Somm Jewelry
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
元町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
Somm Jewelryのクチコミ一覧
1 - 10件
(全437件中)
-
記念に
カップルで利用しました。
お互いのリングを手作りしました。
難しい工程はスタッフさんが行ってくれて、とても綺麗に仕上がりました。
作成工程中と作成後の写真も撮っていただき、SNSで無料でいただくこともでき、非常に良いサービスでした。
スタッフの方も愛想良く、気持ちよく利用することができました。ありがとうございました。- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月20日
-
ダンナ様の誕生日サプライズで訪問
じゃらんnetで遊び体験済み
難しい作業を要するデザインを選んだこともあり、作業自体はややお手伝い程度の簡単なものでしたが、そのことについては事前に説明を受けていたので納得して体験を楽しむことができました。担当してくださった方、途中ヘルプで入った方、どちらも気さくで穏やかな方だったことも最後まで楽しく作業ができた要因の一つかと思っています(特別な日に利用する方も多いと思うので人柄が大切かと思います)そして何よりダンナ様が喜んでくれたこと、素敵な指輪が完成したことで誕生日のサプライズは大成功だったと思います。衝動買いしたダンナ様の誕生石がアクセントのネックレスも大変気に入り、素敵な出会いに感謝です。本当にありがとうございました!
- 行った時期:2025年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月16日
-
素敵な記念になりました
ペアリング作りで利用しました!
初めてでとても緊張していたのですが、スタッフの方がとても丁寧に教えてくださり、気さくに話しかけてくださったおかげで、リラックスして楽しく作業することができました!!
お互いに相手の指輪を作ったのですが、それがまた特別感があって、さらに愛着が湧きました!!
社長!!本当にありがとうございました!(笑)
思い出に残る素敵な時間になりました!!- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月12日
-
デートで利用しました!
付き合って1年の記念にペアリングを作りにいきました。
作業も楽しくてあっという間の時間でした。
無料のサービスで、お店のカメラで写真も撮ってくださり大満足です。
また利用したいと思います!- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月6日
-
指輪
15分ほど遅れてしまいました。
担当してくださった方はとても気さくで、楽しくリング作りをすることが出来ました。工作中の写真を撮ってくれるのも嬉しかったです。
しかし、接客が高圧的で気持ち良いものではありませんでした。
また私たちが遅れたのが悪いですが、終了時間が15分押してしまい、担当者が時間配分について説教されていました。
そのタイミングがお会計をするにあたってクレジットカードの機械を裏に取りに行った時でした。早く返したいのならそのタイミングではないだろうと思いました。またそれが私たちにもすべて聞こえており気まずい雰囲気を感じました。
社員に注意するにしても客には見えないところですべきではと感じました。
リングはデザイン、価格ともにとても満足しております。
大事に使わせていただきます。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月22日
-
指輪作り中に怒声が響く店
Somm Jewelryさんでペアリング作りの体験をさせていただきました。
担当してくださった男性スタッフの方はとても気さくで、少し遅れてしまった私たちにも優しく接してくださり、説明も丁寧で手際もよく、最初はとても楽しく体験が始まりました。
しかし体験中、店内の奥から担当スタッフの方を強い口調で叱責する声が何度も聞こえてきました。
「プロとしてどうなんだ!」といったような、言葉が大きな声で飛び交い、私たちにもはっきり聞こえるほどの声量でした。
私たちが少し遅れて来店したこともあり、そのことに対して怒っていたようにも受け取れてしまい、気まずさと申し訳なさで、心から楽しめる雰囲気ではなくなってしまいました。
さらに、時間が押していることに苛立っていたはずなのに、私たちの会計の途中でも担当スタッフを繰り返し呼び出して怒っていたのも残念でした。
せっかくの記念になるはずのペアリング作りでしたが、終始落ち着かない気持ちでの体験となってしまい、本当に残念です。
楽しい雰囲気で指輪を作りたいカップルや夫婦には、正直おすすめできません。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月22日
-
楽しみながらオンリーワンが作れる!
すごく丁寧に教えてくださり、思い入れのあるオンリーワンの指輪が作れました。
打刻オプションの文字数が多いと割引になるのも大変ありがたかったです!
今回はペアリングを作りましたが、次の大事な指輪を作る時もまたお世話になれたらいいな…と思っています。笑- 行った時期:2025年6月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月8日
-
ペアリング作り
じゃらんnetで遊び体験済み
楽しくペアリングを作ることができて時間があっという間でした。店員さんとの会話も楽しかったです!いい思い出になりました!
- 行った時期:2025年6月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月4日
-
素敵な思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
以前からペアリングを作ってみたいなと考えていました。GWに横浜に泊まった際、中華街の近くによさそうな所があり当日でしたが、ネットからすぐに予約ができたので体験することにしました。中華街から歩いてすぐの場所で担当の方は最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。気さくにお話をしながらのペアリング作り体験はとても良い思い出になりました。出来上がったペアリングもすごく素敵でこれから大切に使いたいと思います!
- 行った時期:2025年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月9日
-
手作りペアリングすごく素敵です!
ペアリング作りをさせて頂きました!
担当してくださった方も親切で楽しかったですありがとうございます!- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月2日