渋谷東急REIホテル
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
渋谷区
-
渋谷
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
渋谷東急REIホテルのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全227件中)
-
冷製グリーンピースのスープが絶品でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
冷製グリーンピースのスープが絶品でした。色もきれいで温度も丁度良かったです。豆乳を加えているそうです。サバのペペロンチーノでした。全く辛くなく、可愛らしいピンクの胡椒の粒が入っていました。オリーブオイルの後味が美味しかったです。サバがたっぷり入って個性が強いのですが、いい意味で青臭いカラーのスイートトマトが、甘くもなく、さっぱりして良かったです。トマトが昔の青臭いのが新鮮でした。サラダにケールがあり、苦みが良かったです。青魚は苦手なので食べることが少ないので、ここのいい所は、野菜も含め普段選択しないものを食べれることです。パンはフォカッチャとハイジでレモングラス入りオリーブオイル添えでした。ドリンクバーにバタフライレモネードという薄紫のきれいなものが加わっていました。客層はいつもながら落ち着いた層で、女子会等楽しそうでした。誕生日と伝えていたので、席の案内時と会計時に担当された方に言葉をかけられて良かったです。最近言われることもないので、ちょっと言ってもらえる感じが丁度良いのです。この方は、傘をお忘れのお客さんに急いで手渡しに行っていました。ここの接客は良いです。手洗い場の水道が直っていませんでしたが、洗えなくもなく、節水を考える上で、水が出過ぎるのもどうか、不便も大事かなと思いました。窓際も含め夏らしい装飾になっていました。
- 行った時期:2024年7月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月29日
-
また行きたいです
じゃらんnetで遊び体験済み
とても美味しく、素敵なところでした。大満足のランチだったので、ぜひまた行きたいです。おすすめします^_^
- 行った時期:2024年7月27日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月28日
-
SNS映えするランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ラングスティーヌのブイヤベースランチ めちゃくちゃ綺麗なボリュームサラダ、スープ(ミネストローネ)、ドリンクバー、パン(2種)待望のブイヤベースはたくさんのお野菜と魚介類で温泉卵、黄色い調味料(お好みで)、器も品が良く素敵!大満足でした♪ドリンクは温かいもの冷たいのも種類が多かった。クランベリージュースがあったのは嬉しかった。スタッフも気が利く人が多く全体的にきびきびと動いていて好感度高いです。じゃらんのポイント使えます。
- 行った時期:2024年6月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月4日
-
ボリュームあり
じゃらんnetで遊び体験済み
スープ、サラダ、パンが付きますが、特にサラダは量が多くて食べ応えがありました。メインのパスタも、その日のメニューは野菜たっぷりで、ボリュームたっぷり。ドリンクバーは、ジュース系の種類があって楽しむことができました。
- 行った時期:2024年6月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月24日
-
安定のランチで満足
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも1人で利用しています。席は窓際に何度かなったことありますが、私は景観で気になったことはありません。ドリンクバー近くの奥の端の席も居心地はいいです。お食事はパスタランチ、野菜いっぱいでボリュームもあり、スープ・サラダ(にんじんドレッシングがおすすめ)もいつも美味しいです。客層もよく、スタッフの方もほどよく丁寧で、安定のゆったりとしたランチの時間を過ごせました。
- 行った時期:2024年6月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月23日
-
全額ポイント消化だから良かったものの
じゃらんポイントがあったので全額ポイント消化でランチに行きました。今回は渋谷に用事があったためこちらを予約。
土砂降りの雨の中予約時間前に着き、こちらのレストランの扉前で待ちました。私の前に立っている人はおらず、開店直後、予約の〇〇ですと名乗ったのに『先に予約のお客様をご案内します』と言われとても嫌な気分に。1番最後に案内されました。先に予約、とはどういう意味だったのか謎です
ポイント消化だからと席に着きます。
なぜか着席前からテーブルにお冷がスタンバイ。
お料理を運んでくださる年配女性スタッフは丁寧で良かったです。お料理もまぁまぁ。ただ、途中でお手洗いに立つと女性スタッフが『デザートのシルバーを用意しといてもいいですか?』と聞いてこられ、面倒なので『ハイ』と答えましたが、シルバーてたぶん業界用語。
このひと言でどんなレストランかわかると思います。
リフレッシュしようと思って予約したのに残念なランチでした。- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月18日
-
渋谷でゆっくり食事
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのポイントを利用して、ご褒美ランチしました。
事前にアレルギーの出る野菜も連絡しておいたので、安心してサラダを食べることができました。
パンのおかわり自由でしたが、最初の2個で充分でした。ジュースの種類がたくさんあったのでブレンドしていだだきました。
お魚は、ヨーグルトソースでさっぱりいただけて良かったです。- 行った時期:2024年6月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月16日
-
雰囲気の良いレストランでしたが...
ポイント消化でお一人様利用のランチでした。
サラダとパスタがボリュームがあり、美味しかったです。熱々のスープも美味。
ただ気になったのが、パスタの具材として赤いミニトマトが5個程、調理されて熱く柔らかくなった状態で入っていたのですが、全てにヘタがついたままで驚きました。(写真あり)- 行った時期:2024年6月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月12日
-
ポイント消化 一名様は注意に大賛成
他の方が「一枚様は注意。2名席に通されるのですが暗い窓際にしかなく景観も悪い」と書かれていたので予想はしてましたが私も2枚席の例の景観の悪い席でした。坪庭みたいになっているのですが陽も当たらず暗く草木も微妙。枯れた葉などが窓際に落ちているのがガラス越しに見えます。ない方がいいのでは?と思いました。私は食事を食べる2.30分だけの利用なので景観はどうでもいいですがゆっくりされたい方には居心地が悪いなと感じました。
私より前にいた女性が同じように一人で窓際の席にいましたが私が帰る頃もまだゆっくりされていたのに驚きました。この席でよくそんな長時間いれるな!?と。- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年6月11日
-
美味しいランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ブイヤベースのランチを戴きました。
エビの殻が硬くて食べにくかった。ソフトシュリンプだと良かったのにと思いました。
お味はとても美味しく、毎回楽しみにしております。- 行った時期:2023年5月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月11日