坂井いちご園
- エリア
-
-
長野
-
松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻)
-
筑北村(東筑摩郡)
-
坂井
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
坂井いちご園のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全97件中)
-
毎年何回も行きます^_^
じゃらんnetで遊び体験済み
粒が大きく、甘くて美味しい^_^
時期外れに行っても美味しく、またインターからもそれほど遠くないのでオススメです^_^- 行った時期:2023年6月
- 投稿日:2023年6月29日
-
4種類も比較しながら食べられて贅沢
じゃらんnetで遊び体験済み
一時間食べ放題です
4品種あってどれも美味しく比べながら食べられて大満足です
雨の日に行ったのでハウスに入るまでの足元がちょっと悪かったですが、滑るので気をつけて下さいって表示もされていたので親切だと思います
一人で思う存分食べようと行ったのですが
ほんと美味しくて一時間目一杯楽しめました- 行った時期:2022年5月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月20日
-
いちごを堪能できました
じゃらんnetで遊び体験済み
2年ぶりのいちご狩りでした。
あいにくの雨でしたが、ハウスの中はぬかるみもなく歩きやすかったです。
予約オンリーなので、ゆっくり選んで食べることができ、いちごも大粒で大満足です。
また行きたいです。- 行った時期:2023年5月7日
- 投稿日:2023年6月3日
-
今年4回来園しました!☆
去年初めて坂井いちご園さんに来園させたいただきいちごの美味しさ、大きさにびっくりしました。今年は4回行かせていただきました。本当に大きくて甘いいちごが沢山あり大変満足しました!最大4品種のいちごが食べれて私は特によつぼしがとても好きです!!他のいちご園さんも行きますがここは格別です!!友達にもおすすめしています。2ハウス行き来できます!中には椅子とテーブルもあり沢山取ってきてから座って食べれます笑
水道もハウス内にあってとてもありがたいです。
スタッフさんもとても感じが良くて、対応も素晴らしいです。
来年も絶対行きます!- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月30日
-
圧巻のいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
職場の仲間三名で伺いました。ハウスに入るとクチコミ通り、圧巻のいちごの量です。この時期のいちごはあまり甘くないのですが、練乳無料で美味しく頂きました。4品種の内、とちおとめが一番でした。4品種のいちごが2品種ずつハウス2つに分かれていて、自由に行き来できるのも良かったです。5月いっぱいで今年のいちご狩りの営業が終了とのことなので、来年にまた伺いたいと思います。おすすめです!
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月30日
-
優しい親切いちご美味しすぎ!!
じゃらんnetで遊び体験済み
この日は高速バスが2時間以上も到着が遅れてしまい予約時間に間に合いそうも無かったのですが、電話したら予約時間の1時間後までに来て頂ければ大丈夫と言って下さり、45分ほど遅れて到着したにもかかわらず、「混んでたの?大変だったでしょう」とすごく優しくしてくれました。
遅れたにも関わらず労いのお言葉まで…
ありがとうございます。
いちご狩りハウスは2つ。
種類別で行き来ができます。
今回はよつぼしが一番美味しかったです。
いちご狩りのスペースは広く歩き安く綺麗です。
ハチも人に慣れているのか近くに来るのでハチの観察も出来ます。
トイレはキレイ!!!
ココにも優しさが…
ペーパータオルがあったり石鹸やアルコールなどなど気遣いいっぱいです。
湧き水が通ってて空気も綺麗、景色もいい場所でのいちご狩りは最高でした。
たーーーぷり食べてお腹いっぱいにみんななって帰りました。
今回は本当にありがとうございました。
また5月に伺いますm(_ _)m- 行った時期:2023年4月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月10日
-
どの苺も美味しくて最高です
平日に家族で行きました。コロナ対策もしっかりとされていて、広いハウスに数人でまさに貸し切り状態です。苺は4種類あり、どの苺も甘くて美味しく頂けました。スタッフの方も親切で良かったです。また行きたいです。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月7日
-
自然豊かな場所!
じゃらんnetで遊び体験済み
平日、そして11時からだったからなのか私達家族以外誰もいなくて貸切状態で楽しめました!
子供達2人とも自分で取れる高さにイチゴがあってすごく楽しめました!練乳入りのカップも頂けたので飽きることなく味わうことができました。お土産用のイチゴもありましたが、1パック750円で普段買うよりは高いですが、その分いいイチゴだったのでそれも購入して帰りました。ありがとうございました!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月31日
-
初めて利用しました
色んないちご狩り園に行っていますが、
その中でもすごく満足できるいちごでした!
どの品種も大きくて甘い。
探さなくてもすぐに大きいいちごが見つかります。
機会があればぜひもう一度利用したい。- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月28日
-
今年も
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年に引き続き今年も家族でうかがいました。
今回の品種は章姫、紅ほっぺ、とちおとめの3種でした。コロナで人数制限をしておりゴミゴミした感じもなく、いちごもとても大きいものもあり、かといって大味なこともなくとても美味しくゆっくり食べられました。この日は寒く雪も降っていたので、ストーブで暖を取りながら食べましたが、スタッフの方がとても親切でありがたかったです。また来年もお邪魔したいと思います。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月25日