今治国際ホテル
- エリア
-
-
愛媛
-
今治・しまなみ海道
-
今治市
-
旭町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
パパゴリラさんのクチコミ
-
大満足の2時間
じゃらんnetで遊び体験済み
少し早めに予約を入れていたせいか、ホテルの中庭が良く見える眺望抜群の席に通してもらいました。夫婦で来店しましたが、席と席との間隔も広く、このコロナ禍、安心して食事することが出来ました。食べ飲み放題ということで、その日の昼食は取らずに、夕方6時に来店しましたが、最初の生ビールの美味しさは格別でした。きめ細かい泡とビールの冷え具合がちょうどよく、2時間足らずの間に、生ビールのみ、6〜7杯飲み干しました。
また、オーダーバイキングとのことで、お腹の太り具合と相談しながら、自分の食べたいものだけを注文することができ、大満足の2時間でした。- 行った時期:2022年4月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年5月17日
パパゴリラさんの他のクチコミ
-
リッチモンドホテル長崎思案橋
長崎県長崎
出張で久しぶりに長崎を訪れました。宿泊日当日は、意図せず、長崎くんちと重なっており、市内の...
-
CANDEO HOTELS (カンデオホテルズ)福山
広島県福山・尾道・しまなみ
今回、このホテルを選んだ決め手は、大浴場、ラウンジ(ハッピアワー)、朝食バイキングの3つが...
-
ネット予約OK
安岡蒲鉾 本社・工場
愛媛県宇和島市/その他レジャー・体験
夫婦でじゃこ天づくりに参加させてもらいましたが、想像以上に楽しい体験ができました。まず、案...
-
スーパーホテル愛媛・大洲インター 天然温泉 朝霧の湯
愛媛県内子・大洲・佐田岬
松山までは頻繁に行きますが、南予は少し遠いということで足が遠のいていましたが、南予ふるさと...
今治国際ホテルの新着クチコミ
-
落ち着きました
今治旅行の途中でこちらに寄りました。
綺麗な庭園を眺めながらの昼食で良かったですね。味も美味しくオススメです。スタッフの方も感じ良く楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月18日
-
品数が足りなかった
プランにあるメニューより品数が少なくホテルに問い合わせたところ他の物に置き換えているとの回答でしたが、それらしき物はありませんでした。そのような場合は配膳する時に説明が必要だとおもいます。とても残念です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月23日
-
景色の良さとホテルのおもてなしは最高です!
仕事で今治に行ったので、帰りに寄らせて頂きました!
ちょうど、雨だったので温かいお茶が飲みたいなと思っていたら、席にはちゃんと、あったかいお茶が用意されてました!
しかも、ちゃんと土瓶まで置いてあり、ホテルならではのサービスだなと感じました!
お料理ですが、刺身や鍋や鯛釜飯など豪華なお料理がずらりとテーブルいっぱいにならび食べ応え満点でした!
今治ならではの、レモン鍋や愛媛の代表の鯛めしなど、旅行客のみなさんにも凄く喜ばれるようなメニューでした!
釜飯が炊き上がると同時にお味噌汁が届きました!
まるで、時間ぴったりのタイミングでびっくり!
おもてなし感ありです!
そして、何より景色が素晴らしい!
見事な庭園を見ながら美味しいお食事を頂け大満足の時間でした!
写メには、載っていませんがデザートに桜餅と選べる飲み物がついています!
コーヒー紅茶ジュースだったかな?
私はコーヒーにしました!
女性や男性のお一人様でも、席が仕切られているので気兼ねなく利用できるのも魅力かと思います!おすすめですよ!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月15日
他1枚の写真をみる
-
宿泊しました
団体バスツアーで、宿泊しました。
ロビーがとてもゴージャスで、雰囲気がよかったです。
お部屋も広く、また眺めもよく、ゆったりと過ごすことができました。
夕食会場は人数のわりにとても広い大広間で、びっくりしました。
着席する前からすでにほぼすべての食事がセッティングされているので、多少冷めているものもあり、、、
タイミング的にも早すぎるサーブがあったりして、食べるのを急かされているようなスタッフさんの空気感はありましたね。
そこは☆1つマイナスでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年4月3日
-
美味しい料理ありがとうございました
夫婦で道後温泉の帰り道だった事もありじゃらんで予約しました。昼食は少し多めでしたが美味しく頂きました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月26日





