瀬々らぎの森 ラ プティトゥ ポルト
- エリア
-
-
石川
-
加賀・小松・辰口
-
小松市
-
瀬領町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
クラフト・工芸
-
フラワーアレンジメント・ガーデニング
-
瀬々らぎの森 ラ プティトゥ ポルトのクチコミ一覧
1 - 10件
(全14件中)
-
凄く素敵な空間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
食事をする場所が分かりにくかったですが、窓からの雪景色と川のせせらぎ見ながら、食べるランチは美味しいかったです。貸切風呂に入って暖まり、帰りは素敵なコーヒーカップも購入しちゃいました。
ゆっくり過ごせて楽しかったです。- 行った時期:2023年2月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月6日
-
隠れ家的でホッとする空間
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り貸切風呂を検索していたところ、たまたまたどり着いたのがこちらのお店。クチコミや写真掲載を見ていたので ワクワクしながら訪れてみたら…!! 予想以上に可愛い、落ち着く、 そして パシャリ パシャリと撮影の嵐(笑) 案内された席から見えるお庭、窓から見える木々と川の景色、お部屋の1角1角、提供された お料理はもちろん、その器までもが 素敵すぎて素晴らしかったです。大好きな雑貨も 身体に優しいお料理も お肌ツルツルになる温泉も スタッフの方々の細やかな優しさも。 全てが 幸せになれます♪
雨の降る肌寒い日でしたが そんな憂鬱な雨すら
美しく見えてしまう そんなお店です。
次回は 晴れた日に カウンター席で 川のせせらぎと共にランチを頂き、デザートは 金沢棒茶のプリンを2つ頼みます!- 行った時期:2020年11月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月3日
-
とても満足です
山の中の静かな環境で美味しくランチをいただきました
コメントの中に従業員さんの低い評価がありましたが、対応されたのでしょう、非常に良い対応で感じはよかったです
お風呂もセットにしたのですが、とても趣があってよかったです、泉質でしょうか、たいへん温まりました。
雪景色の時にまた行きたいと思います- 行った時期:2021年10月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月27日
-
また訪れたくなる場所です
じゃらんnetで遊び体験済み
岐阜から金沢にいく途中で、ランチにお伺いしました。
入口をくぐってからランチを頂くお部屋までの廊下に、可愛い小物が販売されていたり足湯があったりと素敵な空間でした。ランチは大豆タンパクを利用したカレーやパスタです。デザートまで素材にこだわり丁寧に作っていらっしゃるのが伝わり大変美味しかったです。
お店の方がとても親切で笑顔で応対してくださったので、運転の疲れが吹き飛ぶくらい楽しく美味しくリラックスできました。
また是非訪れてみたい素敵なお店です。ありがとうございました。- 行った時期:2018年4月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月27日
-
贅沢な時間
じゃらんnetで遊び体験済み
金沢旅行の帰りに貸切温泉で検索し、写真がとても素敵だったのでランチ&温泉プランを予約し伺いました。
窓際のカウンター席に案内してもらいました。目の前には川と自然が広がり、素敵な景色に気を取られ主人は鴨居に頭をぶつけていました。背の高い方はお気を付けください。
席に座ると、店員さんが今回のプランの流れを説明してくれたので、スムーズにランチ・お風呂と堪能することができました。
お料理はカレーランチセットを選びました。前菜のお野菜はもちろん、オリジナルのカレーも独特なスパイスがきいていてとても美味しかったです。
貸切風呂は脱衣スペースが少し細長くて狭く感じましたが、お風呂は洗い場は広く、浴槽は大人二人が足をのばして入るには十分な広さでした。お湯は少し熱めで、窓を開けると心地よい風が入ってきて気持ちよかったです。
時間ギリギリまで堪能し、とても贅沢な時間を過ごすことができました。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月15日
-
都会の喧騒から森の癒しへ
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチ&入浴コース2時間を満喫しました!
併設されたパン屋さんのパンも美味しく、ランチもヴィーガン食で前菜もメインのカレーもスパイスが効いていて美味しかったです(^.^)デザートも3種+ドリンク付きでした。
ランチ1時間+入浴50分となってますが、意外と時間の余裕はない感じだったのが、少し残念でした……。
大きな杉の木が見晴らせ、温泉も気持ち良かったので、もう少しゆっくりしたい印象でした。
ランチの前菜、メインは同時提供にして頂いた方が食事時間が円滑にすすむのかな?と思いました。
入浴も50分だと、女性は髪を乾かす時間などがあるので、あと10分配慮があれば良いかも?とも思いました。
毎日5枠ぐらいの予約を受け付けているようですが、利益は少し減りますでしょうが、一枠減らして時間に余裕を持てるようなスケジューリングにして頂けると、ゲストの満足度が高くなるような気がします。
全体の印象は、都会生活から離れて、涼しく自然豊かなな古民家で過ごす休日でとても癒されました。- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
風情がある
じゃらんnetで遊び体験済み
自然に囲まれた、風情のあるお食事処でした。ランチと足湯付きのセットだったのですが、ランチはヘルシーな感じでおいしかったです。ただ、主人には量が少なく感じたようです。足湯は程良い温かさでのんびりと浸かる事が出来ました。足湯の部屋から出ると店員さんからお水をいただき、心遣いが嬉しかったです。家具や雑貨などもあり、外にはやぎもいるという、不思議な感じでした。
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月21日
-
出張帰りに
じゃらんnetで遊び体験済み
先日はありがとうございました.窓の外の川のせせらぎを見ながらの昼食は.日頃の疲れがほぐれる思いでした.
又.温泉の泉質も素晴らしく.従業員の方.オーナーの対応が素晴らしかった.又行きます.- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月27日
-
森の中で癒されて
じゃらんnetで遊び体験済み
森の中にお宿併設施設のお店でした。夏は涼しそうな場所です。
お食事&お風呂で予約しました。お食事は川も見れて美味しかったです。お風呂は古くて今一でした- 行った時期:2022年11月
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月12日
-
雰囲気は良い
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチと貸切温泉で行きました。
ランチはお子様ランチがオススメです。
野菜嫌いの息子でも美味しかったと絶賛です。
温泉は湯船が深いので、小さい子供は要注意です。
目的は貸切温泉だったのでとりあえずOKですが、接客その他は完璧を求める方にはオススメ出来ません。
ある程度、雰囲気を楽しむことを目的であれば良いと思います。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月16日
