遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

フルトリエ 中村果樹園のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全303件中)

[並び順]

  • カフェ

    5.0

    家族

    わんこがいるので、テラス席でスイーツを食べました。
    ソフトクリームは濃厚で美味しかったです。フレンチトーストは、フルーツたっぷりでサクッと食べれました。
    わんこ連れで食事が出来るところが少ないので、ありがたいです。

    • 行った時期:2026年5月21日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月21日
    4人のかーちゃんさんのフルトリエ 中村果樹園への投稿写真1

    4人のかーちゃんさん

    4人のかーちゃんさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/50代
  • 予約必須だろうけど、ほとんど外国人さんのお客さん

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    テレビ等で紹介されていたので一度行きたくて今回来訪しました。
    しかし、外国の方が多くてびっくり。こんなに外国の方が居るいちご狩り初めて。
    あまりお行儀良くなくて、なるべくいないところいきましたけど。。
    持ち帰りあるのですが、100グラム300円。粒にすると一粒100円。高い。ので辞めました。
    種類は結構あるのですが、あまおう酸っぱすぎて甘くない笑笑
    ここはもういいかな。。
    お値段の割に。。
    でした。

    • 行った時期:2026年2月20日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月21日

    クロミさん

    クロミさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/50代
  • 子供連れには助かる遊びスペース

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    いちご狩り10分前集合とありますが、店員さんが誰もおらず、インターホン押してもすぐは見えず残念。時間前でも外で待つのは寒いから受付に集合5分前にはいてほしいかな。いちご狩りの途中でいちごはもういいと子供に言われましたが、アンパンマンの車やボールプールがあり子供が楽しく遊んでくれて助かりました。いちごは色んな品種が食べれました。時期の問題なのか、あまおう&恋みのりは味がイマイチ。すずは小ぶりですがまぁまぁ。紅ほっぺが一番美味しかったです。でも、以前よりカフェなどに力を注いでいるせいなのかいちごの味が落ちてる気がしました。毎年来ていますが、年々味が落ちてる気がします。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月10日

    なぁさん

    なぁさん

    • 女性/40代
  • 甘くて美味しい

    5.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    数年振りのフルトリエのイチゴ狩り体験!
    スタッフの方の丁寧なご対応ありがとうございました。
    我が子とチームの子達を数名連れて来させていただきました。
    子供たちは、甘い、おっきい、イチゴの匂いめちゃくちゃやばいっ!と、大満足の1時間を過ごせました!
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2026年2月7日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月8日
    ゆーやんさんのフルトリエ 中村果樹園への投稿写真1

    ゆーやんさん

    ゆーやんさん

    • 男性/40代
  • 寒い冬に暖かいハウスで美味しいイチゴ

    5.0

    家族

    家族4人(大2・小2)で予約。
    受付を済ませハウスに入ると「あったかい!!」
    キッズスペースが充実していて、小さい子ども(上4歳、下2歳)はいちご狩りは早々に、後はひたすら遊具で遊んでました笑
    カフェ併設だったので、そのままランチもいただきました。
    日替わりとパスタどちらも絶品!
    なんとカフェにもキッズスペースがあったので、大人は食後のコーヒーまでゆっくりと過ごすことができ大満足です。
    (キッズメニューのミートソースパスタも美味しかった…)
    1月の寒い季節に遊ばせる場所を探していたので、またリピートさせていただきます。

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月2日

    maccoさん

    maccoさん

    • 男性/40代
  • いちご狩り

    1.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    子供を連れて、いちご狩りで利用しました。
    中には遊具などがあって、子連れにはよかった。
    ただ、時期的に忙しいせいか、従業員さんの対応がいいとはとても思えなかったです。
    10分前には集合場所に来てって書いてあったので、寒い中皆さん外で並んで待ってるのに、時間になっても案内なし。
    また次回行きたいとは思いません。

    • 行った時期:2026年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年1月13日

    neroさん

    neroさん

    • 男性/40代
  • 美味しいシャインマスカット狩り

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    去年もシャインマスカット狩りをして
    今年もすぐに行きました♪
    実が大きくて黄色で甘いシャインマスカットでした
    また来年も参加したいと思います!

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月30日

    Show-goさん

    Show-goさん

    • 男性/30代
  • わんことぶどう狩り

    5.0

    家族

    念願のぶどう狩りに行きました。家族5人とわんこ1匹の参加です。
    わんこの入場ができるのはありがたいです。
    まず、梨とシャインマスカットの試食がありました。
    間違いない美味しさです。なるべく大きいのを探す楽しさがありました。終わりに梨のかき氷がでます。梨の素材だけでできているので、わんこもご馳走になりました。
    充実した1日になりました。

    • 行った時期:2025年9月19日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月19日
    4人のかーちゃんさんのフルトリエ 中村果樹園への投稿写真1

    4人のかーちゃんさん

    4人のかーちゃんさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/50代
  • 果樹園のカフェ

    4.0

    家族

    この時期は直売店が空いていないので、カフェでスイーツを食べました。わんこ連れでも屋外のテーブル席で食べれます。
    梨のかき氷は梨そのものを凍らせてかき氷にしているので、素材の味が楽しめます。

    • 行った時期:2025年7月17日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年7月18日
    4人のかーちゃんさんのフルトリエ 中村果樹園への投稿写真1

    4人のかーちゃんさん

    4人のかーちゃんさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/50代
  • また行きます。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    子供が、いちご狩りがしたい!と言ってきましたが、もう6月だし、終わってるよねーと思いながら検索すると、まだ出来るところがあるじゃないか!と、さっそく予約しました。でももうイチゴほとんど無いかもな、と心配もありましたが、行ったらビックリ、美味しいイチゴがたくさんありました。駐車場も停めやすいし、待ち時間は駐車場にある遊具を貸していただき子どもも楽しく待てました。イチゴもきれいで、美味しくて、とても楽しかったです。ベビーカーに乳児も連れてましたが、ベビーカーでも通れるし、ハウスの中に大きな滑り台もあって、途中で飽きた真ん中の子は、たくさん滑ってました。机と椅子もあるので、摘んで座って食べることも出来て、とっても便利でした。子どもがいる家庭は満足できること間違いなしです。葡萄や梨もあるようですし、カフェは今回利用しなかったので、次行く理由になるねーまた来よう!と言いながら帰りました。いい場所見つけられて、その日はとっても充実して嬉しかったです♪ありがとうございました♪

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年6月10日

    ちひろさん

    ちひろさん

    • 女性/30代

フルトリエ 中村果樹園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.