横浜みなとみらい 万葉倶楽部
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
新港
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
yukakoさんのクチコミ
-
屋上足湯が絶景!3種ものサウナと露天風呂も◎
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂は、屋上の足湯のみ男女一緒に楽しめます。
360度、みなとみらいの絶景を堪能できます!
女湯のサウナは、塩サウナ、ハーブサウナ、ハーブスチームサウナの3種類。
ハーブの香りが心地よく、すぐに汗も毛穴からブワッと湧いてきて、めちゃくちゃデトックスできました!
内湯は大きいのが1種類。
露天風呂は4種くらいでしたが、コンパクトなスペースでいろいろなお湯が楽しめてよかったです。
みなとみらいの観光地のど真ん中なので、
観光やショッピングで疲れた後に行くのも、
良いかと思います!
リラックスルームでは、
ほぼフラットになるリクライニングシートで
寝ている人がたくさんいました。
若い方や体力のある方は、ここで一泊するのでしょうね。
このあたりのホテルの値段を考えたら、
めちゃくちゃお得だと思います!- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月3日
yukakoさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
河口湖 音楽と森の美術館
山梨県富士河口湖町(南都留郡)/手作りオルゴール
小学3年生の音楽好きな娘と一緒に、家族3人で行きました。 バスはとても混雑していたので、河...
-
インスパ横浜
神奈川県横浜市神奈川区/その他風呂・スパ・サロン
3度目の利用です。 いつも、 @岩盤浴で発汗をうながし、 A温熱ルームのエクササイズやヨガ...
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着クチコミ
-
爽快!皆さんよく知っている いい場所を
初めて体験させていただきました
まわりの景色もよく、ゆっくり時間を費やすことできました。
花火が見えたらすごいなと期待ができる良い場所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月16日
-
スタッフの方が色々あるプランの内容を把握してないようで
予約して事前に電話で内容を確認したにも関わらず、夕食時にもトラブル、朝食の時にもこのプランには朝食はついていないと...。偶然通りかかった別のスタッフ様が手首につけているバーコードを読み取ってくださり確認していただき無事に食事はできましたがかなり疲れました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月15日
-
お得でした
入館料に、深夜料金、一品料、朝食バイキング、3時間延長料金で¥5990なんてゴールデンウィークだったのにありがたかったです。
椅子で寝たのが大変でしたが料金を考えれば何も言えません。
朝から行けたけど仕事が終わって行ったので夜9時に着いたけど延長時間があったお陰で満足出来ました。
ゴールデンウィークだったけれど休憩スペースに余裕があったので良かったです。しいていえば、椅子の灯りが無いところが多くて本を読むのに手元が暗くて気になりました。壊れて撤去していましたが付けて欲しいです。
ですが、次に行けたら朝から行きたいです。だけど、駐車場料金が時間制限があって料金も高めなのが残念なのでもう少し料金か滞在中はチェックアウトまで時間制限無しにしてくれると利用しやすいなとおもいます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月13日
-
景色を堪能
近隣のイベント参加の際に利用しました。混雑しているときは手狭に感じますが、入浴と簡易宿泊もできるのでおすすめです。徒歩圏内に観光スポットもたくさんあり、観光の拠点にもなります。夜景がやはり格別ですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月16日
-
夜景が最高
1人でチェックインしましたが、非日常的空間で癒しと楽しみが同時で楽しめました。さらに、休み処では、女性に配慮したお部屋が備わっており安心して夜を過ごせました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月11日