- ネット予約OK
佳実窯
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(4件) - 写真
(7枚) - 周辺情報
佳実窯の口コミ一覧
1 - 4件 (全4件中)
-
- 家族
地元の方が一生懸命やられてる印象で、よかったです
小中高の男の子三人と両親で二時間かけてたくさんつくり、まだ土があまりましたが、作らないかと声をかけてくださるほど。
お得度はかなり高いのでオススメですよー- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月31日
-
- 一人
こちらが予約ミスをししていると勘違いされていたせいか、最初はぶっきらぼうに対応されてしまい気不味い雰囲気でした。(先方の確認ミスだったと後半判明しました)
なので、分からない所だけ聞いて、後は自由に作るというスタンスが私だけだったのかは不明ですが、私にはやり易かったです。
使用させてくれる土が多く、時間内に使いきれませんでしたが「納得してもらえるまで作ってもらって良いですよ。」と言っていただき、時間を少し延長して納得できる作品を作る事が出来ました。
色々あったけど、トータル的には満足だったので郵送される作品を楽しみにしていたのですが割れていました。
メインの作品ではなかった事が幸いです。
箱は無傷でした。
使い古しのプチプチに一重だけ包まれ重なって入っていて、梱包材はシュレッダーされたチラシと割れても仕方ない梱包だったので諦めがつきました。
私は良くない事が重なり残念な結果になりましたが、何事もなければ星は5つだったと思います。- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年12月18日
-
- 一人
粘土を足して、大きな作品を作りました。初心者の無謀な要望に丁寧に対応していただき、長い時間お付き合いいただきました。
お願いした色での焼き上がりは、想像をはるかに超えて、素敵な作品に仕上げていただきました。
伝統ある大谷焼きの作品、大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年11月18日
ここさん 女性/50代
-
- 一人
ロクロを使わずに手びねりで花瓶を作りました。 粘度を触るのっていいですね! 花瓶の形は前もって考えて紙に描いて行きました。 先に粘土のこね方、花瓶に仕上げる作り方を教えて頂き小学生の頃の図画工作の時間みたいな気分で楽しく作ることが出来ました。
色付けして頂いて焼きあがるまで2ヶ月近くかかりましたが、世界で一つだけの花瓶をとても気に入っています!- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年1月18日