京湯元 ハトヤ瑞鳳閣/BAIKAL CAFE
- エリア
-
-
京都
-
京都駅周辺
-
京都市下京区
-
南不動堂町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣/BAIKAL CAFEのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全52件中)
-
温泉だけなら星5
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉だけのプランがほしいです。
アメニティーも充実してて良かったです。
真夏だったけど、脱衣所も涼しく快適でした。
京都駅近くで温泉に入れるのは非常に嬉しいです。
お食事がいらない理由として、カフェはコバエが多く、ケーキ持ってきた瞬間に寄ってきて。払いながら食べてて…これはテンション下がりました。もう、あそこでは食べたくない。カフェでゆっくりできず、すぐに出ました。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月23日
-
京都一人旅の最後に伺いました。
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行の最終日があいにくの雨で、屋内でゆっくり過ごしたいと思いこちらのプランを予約しました。
フロントとカフェのスタッフさん同士の連携がしっかり取られており、きちんと利用客一人ひとりの動きを見ておられる印象でした。接客の距離感がとても心地よかったです。
バイカルさんのケーキをいただいたのは初めてでしたが、桜のモンブラン、繊細な味と見た目で食べ終わるのがもったいないくらいでした。カフェはお一人様のお客さまも多くみえ、居心地が良かったです。
温泉は空いており広々と気持ちよく使え、旅行の最後にとてもゆっくりさせていただけました。また京都訪問の際には利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年3月22日
-
地元近くのいいとこ
じゃらんnetで遊び体験済み
地元近くなので、横目で見ていただけのハトヤさん。
お出かけしにくいこの頃、旅気分を味わいたく
利用させていただきました。
昼食もたっぷりあり、ゆっくりと温泉楽しんだ後、
京都駅付近でショッピングして
カフェ利用し、帰りました。また利用したいです。- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年1月15日
-
京都駅まじかに温泉と京料理が楽しめると聞いて出かけました
じゃらんnetで遊び体験済み
何年も通過するだけの京都駅でしたが屋上展望塔を見学したり、手頃なお値段で繊細な京料理のランチ、まったりした温泉、カフェサービスも楽しめるという体験プログラムは初めてでした。勢いを駆ってその日は京阪三条まで足を延ばし建仁寺や東山散策への起点となる維新の志士ゆかりのホテルに投宿しました。
- 行った時期:2020年8月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年8月27日
他3枚の写真をみる
-
駅近かで便利
じゃらんnetで遊び体験済み
結婚30周年記念京都旅行で利用。猛暑の京都で観光の中、京都駅徒歩圏で便利で個室で先ず
昼食を食べた。京おばんざい風で少しずつ美味しくいただけた。昼食後温泉そしてデザート付き喫茶
と都会のオアシス的スポットとして楽しめる。- 行った時期:2020年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月15日
-
癒しの時間
自分癒し、母への親孝行に日帰り入浴プランを利用させていただきました。館内はとても清潔感がありスタッフの方々も親切です。お料理は京都らしくお上品に盛り付けられていて見ても楽しく美味しくいただくことができました。男性の方は少し量が足りないかもしれませんね。お風呂はとても気持ち良くて落ち着きがあっていいです。人数制限があるのかな?混み合うことなくゆっくりできることも有り難いです。また利用させていただきたいと思います。
- 行った時期:2020年7月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月18日
-
きれいな館内でおもてなしに感激
じゃらんnetで遊び体験済み
急な大雨で服も靴も濡れてしまい困っていると、拭くものやスリッパを貸して下さり、温泉に入っている間に靴まで乾かしてもらって、スタッフのみなさんの気遣いに心も体もあったまりました。
昼食はきれいな器に季節感のある品々が美しく盛りつけられ、わくわくしました。
温泉は脱衣場も広々していて、景色は背伸びしないと見れませんが、京都の街中とは思えないほど、ゆっくり入れました。温泉のあと、カフェでアイスクリームとコーヒーをいただいて、のんびりできるのも良かったです。また季節を変えて行ってみようと思います。- 行った時期:2020年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2020年7月8日
-
のんびりと静かに食事と温泉が楽しめます
じゃらんnetで遊び体験済み
平日に訪問しました。お料理は京重<野点>を選択しました。事前に料理を選択しており、席に着いてまもなく料理が出てきました。料理は湯葉、お刺身、煮物、揚げ物、焼き物などバランス良く旬のものを使っているように感じました。デザートに人参のムースも付いていました。どの味付けも上品で、ちょうど良く、器も素敵でした。お食事を提供して下さる方もとても感じが良かったです。
お食事の後、温泉を利用しました。ハンドタオルとバスタオルをもらい、エレベーターで上の階へ。平日だからか利用される方は私たちの他に2組しかおらず、のんびり過ごせました。温泉は2箇所、室内と屋外(街中なのでもちろん景色は見れませんが)。温泉内、脱衣場も清潔で、アメニティもPOLAのクレンジングから乳液まであり、とても充実していました。温泉のあとは、お食事を頂いた場所に戻り、アイスクリームとコーヒー(または紅茶)を頂きました。アイスクリームが少しチープなものに感じたのがすこし残念です。ポイントやクーポンを使いだいぶお得に利用させていただきました。
私にとっては気軽に利用できる感じではありませんが、両親や大切な人をもてなす時などに利用させてもらうのに良いホテルだと感じました。素敵な時間が過ごせました、ありがとうございました。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年2月18日
-
リーズナブルにゆったり贅沢な時間を堪能!
じゃらんnetで遊び体験済み
結婚記念日に食事をするお店を探していたところ、京都で割引クーポンが使える素敵なプランを発見。
京都駅から近く、ランチなら大阪から明るいうちに日帰りができるので、二段重のお料理で予約しました。
期待通り京都らしい食材を使った彩り豊かなお料理の数々は目に美しく、揚げ物や煮物、お刺身など、どれも美味しく楽しくいただきました。
また食後の和風デザートと共に持ってきていただいたサプライズの結婚記念日プレートには感激!お心遣い感謝いたします。プレートにはガトーショコラと洋ナシのチーズタルトがのっていて、お料理に負けず劣らず大変美味でした。
贅沢なランチの後はタオルの入ったバッグを受け取り、広々とした温泉へ。
平日で空いていたおかげで貸し切り状態で満喫できました。天然のやわらかなお湯でお肌はスベスベ、髪はサラサラに。
浴室やお風呂上がりのアメニティは全てお洒落で香りのよいPOLAのシリーズで、リッチな気分になりました。
のんびりお風呂で温まった後は再びお店でコーヒーとアイスを堪能。
おかげさまで大満足の記念日となりました。
お店の皆様、心温まるおもてなしの数々を本当にありがとうございました!- 行った時期:2019年12月24日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2019年12月28日
-
ゆっくり過ごせました
高齢の母と初めて慌ただしく京都を巡ることになり、京都駅周辺で昼食を予約できるお店を探していました。
限られた予算内で出来るだけ落ち着ける雰囲気の中で観光中の一休みができたら、という基準で口コミを参考にこちらを予約したのですが、本当に良い時間を過ごせました。
いただいた「栄寿庵御膳」も女性には量がほどよく、
明るい落ち着いた店内でゆっくり堪能できました。
また予約の際、母の誕生祝いの旅行中に利用する旨をお伝えしましたら、デザートを誕生日仕様に飾ってくださり、
大変感激しました。お心遣いが本当に嬉しかったです。
京都駅から徒歩圏内で便利ですし、次回は是非宿泊でも利用してみたいと思います。- 行った時期:2019年11月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年12月8日