渋谷東急REIホテル
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
渋谷区
-
渋谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
micky7777さんのクチコミ
-
街中にあるけど、ゆったりと落ち着く場所
じゃら遊び体験で割引クーポンがあったので利用しました。
渋谷駅10番出口からすぐそばの地下1階、渋谷という街中にありながらゆったりと落ち着いた場所です。
客層はご年配の方が結構多く、他にはスーツ姿の会社員などのランチを兼ねた打ち合わせをしている方などもいました。
1人2500円のコースは、サラダ・スープ(野菜スープとお吸い物の2つ)バイキング、パスタ、パン、魚とお肉の料理が一皿に盛られたメイン、ケーキやアイスなどのデザート盛り合わせ、食後の珈琲と抹茶チョコでした。
サラダはシンプルな葉物以外に、春雨サラダやゴボウサラダ、野菜ピクルス風、アボカドとオレンジなどをあえたサラダなど、結構種類があって、色々食べることができました。
パスタはクラムチャウダー風で美味しかったです。メインのお魚は好みでしたが、鶏ミンチボールのような料理の味付けがはっきりとした味でなく、ちょっと物足りなかったです。
デザート盛り合わせも綺麗に盛られていて、食後の珈琲まで飲んでお腹いっぱいになりました。
予約した11時半にはすでに結構な客入りでした。12時過ぎには待っているお客様がいらっしゃったので、利用する方はあらかじめ予約したほうがよいかもしれません。- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月31日
micky7777さんの他のクチコミ
-
博多駅総合案内所
福岡県福岡市博多区/観光案内所
駅1階の中央口、みどりの窓口付近にあります。博多駅は在来線・新幹線が通っており駅ビル等直結...
-
西郷隆盛愛犬ツンの銅像
鹿児島県薩摩川内市/史跡・名所巡り
西郷隆盛が飼っていた犬「ツン」の銅像。藤川天神内にあります。 立ち姿も堂々としていて、なか...
-
藤川天神臥龍梅
鹿児島県薩摩川内市/動物園・植物園
2月中旬に行きましたが、ほとんど開花しておらず。ちょっと早かったです。 ほかの梅はちらほら...
-
入来麓武家屋敷群
鹿児島県薩摩川内市/町並み
最近、広く綺麗な駐車場が新たにできて観光しやすくなっています。知覧ほど有名ではないせいか、...
渋谷東急REIホテルの新着クチコミ
-
自分へのご褒美
駅近で移動途中に立ち寄れるので、疲れたなと感じた時にご褒美で利用しています。
前回から以前のスタッフさん達が変わったようで少し雰囲気が変わったように感じましたが、
スープやパスタ、ドレッシングは安定の美味しさで満足しました。
時間的余裕があればデザートも頂きたかったけど、次回の楽しみにとっておきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月12日
-
良かったです
ポイントがあったので、外来で朝食で利用しました。
駅から出てすぐなので迷うことはありませんでした。
場所柄外国人のお客様が多いようです。
和食、洋食メニュー、その場で作って下さるオムレツ、果物、飲み物など種類が豊富。
ドリンクに牛乳があるのが嬉しいです。
渋谷でこのお値段ならまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月8日
まーさん
-
渋谷駅からすぐなのに静かでした。
静かな空間で、ゆったりとランチをできました。
パスタランチを利用。半月毎にメニューが変わるとのことで、前もって内容が分かるのが良かったです。
サラダもたっぷりとした量で食べ応えがありました。
利用した日のパスタは帆立のジェノベーゼ。帆立は1粒でありながらも肉厚でプリっとしていて、ソースに入っている新じゃがも美味しかったです。
じゃらん特典でドリンクバーが利用できお得でした。1点、ドリンクバーでホットティーに利用するポットが、テプラで説明が貼られていましたが、文字が消えかけていてちょっとわかりにくかったです。
スタッフさんの対応もよく、また利用したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月7日
-
優雅な空間でパワーUP朝食
駅近で立地も良く、落ち着いた地下1階のレストラン。海外のお客様が多く、英語、フランス語と海外旅行気分を味わえます。
和食は、肉じゃが、いんげんの胡麻和えなどおふくろの味も。洋食も具が選べるオーダー式オムレツ、ラタトゥイユ、クラムチャウダー、ホテルカレーなど。デミグラスソース輝くスライダーバーガーは小さな植木鉢型にデコレーションされて、女性なら試したくなる一品。栄養も考えられたラインナップです。ごちそうさまでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月1日
-
接客はバラツキがあるかも
1ヶ月前に利用して雰囲気がかなり良かったので再訪。
前回は店員さん皆さん親切でしたが、今回はメンバーがガラッと変わっていて前回が良かっただけに快適度が下がってしまいました。
お客さんの9割は外国人。料理は前回とメニューも少しだけ変わっていてよかったです。
サンドイッチが美味しいのですが卵が食べられないので袋に2種入れずに食べられる具材のサンドイッチだけ取れるようにしてくれたらありがたいなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月30日