渋川樽地区 原田いちご園
- エリア
-
-
群馬
-
赤城・桐生・渡良瀬
-
渋川市
-
赤城町樽
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
せこたんさんのクチコミ
-
美味しいイチゴたっぷり堪能♪
じゃらんnetで遊び体験済み
県内の自宅から車で45分ほどで到着。イチゴ狩り自体いつも季節外れのシーズン終盤にしか利用したことがなかったのでシーズン真っただ中の人の多さには驚いたものの、受付も時間はかからず、受付場所と少し離れたハウスまでの往復マイクロバスも短時間サイクルで回しているので待つことなくハウスへ行き、多種類のイチゴをたっぷり堪能しました。もちろんコンデンスミルクのお替りは何度でも可能、お手洗いもハウスに隣接していて清潔なものでした。30分の時間制限前にはギブアップ(笑)施設によっては時間無制限なこともありますが30分は適正時間ですね。ちなみにイチゴの残量の問題で午前早めスタートの方が確実ですが、近場の我が家のような場合はともかく、県外からいらっしゃる際は早め早めの行動必須です。
- 行った時期:2018年3月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月26日
せこたんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
渋川樽地区 原田いちご園
群馬県渋川市/いちご狩り
一カ月半くらい前のシーズン期にクーポン使用で堪能させていただき、今回シーズン終盤の値下がり...
渋川樽地区 原田いちご園の新着クチコミ
-
安い!おいしい!さいこー!
周辺の いちご狩りに比べたらとても安い。なのに種類も豊富でおいしい!!朝一で行ったのでいちごもぬるくなく、たくさんあってサイコーでした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月10日
-
いちごデカい!あまい
天気が良かったからハウス内がすこしあつかったけれど大満足なイチゴ。デカいし甘いし、種類が5個ぐらいありました。毎年いくけれど今年も満足でした。ハウスも清潔で綺麗です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月11日
-
予約の意味ある?
予約して予定時間より大分早く着いたけど、時間前に受付に列が出来て先着順で案内し始めた。同じ予約客なのだろうと思って列に並んでいたが、予約の有無関係無く案内してるようで、何のために予約して事前決済したのかモヤモヤした気分になった。苺は美味しく子供も喜んでたのでそれはよかったと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月4日
-
とても満足でした
今回は20代の娘と私たち夫婦と3人で予約しました。
何種類もの品種を食べ比べ、30分があっという間で、お腹いっぱい食べられました。
値段も安いですし、大満足です。
ハウスまでの移動の車もかわいい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月1日
-
真っ赤で大きく、なんと言っても甘い!
平日に温泉旅行兼ねて行きました。
やはり平日の特権、来園者も少なくゆっくり堪能且つ、その日はもうイチゴ見たくないと思うほど食べ過ぎました。スタッフの方達も皆気さくに対応いただき楽しく満喫できました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月19日