上里いちご&トマト園
- エリア
-
-
埼玉
-
本庄・熊谷
-
上里町(児玉郡)
-
勅使河原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
めさんのクチコミ
-
旬のいちご狩り!
息子と一緒にいちご狩り体験へ出かけました。上里カンターレという施設の中にいちご農園があります。
2月初旬に訪れましたが、農園・ハウス内もあたたかく小さな子連れでも、とっても過ごしやすかったです。いちごの品種も豊富で、ハウス毎に説明もあり 分かりやすく楽しめました!高地栽培なのでいちごもとりやすく、子どもの背丈でも充分でした。
いちご狩りを楽しんだ後に、クッキーやトマトの試食も楽しめるのが良かったです!- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月16日
上里いちご&トマト園の新着クチコミ
-
甘いいちご
小学生と、幼児と3人で利用させていだきました。
一つのハウスだけでなく、3つくらいのハウスが行き来自由で、足元も土ではなく歩きやすかったので、めいっぱい食べまわりました。
いろいろな品種がいただけ、大変満足です。
また、すぐ近くの上里カンターレでお買い物、ランチもでき、1日楽しく遊べました。
雨のせいか、ハウス内は少し寒かったです。
入口に上着などかけておくスペースがありましたので、持っていってもよかったかな?と思いました。
またうかがいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月29日
-
穴場かも
混み合うこともなく、程よい人数で2つのハウスを行き来しながら9種類のイチゴを食べ比べできました。スタッフの方も感じよく、手を洗う水道もお湯が出るタイプでありがたかったです。また行きたい!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月12日
-
お腹いっぱい食べました!!
初めて行きましたが7種類くらい食べれて広いので周りも気にならずいっぱい食べれました!!
子供も40個以上食べて大満足でした!!
練乳が無料だとうれしいな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月10日
-
いちごの種類も多くとても美味しく満足でした!
自宅から遠かったため、10:00-開始だったのにも関わらず遅れてしまっても対応して下さり時間もしっかり30分で楽しめて味も美味しくまた訪れたいと思える場所でした!従業員の方も素敵な方でしたしトイレも施設内も綺麗で気分良く楽しめました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月22日
-
最高の時間
2つのハウスで 7種類のいちご狩りをしました。
30分食べ放題でしたが、移動時間も考えてくれて、少し余裕ある時間にしていただき、ゆっくり楽しめました。
スタッフの方が優しく、いちごの取り方や美味しいいちごの見分け方を教えてくださり大変助かりました。トイレはとてもきれいで3つありました。高速出口から近くでとても便利なのでまた来年も行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月8日