diving&workshop IHANASHI
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
diving&workshop IHANASHIのクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全244件中)
-
すごく楽しかった!
初めてのサップで不安でしたが、すごく楽しかったです!
インストラクターの方もとても丁寧ですぐに乗ることが出来ました!
また来年も来ます!!- 行った時期:2020年11月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月7日
-
シュノーケル
朝イチでたまたま貸し切りだったのと、ボートで青の洞窟の近くまでいけてボート降りてからはすごく綺麗なお魚たちがたくさん見えてテンションがめちゃめちゃ挙がりました。最初すごく不安だったんですけど、不安なんて吹っ飛ぶほど楽しかったです!安心できてあっくんも優しくて、ほんと素敵なお店でした。ありがとうございました!
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月2日
-
初SUP
夫婦2人で初めてのSUPでした。
丁寧に楽しく教えて頂き、すごく楽しくて良い思い出になりました。
写真、動画も沢山撮ってもらえたのでまた見返して今日の事を思い出したいと思います!
ありがとうございました^_^- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月31日
-
初めてのダイビング
途中パニックになりそうでしたが、お兄さんが優しく丁寧に案内してくださって、沢山魚もみれて凄く楽しめました◎また参加して、次はもっと深く潜ってみたいです!!
- 行った時期:2020年10月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月18日
-
初めてのダイビング体験
じゃらんnetで遊び体験済み
泳ぎが苦手なのですが、夫に連れて行かれ、初めてダイビングをする事になりました。当日までとても不安でした。
でも、とても丁寧な説明の上、質問にもしっかり答えてくださり、ボート横での練習ができたので、安心して青の洞窟へ潜ることができました。こんな綺麗な世界を実際に潜って見ることができとても楽しかったです。
IHANASHIさんを選んで本当に良かったです。- 行った時期:2020年10月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年10月14日
-
女子旅でSNS映えしたいなら絶対オススメ!
沖縄に来る前からてとても楽しみにしていた
SUPツアー、サンセットのプランでツアーに
参加しました^^
参加すると優しいインストラクターの方に
ご案内してもらい、SUPも綺麗なサンセットを見ながら
とても素敵な時間を過ごすことができました!
女子2人での参加でしたが写真も抜群に綺麗で
素敵な思い出を残すことができました!
また来年遊びに来ます!!- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月5日
-
初シュノーケリング
当日連絡があり予約してた日が波が高いので船が欠航との事だったのですが、急遽翌日に予約を変更して頂き青の洞窟に訪れる事が出来ました。
初のシュノーケリングでしたが青の洞窟はとても綺麗で感動しました。
ショップの方も楽しく接客して頂き、私達だけだった事もあり大変楽しむ事が出来ました。
大変満足でしたので、また次に訪れる時はこちらで予約しようと思います。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年9月27日
-
土砂降りの中、貴重な体験でした。
シルバーウィークの中日、前日の夜に空きがあったので予約しました。
当日は土砂降りで心配でしたが、『海の中は大丈夫ですよー。』と
明るく励ましてくれ、出発しました。
ボートは他のショップの方と乗り合いでしたがIHANASHIさんは段取りがよく、
限られた席に座らせて頂きラッキーでした。
浮き輪につかまっていたら、青の洞窟までぐいぐい引っ張って連れっていってくれるので
子供や体力に自信がなくても大丈夫そうです。
ポイントにはたくさんの魚がいて驚きました。
青の洞窟内でも他の方と重ならないよう上手く誘導してくださっていました。
海から上がると少し寒かったのですが、港からショップまで歩いてすぐなので
温かいシャワーを浴びれて助かりました。シャワー、更衣室も清潔でした。
IHANASHIさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2020年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月22日
-
凄くいい体験ができました
ずっと楽しみにしてたダイビングでしたが期待してたもの以上の楽しい体験が出来ました。
雨でしたがダイビングには全然関係なしでした!
めちゃくちゃ綺麗で色んな場所に連れてって貰いました。
スタッフも楽しくて話しやすい方で最高でした!
また行きたいです!- 行った時期:2020年9月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月20日
-
親切丁寧で楽しくダイビングできました
スタッフさん達が親切丁寧で優しく、楽しい良い思い出になりました。青の洞窟も最高!また来たいです。ありがとうございました!
- 行った時期:2020年9月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月16日