着物レンタル 京
- エリア
-
-
京都
-
祇園・東山・北白川周辺
-
京都市東山区
-
山崎町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
着物レンタル 京のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全24件中)
-
可愛い着物がたくさん!
じゃらんnetで遊び体験済み
店員さんも親切で、可愛い着物を選び楽しい時間を過ごせました。17:30までに返却という点は仕方ないのですが、時間が物足りないくらい充実することができました。店内も綺麗で良かったです。
- 行った時期:2019年3月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月27日
-
すごく良かった!!!
すごく親切で優しく話しかけてくださったりしてすごくよかった。それに着物の種類も多くて可愛いのばかりで本当によかった!!
- 行った時期:2019年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月13日
-
安くて早い!
アドバイスも沢山してくれて優しくて早くてとても良かったです!友達と4人で着物着てとってもいい思い出が出来そうです!
- 行った時期:2019年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月13日
-
急遽予約!
前日に急遽決定になりネットでの予約でしたが、朝早くの予約にもかかわらず迅速な対応をして頂きました。着物を選ぶ時もとてもフレンドリーにアドバイスをしてくれて楽しかったです。
- 行った時期:2019年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月13日
-
とても良かったです
店員さんもとてもフレンドリーで親切でした。また、着物もたくさん種類があってかわいいものばかりだったのですごく迷いましたが、かわいい着物を着て京都巡りができてよかったです。
- 行った時期:2018年12月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年12月29日
-
親切でした
着いてから着物選びにすごく時間がかかったのですが一緒に相談に乗ってもらったり、何枚も羽織らせてもらったりして満足のいく着物レンタルになりました。
- 行った時期:2018年11月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月10日
-
めっちゃ良かった!
口コミを書いたら着物の種類も増えて普段着ない感じの着物が着れてとても満足です!着物もカバンもとってもかわいい!悩んでも色々とアドバスをして下さるし着付けもスムーズでした!スタッフの方も丁寧で気さくでコスパ最強でした!また利用したいと思います。
- 行った時期:2018年11月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年11月24日
-
オススメ
じゃらんnetで遊び体験済み
当日の予約でしたが、親子で4320円で着物が着れて良かったです。
着物は、京都っぽい落ち着いた渋いのが多かったですが、中でも明るい色を選びました。プラスすると今時っぽいポップな可愛いのもありました。子供は全て2000円のようなので、可愛いのありました。髪型もやってくれるし、小物も貸してくれるので大満足です。
時間も返却時間の指定17:30までなのでお昼からでも八坂神社付近や清水寺付近をゆっくり歩くことができました。
スタッフも優しくてよかったです。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月21日
-
大満足です(o^^o)
着物の柄もたくさんでとても迷いましたが、スタッフさんの対応も丁寧でフレンドリーで素敵な柄を見つけることができました(*^◯^*)ヘアセットもとても可愛くイメージ通りにしてくださり、いろいろ探して選ばせていただいたお店でしたが、選んで良かったです!
またみんなで利用したいです(≧∀≦)- 行った時期:2018年11月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年11月16日
-
スタッフがとても親切でまた利用したいと思いました。
じゃらんnetで遊び体験済み
10/28に京都清水寺へ散策して来ました。
寒いと思いタイツや極暖のインナーを着用するつもりでしたがスタッフの方が今日は必要ないとアドバイスを頂きました。本当にその通りで坂道等歩いていると身体も温まり全然寒く無かったです。久々着物を着る事が出来て気持ちも上がりました。- 行った時期:2018年10月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月4日