとても安心。
もちろん、リンゴは本当に美味しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月16日
-
可愛いまねきねこちゃんのいるお店です。
初めて伺いました。
着くと古民家風の建物で、味噌おでん、りんご、お茶を出してくださいました。
その後、裏手にあるりんご畑へ案内してくれました。
ふじ、紅玉、陽光の3種類を楽しみながらもいできました。
ねこちゃんが、おかえりという感じで日向ぼっこしていました。
小さな網に入れるプランだったのですが、手違いからか、もいだ分を購入する形になっていました。きちんと聞いてくれば良かったのですが、確認不足でした。
お土産のりんごもついていて、満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年11月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年11月9日
-
おもてなし感いっぱいのリンゴ園
到着してすぐにリンゴの試食と漬物、おでん、お茶のおもてなしで心地よい気分でリンゴ狩りを始めることご出来ました。美味しいリンゴの見分け方を教えて頂き、早速スタートです。美味しそうなリンゴに囲まれて目移りしてしまいどれを採ってよいかなかなか決まりません。そんなふうに迷うのもとても楽しく、結局かごに中くらいのリンゴを8個も収穫出来て嬉しかったです。 次はお楽しみのスイーツです! かわいらしいカフェで戴く手作りアップルパイとやさしいコーヒーは絶品で、目の前に赤く色づいた立派なリンゴを眺めながらの時間は居心地良く、至福の時でした。何から何まで、おもてなし感いっぱいの素敵なリンゴ園でした。また是非伺います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年10月27日
あっちゃんりんご園の基本情報
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。
名称 | あっちゃんりんご園(アッチャンリンゴエン) |
---|---|
所在地 |
〒378-0072 群馬県沼田市中発知町295
遊び・体験の集合場所は、実施会社の住所が異なる場合があります。マイページでご確認ください。 |
料金・値段 |
2,000円〜 |
お問い合わせ |
じゃらん旅行ガイドを見たと伝えるとスムーズです。
番号を表示 0278-23-9106 アンケートにご協力ください。お問い合わせ電話番号を表示する前に簡単なアンケートにお答えください。 ※電話でのご予約はポイント対象外となります。ご注意ください。 |
施設コード | guide000000191748 |
このスポットはネット予約が可能なため、ユーザの皆様は編集をすることができません。
あっちゃんりんご園に関するよくある質問
-
- あっちゃんりんご園のおすすめプランは?
-
- あっちゃんりんご園の料金・値段は?
-
- あっちゃんりんご園の料金・値段は2,000円〜です。
-
- その他おすすめの果物・野菜狩りは?
-
- あっちゃんりんご園周辺のおすすめ観光スポットは?
-
- あっちゃんりんご園の年齢層は?
-
- あっちゃんりんご園の年齢層は50代以上が最も多いです。
- ※クチコミ情報から、年齢層を掲載しています。参加者年齢の目安としてご利用ください。※詳細は各プランの内容をご確認ください。
-
- あっちゃんりんご園の子供の年齢は何歳が多い?
-
- あっちゃんりんご園の子供の年齢は4〜6歳, 13歳以上が最も多いです。
- ※クチコミ情報から、割合が多い子供の年齢を掲載しています。参加者年齢の目安としてご利用ください。※詳細は各プランの内容をご確認ください。