渋谷東急REIホテル
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
渋谷区
-
渋谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
渋谷東急REIホテルのクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全223件中)
-
雰囲気も良く美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消化の為、初めて利用しました。ひとりで行ったので不安でしたが、他にも数名1人の方がいて入りやすかったです。
お魚ランチを予約していましたがサラダやかぼちゃのスープもとても美味しかったです。デザートも3種類(パンナコッタ、プリン、チーズケーキ)食べることができてとても満足でした。どれも盛り付けが豪華で美味しくいただくことができ、気分転換できました。ドリンクバーもあって良かったです。今回はポイント消化の為に利用させていただきましたが、今度は家族で利用したいと思います。- 行った時期:2023年4月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月2日
-
美味しくて満足でした。
ポイント消化の為に初めて利用しました。ひとりで行きましたがひとりの方も数名いてひとりでも入りやすかったです。
サラダもかぼちゃのスープ、お魚もとても美味しく綺麗に盛り付けられていました。
デザートも3種類(パンナコッタ、プリン、チーズケーキ)もお皿にのっていてとても満足でした。お店の雰囲気も良く気分転換てきました。機会があれば家族で来たいと思いました。利用して良かったです。- 行った時期:2023年4月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月1日
-
パンがとても美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用させていただきましたが、注文したパスタやサラダも美味しくですが、パンがツボでした!!
また仕事の合間で、やや身なりが乱れてたけど、その他のお客様と隔てる事なく一流の接客をいただき良い気分転換になりました!
次回は、綺麗な格好でゆっくり楽しみたいです♪- 行った時期:2023年3月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月30日
-
サラダがたっぷりでおいしい!!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、初めて伺いました。地下道の出口から近いので、雨の日も便利でした。ホテル内のレストランで、時間が早めだったので、落ち着いた雰囲気で、美味しい食事が楽しめました。サラダは野菜の種類と量が豊富で、ニンジンのドレッシングとよく合っていました。メインの魚料理もビジュアル的にきれいでした。ドリンクバーのレベルが高く、レモネードやブドウジュースがとても美味しかったので、また伺いたいと思います。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月29日
-
お昼食事
じゃらんnetで遊び体験済み
渋谷に観光の際利用させていただきました。混み合いがなく、ゆっくり食事をすることができました。飲み物がサービスで満足しました。
- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2023年3月20日
-
丁寧に対応していただきました
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチにデザートをつけようか迷って予約時はつけずに予約したのですが、お店に着いてからデザートは何なのか、今からでも追加可能かどうか、を聞いたところ追加可能でメニュー内容も教えていただけて結局デザートまでしっかり食べちゃいました。美味しかったです。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月17日
-
デザートに癒されてます
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消化のため何度か行かせて頂いております!パスタも美味しいですし、3品でるデザートがいつも楽しみです。また、行きます!1人で来てる方も多いので入りやすいです。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月16日
-
渋谷スクランブル交差点からすぐで、落ち着いた空間で食事できる
じゃらんnetで遊び体験済み
渋谷は相変わらず人が多くて疲れますが、渋谷のスクランブル交差点からも近く、入店すると静かな場所に逃げ込めたという気持ちでした。B1ですが、窓際の中庭に面していて、いい席に通して頂きました。テーブルには中庭の花と同じ花が飾られていました。ドリンクバーのアイスコーヒーは美味しかった。
スープ、サラダ、パンとサーブされました。スープはじゃがいものチャウダー。サラダは、ドレッシング3種を見て選ばせてもらえて、私はにんじんドレッシングを選択。サラダは量がしっかりあり、嬉しかった。
メインの魚。魚の名前忘れましたが、ソテーかな、とても上品で美味しく、盛り付けは綺麗。デザートは、ティラミス、パウンドケーキ、プリンの三種。ドリップコーヒーと共に頂いてお腹いっぱいになりました。
とても気持ちよく食事できましたが、一点挙げるなら、サーブの間隔が短く、サラダ、スープが終わる前にメインが来たので、少し気持ちが焦りました。二人がけのテーブルで、場所の余裕も少ないので、ここ改善いただけたら、より良いかなと思いました。
とはいうものの終始、笑顔でご対応頂けて気持ちよく過ごせました。また行きたいと思います。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月15日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
お料理はボリュームがあり美味しかったです。ドリンクバー迄ついていて、後はデザートが付いていれば言うことなし。店内の雰囲気も係りの方々のサービスも良く、また伺いたいと思わせてくれました。ご馳走様でした。
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月13日
-
コスパ良し
じゃらんnetで遊び体験済み
誕生日プレートをお願いしてお祝いしてもらいました。お料理も美味しかったです。サラダのドレッシングが2種類あり人参ドレッシングが気に入りました。
- 行った時期:2022年1月24日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月12日